誠のサイキック青年団
放送時間
日曜日深夜1:00〜2:45
出演者
北野誠・竹内義和
朝日放送のiモード・Yahoo!ケータイ・EZweb サイトで有料会員になって頂いた方のみ、番組ダイジェストをお聞き頂けます
お聞きになる時のご注意
MediaPlayer
RealPlayer

Password

 


iモード・Yahoo!ケータイ サイトにて会員受付中
入会・アクセス方法はコチラ
朝日放送のiモード・Yahoo!ケータイ・EZweb サイトで有料会員になって頂いた方には、この番組のダイジェストを聞くことができるスペシャルパスワードを発行します! パスワードを取得した方は上記のフォームでお聞きになりたいメディアを選択し、パスワードを入力して送信してください。

※番組ダイジェストをお聞き頂くためには下記のソフトが必要です。ボタンをクリックしてダウンロードして下さい。

 
お知らせ
※ネット配信の音声が途中で切断されるとの報告がありますが、音声は
 途中からもお聞きになれますので、切れた部分より聞きなおしてみてください。
 (再生方法はお使いの再生ソフトの使用方法をご参照ください。
  またパスワードは再取得ください。)

●ABC携帯サイト有料会員専用「番組ダイジェスト」配信について
 ・『ダイジェスト』とありますが、著作権上配信できない音楽・CMなどを
  カットしているだけで、トークはすべて残しています。
 ・パスワードの入力ミスにご注意ください。携帯の文字はまぎらわしいようなので
  よくご確認ください。
 ・パスワードは一度聞くと変更されます。聞きなおす場合は再度パスワードを
  携帯で取得してください。
 ・音声の更新は毎週月曜日13-17時頃の予定です。

●番組へのおたより、報告、苦情、チクリ、応募などはこちらへ
 メール:psy@abc1008.com
 郵 便:〒530-8012 ABCラジオ「誠のサイキック青年団 ○○の係」

○イベントなどの詳細はこちらをご参照ください。
 ・サイキックミーティング関連:松竹芸能 http://www.shochikugeino.co.jp

○オープニングテーマ
 Real Wild Child / Iggy pop
○エンディングテーマ
 Cony Island Baby / Lou Reed
○ジングル使用曲
 01 Treat Yo Mama / John Butler Trio
 02 AFTER LAUGHTER (COMES TEARS) / The Robocop Kraus
 03 One More Night /Can
 04 Outside My Door / Can
 05 The Changeling / The Doors



前回の放送内容
■白い死神こと松島結婚。きらきらアフロで独占特番作るために黙ってたみたいね。まさか身内にまで死神の言霊の効果は無いやろな。明治神宮で浄化されたはずやし。
■北野・竹内の夏のイベント「濃い口トークミーティング」やります。8月30日(土)、昼の部14:30〜、夜の部18:00〜。チケットは7/12(土)発売。初日は0570-00-0032。以降は0570-02-9999。Pコード:613-473
■前、北野誠そっくりさんM男の時に世話になったSMバーに久しぶりに行ったら「竹内さんは最近来てないけど、平野さんはよく来て楽しんではりますよ」と。で、その店で男性のお客が店の人にフィストファックされてました。恐い物見ました。
■童話かちかち山。泥の船ってちゃんと作ったら沈まないのでは?という依頼がナイトスクープに。いろいろ試しました。おもしろかったです。
■(ちょっと文字に出来ないような変態な話が…)
■枕女優。よう売れてるみたいですね。小説はぬるいですが、まあ芸能界にはいろいろありますが、寝りゃ絶対仕事がもらえるほど簡単な話やないですな。
■今週のマンガ:まつりスペシャル/神尾葉子
■今週の1曲:Mistress Mabel/The Fratellis
■今週のクイズ:銀座のある店に恐い職業の人が、ある年配の女性を引きずるように連れてきました。今、困ってるこの女性は?
■コンビニで売ってるB6本「日本恐怖伝説」の内容が濃い。とのお便りが。これまでの怪談の大ネタを取材検証しています。
■友達の某テレビ局のディレクターから霊が写った画像を見せてもらった人からお便りが。
■横溝正史が大作家になったのはいろんな経緯があったとか。構成作家の百田尚樹が「BOX!」を出版。おもしろいです。ボクシング好きは読んでください。
■さて鳩山法務大臣が朝日新聞に死神呼ばわりされてますが、死刑自体の是非を論議するならともかく、そういう職務やん。
■秋葉原無差別殺傷事件の加藤容疑者の発言に共感するという人がいますね。確かに今の社会システムは弱者に厳しい。でもまず選挙に行ってるんか?なんかちょっとでも動いて、ちょっとでもいい方向に向かうようにしたか?



(C)ABC All rights reserved.
a