2008/7/3 木曜日

近づいてくるマスターUP日

カテゴリー 日常 — 今日のGAI @ 20:58:06

・・・GAIだす
 
C-1は別会社がしてることなんでエゴと何の関係もありません。
アートインも別会社なのでエゴと何の関係もありません。
 
某特大掲示板の人が色々書き込んだおかげでオープニングムービーが修正されるようです。
まぁ、社員はかかれる前からやべーって言ってたわけですが。
 
ドッターの仕事は順調、多分間に合う。
なのでドット以外の仕事なんかしてます。
 
敵が強いとか弱いとかの文句は俺に言ってください。
あと、ガード無理だったわ。
時間ないぽ。
 
今日はこんなけー
|ω・)ノシ
 
 
 
 
 
 
ま じ で ま に あ わ ね え ぇ ー !

やってもやっても

カテゴリー 寺岡健治の日々 — 今日の寺岡 健治 @ 19:18:28

スクリプトが終わりません……。
というか一キャラ終わるのに、えれーしんどいー……。
とりあえず二日作業ですな、こりゃ。

2008/7/2 水曜日

スクリプトやってます

カテゴリー 寺岡健治の日々 — 今日の寺岡 健治 @ 18:50:30

どうやら、現在この会社の中で一番暇そうに見えるらしい模様。
あながち間違ってないというか、他の人達が忙しすぎです。
そんなこんなで、立ち絵の表情を表示する仕事をしている訳ですが、差分が多すぎて結構時間掛かります。
つーか顔入れるキャラクター二十名超えてるからもー。
 
あと、最近暑くなってきました。
弁当の人とか、よくご飯冷まさないと、お腹を壊すので要注意です。
以上、経験談でした。

手書きが面倒くさいです……(入れ忘れてた先月末の分)

カテゴリー 寺岡健治の日々 — 今日の寺岡 健治 @ 18:49:43

や、普段はキーボードだからたまに書類とかやると面倒くさくてしょうがないです。
ついでに言えば、字汚いからなぁ、儂。
 
海外ミステリは、読むのに時間が掛かります。
が、何とか一冊読破。
返却へ。
……うっかり月末だという事を忘れてました。
図書館、閉まってました。

2008/7/1 火曜日

や、やば…

カテゴリー 日常 — 今日のたかをか @ 18:17:37

ご、ごめんなさい。
一週間以上放置してました。たかをかです。
魔の回覧板(次はあなたがブログかいてねv)を机においたまま
どんどん他の書類を積み上げて抹消してました。
 
いろいろあったんですよ。四コマとか。ほにゃららとか。
さてさてシャレにならないデスマーチ期間がやってきました!
とりあえずコレだけはいえますね!
ファンタジーモノは装飾品が多くて塗るのが面倒そう!
 
…他のグラフィッカーさんたちみてたらすげー大変そうです。
私ですか? 私は一足先の作業をちょっと進行中です。
さっさと終わらせてもどらないとーーーーーっ。
 
 
そうそう、先日のT岡氏(しかし微妙だなぁこの呼び方…)のブログで
言ってた写真ですが私が激写しました。
アップしよう♪ とおもったのですが、先手を取られてしまいました。
…顔の黒線がいやならモザイクかけたんでーといったんですが…。
残念です。
 
 
ってことで、今回はこのへんで!!!

2008/6/27 金曜日

模造刀

カテゴリー 寺岡健治の日々 — 今日の寺岡 健治 @ 18:52:19

このご時世です。
大小二本の刀はウッカリ持ち帰ろうとしたら、お巡りさんに職質されるのは間違いありません。
そんな感じの日本刀(※模造)が、私の席の横にあります。
 
いや、面白半分で隣の席から写真撮られたんですが、これがまたえらい写真で……あ、アップはしません。
目に線入れたらまるっきり犯罪者だし……。

飯ネタが続きます

カテゴリー 寺岡健治の日々, 日常 — 今日の寺岡 健治 @ 16:15:24

最近のマイブーム。
自宅から白飯調達。
インスタントの辛口スープの素があるので、それも。
 
肉があれば、それも焼きます。
 
会社に丼があるので、そこにご飯(&肉)とスープの素をぶち込みます。
個人的に電子ポットを所有しているのでお湯を沸かし、丼に湯を注ぎます。
この汁飯が大変美味しいです。
しかも昼食の食費が浮きます。
……安売りのカップ麺もありますが、これと一緒に食うとえらい満腹でございます。
何よりサンドウィッチよりも手間が掛からないのがよいです。
 
しかしそろそろスープの素がなくなってきそうなので、今週中に味噌汁になりそうな予感。
まあこれはこれで。
 
なお、この汁飯の欠点は大変消化に良いという点で、つまり夕方ぐらいにえらい腹が減るのですよね……。

2008/6/25 水曜日

給料日です

カテゴリー 寺岡健治の日々 — 今日の寺岡 健治 @ 19:00:26

第一にやったのは近所のコンビニでお金の引き落とし。
第二にやったのは歯医者で歯の治療。
第三にやったのがその支払い。
いやー、危ない所でした。
二五〇円。
引き落としてなかったら、アウトでした。
 
あと、昼食はちょっと贅沢をしました。
マクドでフィレオフィッシュとテリヤキバーガー。
なんと飲み物は会社で作った白湯ではなく、カルピスソーダです。
 
さて、何か頭が妙に重いし、帰るとします。

データを

カテゴリー 寺岡健治の日々 — 今日の寺岡 健治 @ 18:59:51

焼くという事で、ソフトを導入。
これまで、このPCでデータを焼いた事はなかったのです。
でまあ作業前ですが。
はい、ここまで読んで察するのが早い人は分かったと思います。
このPCのDVDドライブは読み込み専用でしたとさ。

2008/6/23 月曜日

日本語は難しい……

カテゴリー 寺岡健治の日々 — 今日の寺岡 健治 @ 18:51:47

御社名と企業名と出展社名ってどうちゃうねん。
書類ミスはしてないと思うけど、さて。
 
出来れば書類関係は全部PCで作業可能とかになってくれれば楽なのに……。
学生時代と比較して、すっかり手書きが遅くなっています。

次のページ »

HTML convert time: 0.685 sec. © Studio e.go! All right reserved.