ゲストさんログイン

ウェブ検索

最新ニュース! クリックするほどよく分かる

livedoor ニュース

今週のお役立ち情報

セックス本音トーク〜海外と異なるマナー


帰国子女や海外生活体験者などで海外での性体験のある知人友人は、プライベートな事柄であるセックスについてはあまり話さないけれど「Truth or Dare(真実か挑戦か)」という仲間うちのパーティゲームでは思わず本音のセックストークがポロリと出る。

このゲーム、真実を答える事を選んだ場合はどんな意地悪な、あるいは答えたくない質問にも正直に答えなければいけないのだ。挑戦を選べば難しい事や、やりたくない事をさせられる。こちらはちょっと日本の王様ゲームに似ている。

今までに「Truth」を選んだ時に出て来たセックス比較文化論を要約してみると大体こんな感じ。

C子いわく、アメリカではベッドインに際しては男女同時に洋服をパッパッと脱ぎあうが、それを日本でやって「僕が脱がせようと思ったのに〜」とブーイングされたそうだ。

初回に「こうして欲しい」などと男性に対して注文を付けるのも遊びなれていると思われて大失敗。以後日本ではぶりっこに徹している。慣れてしまうとゲームのようでそれも楽しいそうだが、たまには本能の赴くままに振舞いたいと思う事もあるとフラストレーションを募らせる。

[記事全文へ]


(記者:南 五月)

■関連記事
アメリカ女性にもセックスレス増加〜日本はどうか?

■記者固定リンク・編集画面
南 五月記者の書いた他の記事
「海外からの便り」カテゴリー関連記事


コメントするにはログインが必要です
ログインしてください
投稿

前後の記事

海外アクセスランキング

注目の情報
個性を活かす環境がある。
「憧れのスタッフと、同じレベルで仕事を任される。」
魅力的なスタッフにどんどん出会える。これってスゴイことだと思う。
あなたの職場はどうですか?


新進気鋭スタッフ陣の声はこちら