Contents Navi
 
お客様の評価

ソニー損保が行ったアンケートの集計結果をご案内します。

 
お客様の声

 

ソニー損保が行ったアンケートの自由記述欄のコメントをご紹介します。

  • とても助かりました。ただ電話の受付の方が、トラブルの場所・目印は...
  • 過失割合の説明等、非常に一方的で不親切。不必要なところで(担当者...
  • 適切な対応に満足しました。...
  • 以前に加入していた保険会社があまりにもひどかったので、あまり保険...
  • 少し遠方からのスタッフ派遣だったので、もっと近い所から来てくれれ...
 
 
不満ゼロへの挑戦

ソニー損保ではお客様から「ご不満」のご意見を元に業務改善に取組んでいます。

「不満ゼロへの挑戦」について
 
アンケート結果と改善宣言
 
改善への取組みや担当者からのメッセージ
事故対応サービス
着任のごあいさつ...
2008/04/09 [水口]
 
カスタマーセンター
電話がつながりにくい状態についてのお詫び...
2008/02/14 [福本]
ロードサービス
天候の影響...
2008/03/10 [田中]
 
ウェブサイト
富士山、登ってきました。...
2008/06/02 [渡辺]

保険プロムナード

ソニー損保から、お役立ち情報や知っていると安心・便利なトピックスをお届けします。

 Quick Menu
 
自動車保険ガン重点医療保険
 
ロードサービス他社比較提携修理工場検索
 
ご契約者の方はこちら
 
会社情報採用情報
 
Pickup Contents
 
ソニー損保の事故解決力。
 
ソニー損保のCMギャラリー
 
おりても特約事件簿
 
音声で聴いてみようはじめての自動車保険選び