2008年04月19日

おこんばんは☆

にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクションへ

人気ブログランキングへ

上のバナーとリンクをぜひ一押し願います。よろしくお願いします。


さて、本編更新してきました。
最近、こちらの本編が全然進んでいませんね。もうしわけありません。



早朝の利府町です。
グランディの公園が見えてますね。
あの場所で、かつて何があったかを思い出しながら撮影。

平成16年5月30日
本編でもまだ語られていないあの日の出来事ですが、本当ならあの日、何もかも終わるはずだったのです。

これから、わりと淡々と事実を語っていくかもしれない飛鳥エイジですが、今回の「騒動」のおかげで、自分がまだまだ自由を使い切っていないことを知りました。
今後は、ちょっと冷静に、しかし自由の枠は使い切るほどに、事実を書き綴っていきたいと思います。
  

Posted by 飛鳥エイジ at 20:27Comments(0)

2008年04月19日

拳の作り方

にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクションへ
人気ブログランキングへ

おはようございます☆上のバナーとリンクを一押しずつお願いします。


さて、拳の作り方なんて言うと、なんか野蛮に感じる方も多いと思うんですが

実はとても理にかなった、納得できるものなんですね。

昨日、ボクシングチャンピオンの内藤さんの番組やってましたが、彼らも拳はとても大切にしています。
間違った握り方で打ち合えば、常人とは衝撃が違いますから、あっという間に骨折ですよ。

いえ、今夜更新予定の記事に、ちょいと「拳」の蘊蓄も乗せようと思っていまして☆
しかも、写真で解説していきますので、その場で誰でも実践できます。

どうして拳の作り方?という疑問にも、記事にてお答え致します。

  

Posted by 飛鳥エイジ at 05:24Comments(0)

2008年04月18日

2ちゃんクオリティ!?

真館はそのまま残しますよ。情報レベルによって様々使い分けます。

また、当然っちゃ当然なんですが、2ちゃん無視は皆さん賛同いただいてます。
今後はあちらの言葉は一切目にせず、一方的に小馬鹿にしてやりましょう。
やつらにふさわしい使い道です☆


で、早速ひとつなんですが

昨日、警察に持っていくレスをコピーしてたら

鐙があっちのスレでIDチェックしてるぞ


てな書き込みありましてね。
ため息出ました。
IDチェック?

可哀相に……その辺が2ちゃん脳の限界なんですね。

飛鳥に隠し球があるという話はしましたね?
そこまでやるかどうかは今検討中ですが、IDなんかまるで無関係。

予想できるかい?
2ちゃんの暇人方でなくても予想してみてください。
正解者には、賞賛の拍手と副賞を☆
2ちゃんから正解者がでたら、誹謗中傷スレに飛鳥があやまりに行きます♪

バカにしてごめんね





あ、副賞ですが

ネタバレ
公開予定のない極秘資料
などもアリにしますか?


一つだけヒント


20年前にもやったなぁ

では!
  

Posted by 飛鳥エイジ at 13:07Comments(0)

2008年04月18日

本館お知らせ&館山公園

にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクションへ
人気ブログランキングへ

上のバナーとリンクを一押しずつお願いします。真館でお願いした件もありますので、ぜひお願いします。


本館の方に、中学教師中傷問題と、2ちゃんねるの書き込みそのままを紹介しておきました。
と、2ちゃんねるという有象無象の空間には、まともな人間はあまり近づかないわけですが、たまにあそこの実態を表でも紹介しますね。
ぜひ、本館の方見てやって下さい。

と、平成16年の今頃、利府町の館山公園で夜桜見たような記憶があります。きれいでしたね。
四国遍路に出る直前だったと思うのですが。
今、利府辺りの桜はどうなってますかね?
  

Posted by 飛鳥エイジ at 05:25Comments(1)

2008年04月17日

学校裏サイト問題に思うんですよね

にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクションへ
人気ブログランキングへ

上のバナーとリンクを一押しずつお願いします。真館でお願いした件もありますので、ぜひお願いします。




昨日あたりから報道でも騒ぎになっている学校裏サイト。

生徒の依頼で、その誹謗中傷掲示板の削除を依頼した中学校教師が中傷被害にあっているというニュースが流れています。

本当でしょうかね?本当だとすると、ネット上で人を誹謗中傷する者達は、どこまで自分たちの犯罪行為に気付かずに暴走するのでしょう。恐ろしい限りです。

飛鳥エイジも、今回2ちゃんねるの激しい誹謗中傷に遭い、警察に訴え出るほどになりましたが、その過程で面白い話も聞けました。警察から、ですね。

飛鳥のブログですが、ここで仮にマチやテル、T田といった登場人物の実名をさらしても、刑法犯になることはまず無いということですね。というのは、飛鳥は常に連絡先を明らかにして、だれでも申し入れが出来るようにしています。そのような状況の中では、いきなり警察に被害を訴え出ても「まずは直接申し入れて下さい」となるそうです。

ま、当然と言えば当然ですね。こちらは被害を与えることが目的なのではなく、真実を伝えることがまず第一なのですから。その先に「復讐」というものがあるとするなら、それは飽くまでも相手が自分の嘘や罪を認めず、裁判などで争うことになるなど最悪の状況を迎えたときに考えることになります。


これから先、こちらの暴露する情報は過激になる可能性がありますが、それは飽くまでも限定公開となります。限られたコミュニティでの公開ですが、それが2ちゃんねるの犯罪者たちによって広く公開されたとしても、それは飛鳥エイジの関知するところではありません。限定公開情報は、飛鳥が許可した場所以外での公開、告知を認めないからです。

まあいわば、家族の会話を盗聴されたようなものです。それで「登場人物」が不利益を被っても、責任はすべて2ちゃんねるの無法者たちにあるわけです。

まあ、こんな話もあそこの住人たちには理解できないことでしょうけど。

 誹謗中傷としかとれない悪意だらけの文章を「正論」とか言う頭脳レベルですからね……。なるほど、中学生を苦しめる書き込みに削除依頼出した先生まで、叩かれてしまうわけですわ。

もうこの国に2ちゃんねるなんて必要ないでしょ?

なんで、モニターにへばりついて人を苦しめるような犯罪者の楽しみの場所が公然と存在するのか。

よく考えたら恐ろしいことですよ。


さて、この件もそろそろ「目的」を達しましたので、終わりにします。

真館では告げましたが、飛鳥は今後、あの害虫の巣をのぞきになど行きませんので、勝手に言っててもらいましょう。また、非常識な連中がコメントを削除されたと文句ほざいてますが、基本ここは飛鳥のフィールドですので、好きにさせてもらいます。2ちゃんの犯罪者どもに口出しされる筋合いはありませんね。

で、皆さんも必要なければわざわざあんな異常者の慰安所に行かなくていいです。やることはやったので、後は完全無視しましょう。あそこで何を言われようと、飛鳥が刑法上不利になることが一切無いと確認できたことが、今回最大の収穫です。

今後は、こちらの声を一方的に聞いてもらいましょう。

しかしまあ、吹いたとかワロタとか、涙目で言ってるような困った犯罪者どもが、それなりの数存在するというだけでも問題ですよね。


それと、今回の件で2ちゃんねるとミクシイの反応が真逆なのは本当に笑いましたね。

ある程度自分を出してコミュニケーションするミクシイには、2ちゃんに比べると常識的な人間が多いのでしょう。こそこそ正体隠して、口だけ強がる2ちゃんねるの人間どもが、「一般人」とは思えませんからね。


では、真館で連絡した件、よろしくお願いします。

今まで以上に、表と裏の差別化を(極端に)大きくします。その分、あちらの情報はより限定公開とし、暴露責任は「規約違反者」に負ってもらうことにしましょう。

プリウスと鈴木スイフトの件は、いずれ詳しくお話ししましょう。あ、これも何か不都合ありましたら、いつでも申し入れて下さい。2ちゃんねるの逃亡犯罪者らと違って、君たちの不満は直接飛鳥に伝えることが出来ます。

自分たちが正しいと信じるなら、いつでも飛鳥に、削除や修正を申し入れて下さい。

大丈夫です。2ちゃんねると違って、削除依頼は誰にもばれませんし、さらしたりもしません。誹謗中傷とかでなければね。


と、メールフォームからの連絡は、飛鳥以外の人間に見られる心配はありません。

また、返信いらないならアドレスの入力も不要ですが、その場合は本人確認などできませんので、削除修正に即応は出来ませんのでご了承下さい。

















・・

今回の2ちゃんねる事件で、ネット上の「無法ぶり」を詳しく知ることが出来ました。
その無法は、何も2ちゃんねるの犯罪者どもの特権ではありません。飛鳥エイジもまた「何を言ってもOK」というわけです。

まして、2ちゃんの連中の発言と違って、飛鳥の言葉は事実に基づいています。
ここのところ、宮城県の教師と思われるやからからのアクセスがヤケに多いことなど、一体どうしてなのかぜひ知りたいものですね。
まあ、日本には組織ぐるみで偽造捏造に必死で取り組む「教育委員会」がありますからね。先生もどんな人間が雇われてるのかわかったもんじゃありません。

生徒の願いを受けて、誹謗中傷の削除を願い出て、自身も中傷被害にあった中学校教師と、

修学旅行の夜に酒かっくらう教師、職員室で自分の学校の児童をこき下ろす教師と、

どちらがまともか考えてみてほしいものです。

  

Posted by 飛鳥エイジ at 16:09Comments(6)