Logitec www.logitec.co.jp Really Simple SyndicationRSS
 |  製品情報 |  接続情報 |  ダウンロード |  サポート |  ショッピング |
戻る
サポートQ&A情報
カテゴリ:【ネットワーク> スイッチングハブ】 、【etc > 重要なお知らせ】
Q&A 文書番号:0917   更新日:2008年7月4日(金)

question
マグネットが外れてしまいます。

answer LAN-SW03WH、LAN-SW03BK、LAN-SW03LWH、LAN-SW03LBK、LAN-SW05BWH、LAN-SW05BBK、LAN-SW05BSV、LAN-SW05BRD、LAN-SW05P/PB、LAN-SW08P/PBにおいて、症状を確認しております。




スイッチングハブ底面マグネットに関するお詫びとお願い

2008年7月 4日 発表


お客様各位

この度、スイッチングハブ「LAN-SW03WH、LAN-SW03BK、LAN-SW03LWH、LAN-SW03LBK、LAN-SW05BWH、LAN-SW05BBK、LAN-SW05BSV、LAN-SW05BRD、LAN-SW05P/PB、LAN-SW08P/PB」におきまして、底面のマグネットが本体から外れてしまう不具合を確認いたしました。

つきましては、対象製品をお使いのお客様には、無償にて不具合対策済み製品へ交換させていただきます。ご使用中のお客様には誠に申し訳ございませんが、下記窓口までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

ご利用のお客様におかれましては、多大なご不便とご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。 何卒、ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

対象製品


  「LAN-SW03BK」 小型イーサネットHUB/3ポート/電源外付け/ブラック
  「LAN-SW03WH」 小型イーサネットHUB/3ポート/電源外付け/ホワイト
  「LAN-SW03LBK」 小型イーサネットHUB/3ポート(ケーブル直)/電源外付け/ブラック
  「LAN-SW03LWH」 小型イーサネットHUB/3ポート(ケーブル直)/電源外付け/ホワイト
  「LAN-SW05BBK」 小型イーサネットHUB/5ポート/電源外付け/ブラック
  「LAN-SW05BRD」 小型イーサネットHUB/5ポート/電源外付け/レッド
  「LAN-SW05BSV」 小型イーサネットHUB/5ポート/電源外付け/シルバー
  「LAN-SW05BWH」 小型イーサネットHUB/5ポート/電源外付け/ホワイト
  「LAN-SW05P/PB」 イーサネットHUB/5ポート/電源内蔵/ホワイト
  「LAN-SW08P/PB」 イーサネットHUB/8ポート/電源内蔵/ホワイト


不具合内容

  スチール机などへ製品底面マグネットを利用して貼り付けた場合、
  マグネットがツメから外れ、製品本体から外れる場合があります。

対策済み製品との判別方法

  不具合対策済み製品には、底面の銘番シールへ黒丸を貼付しております。




  不具合対策済み製品のパッケージには緑丸を貼付しております

 3ポートタイプ(裏面)

 5ポートタイプ(裏面)

 電源内蔵タイプ(底面)


不具合対策済み製品との交換について

  製品の無償交換を承ります。


 ■無償交換をご希望のお客様

  対策済み製品の準備が整い次第、無償交換させていただきます。
  弊社テクニカルサポートまで、不具合製品を着払いにてお送りいただきますよう
  お願い申し上げます(送料弊社負担)。


 交換対応開始予定:
  2008年7月22日から

   対応期間前でも受付いたします。
   ただし発送は準備が整い次第とさせていただきます。予めご了承ください。


 お願い:
  ご返送先として以下のメモを同封していただきたくご協力をお願い申し上げます。

 ■「LAN-SWシリーズ」交換依頼

 ■氏名
 ■郵便番号
 ■住所
 ■電話番号
 ■製品名
 ■シリアル番号



 ご送付先住所:
  宅配業者は問いません。
  着払いにて発送いただき、交換品がお手元に届くまで、発送伝票の控えは保管願います。

 〒396-0192
   長野県伊那市美すず六道原8268
   ロジテック株式会社 4番受入窓口
   テクニカルサポート 「LAN-SWシリーズ」窓口係
    電話番号:0120-741-422



 ■返品をご希望のお客様

  返品手続きについてご案内いたしますので、下記のフリーダイヤル窓口まで
  ご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。


 お問い合わせ窓口

 ■2008年12月末日まで
  専用窓口を開設いたします。
  「LAN-SWシリーズ」窓口係
  電話番号:0120-741-422(フリーダイヤル)
  受付時間:9:00〜18:00
    月曜日〜金曜日(祝祭日、夏期、年末年始特定休業日を除く)
    ※ただし、7月13日(日曜日)までは土日も開設しております。


 ■2009年1月から
    弊社サポートセンターまでお問い合わせください。



お客様に大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。







本サイトの内容は、最新の情報へ更新するため予告なく変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
記載されている商品名、会社名は、各社の商標または登録商標です。
 |  TOP Page |  <=戻る |  プライバシー・ポリシー ご利用条件 Copyright © Logitec Corp. All rights reserved.