22歳の私

本日はミリヤライブをサボって帰宅。明日明後日も休みになったので久しぶり~にOFFです。休みです。休めます。

休みに入る前に片付けられるものは片付けておきたかったので会社の帰りにauショップに寄って、その後にヤマダ電機に行ってパソコンのメモリを買ってきました。

とりあえず1G → 2Gになりましたが、テキストを打っている程度では違いがわかりません。すげぇぇぇぇとか言ってみたい。

話は違いますが皆さんのところにもボーナスが出たろう季節でして、私の元にも明細が来ております。確実に勝ち組ではないので多くない支給額は毎年のことなので特に驚きもせず。

せめて税金やらなんやらを取られなければと思うものの、ここから自動車保険だとか色々減っていくと無駄遣いしたくてもする枠がなくなります。

別に自動車保険はボーナスを当てにしているわけではないのですが、支払い時期が近いのでせっかく残高が増えてもすぐにまとまった金額がなくなってしまう。

でもって今日メモリ買ってきたりウテナのCDとDVDを予約していたりするとやっぱり減っていく。車の補強パーツ付けませんかとかマツダから誘惑されてその気だったりするからやっぱり残らない。

まぁ、私の場合活動しないことが最大の支出減なので、大人しくしていれば良いんですけどね。

そんな感じで放浪生活1年となり、なんだか行き先が見えてきたような感じです。松浦が一番良さそうかなという感じですね。本当なら25日の誕生日ライブも行きたかったのだけど。

そんな松浦さんの件も中途半端なままであり、触れられていないままのELTだったり株主総会だったり、(自粛)だったりあるので、休み中に消化できたらなと思っております。

とりあえず2Gになったテストをしてみたいのでこのへんで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魚拓

そろそろ本道に戻りたかったところですが例の話。
なんか関連記事をWeb魚拓に取っておられる方がいるようで...
証拠物件というところなんでしょうな。

さて明日は加藤ミリヤです。
なんですがあまり乗り気でありません。
ミリヤライブのクオリティに関しては昨年経験済みで、そこは心配してないのですが、単純にZeppまで行くのに骨が折れるのと、あの種類の女ばかりの環境に飛び込んでいくのに気後れがあるのと、自宅で過ごす時間が欲しいのと。そういう理由です。

当日の気分次第なので特に仕事が忙しくもなく気分が乗ったら行ってきます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お主も悪よのぅ

終息したかと思いきや話が大きくなりまして訴訟沙汰です。
はい被告私です。

松室麻衣さんに関係した記事や発言が原因で『法務省の人権擁護機関、ならびに警察へ告発することにいたします』だそうです。なんだか色々あるので何かしらのアクションがあるのが半年後。

何の話かって?
2コ前の「総会」記事のコメント欄で揉めていた件がまとまらずそういう経緯になりました。で、私に非があるというので訴えられることとなった~という流れ。

どういう罪状でなのかは告発する側では無いのではっきりしませんが、「人権擁護機関」という名前が出ていますので名誉毀損あたりなのかなと思われます。

私の不法行為が認められればプロバイダなり公的な機関から連絡があるでしょうからそれからのアクションとなります。逆に言うとそのような連絡がなければ何もしません。

ちなみにその告発が受理されたのか門前払いだったのかは私の方からは一切わからないのが困ったものです。

ひとつ気になっているのが、私が加害者だとすれば被害者と推定されるのは松室麻衣さん。ここまでのところ松室さん本人もしくはその代理人のような方とのコンタクトはあったと認識しておりません。

事の成り行きを見守りたいというか、風化させるつもりはありませんので何らかの進展があればこのブログ上でお知らせしますし、半年先という長い話でもありますから進展がなくとも定期的にお知らせしたいと思います。

私の方からも言いたいことはたくさんありますが、何らかの言質をとられても困るので自重しておきます。事の真偽はともかく私を黙らせる手段としてそういう手法を取ったとしたら中々見事な戦術かなと思います。

相手も中々タチが悪かったようで・・・
しかし「悪辣非道」認定されているあたり私も立派に蔑まれていて複雑ですなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美織消滅

もっと構ってもらえると期待していたのに終息してしまってつまんないmovさんです。そしたら何書こうかとなと迷うわけで、流れ的には株主総会のことをもう少し書いた方が良いのかなと。

そんな感じで帰宅しましたら早速avexから株主向け優待グッズが届いておりました。内容は20周年スペシャルCD、2007-08avexコレクションCD及びDVDです。

20周年記念CDにはですね・・・
MAXIMIZOR 「CAN'T UNDO THIS!!」
TRF 「EZ DO DANCE」
m.c.A.T 「Bomb A Head!」
globe 「DEPARTURES」
H Jungle With T 「WOW WOW TONIGHIT」
相川七瀬 「恋心」
安室奈美恵 「CAN YOU CELEBRATE?」
MAX 「Give me a Shake」
MOON CHILD 「ESCAPE」
NIKO 「NIGHT OF FIRE」
Every Little Thing 「Time goes by」
野猿 「叫び」
浜崎あゆみ 「Boys&Girls」
DOMINO 「Mickey Mouse March」
hitomi 「LOVE2000」

DA PUMP 「if…」
Do As infinity 「深い森」
島谷ひとみ 「亜麻色の髪の乙女」
BoA 「VALENTI」
東京スカパラダイスオーケストラ 「DOWN BEAT STOMP」
ロードオブメジャー 「大切なもの」
day after tomorrow 「Starry Heavens」
m-flo_YOSHIKA 「let go」
大塚愛 「プラネタリウム」
倖田來未 「Butterfly」
Janne Da Arc 「月光花」
O-ZONE 「恋のマイアヒ」
MONKEY MAJIK 「Around The World」
MEGARYU 「Day by Day」
EXILE 「道」

続いて2007-08avexコレクションCD&DVD
AAA 「SUNSHINE」
東方神起 「Summer Dream」
mihimaru GT 「俄然Yeah!」
Acid Black Cherry 「Black Cherry」
MONKEY MAJIK 「空はまるで」
高杉さと美 「旅人」
SEAMO 「Cry Baby」
槇原敬之 「GREEN DAYS」
Every Little Thing 「恋をしている」
BoA 「Sweet Impact」
倖田來未 「愛のうた」
大塚愛 「PEACH」
安室奈美恵 「FUNKY TOWN」
EXILE 「時の描片」
浜崎あゆみ 「takin'2 myself」

でした。
で、その送られてきたものの中には所属のアーティスト・タレントがずらーって並んだものがありまして、昨年送られてきたソレには元SweetSの瀧本美織が掲載されていましたが・・・今回のタイトル通りです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

«何度目だこの抗争