WiNDy CLUB

WiNDy CLUB会員様

WiNDy CLUBについて

お問い合わせ先

WiNDy CLUB事務局
Eメール:club@soldam.co.jp
WiNDy CLUBに関するお問い合わせの専用窓口です。
ご購入品の納期および製品のサポートに関するお問い合わせは受け付けておりません。

※お電話、FAXによるお問い合わせは受け付けておりません、ご了承ください。

よくある質問(ポイントについて)


Qポイントは1ポイントいくらですか?

A 1ポイント=1円として換算いたします。なおポイントは通貨等ではなく、弊社が認める用途でのご利用を限定したサービスとなります。


Qポイントの還元率は何%ですか?

A ポイントの還元率は消費税抜き販売想定価格の3%を基本に決定いたしますが、商品ごとに異なる場合もございます。また特価品等ポイント未設定での販売もございます。


Qポイントの有効期間いつまで?

A 最後のお買い物(お買い物日)から1年間(365日間)有効となります。また最後のお買い物がポイント未設定商品であっても同様といたします。(最後のお買い物日から365日を経過した場合システムで蓄積ポイントは自動消去となりますので、ご注意ください。)


Q今、貯まっているポイントを確認したい。

A 「ポイント・ご購入履歴」よりご確認ください。なお、ポイントは商品の発送時点で付与されるため、お買い物日以降であっても一部付加されていない場合もございます。またキャンセル手続き等でポイントが失効する場合、手続き時間の関係で実際の蓄積ポイントと異なる場合が生じることもございます。お買い物の履歴、商品の発送状況、キャンセル等をご考慮の上、ご確認ください。


Q貯まったポイントはいつから使えますか?

A ポイントの反映はシステム上、ご注文いただいた商品の発送後となります。ご了承ください。


Q新規登録を何回もしているけど、ポイントを合算できますか?

A 同一人物の複数会員登録は、規約に従い無効となります。また他の会員のポイントとの合算によるご使用は出来ません。


Qポイントを使用し忘れました。注文後値引きをしてもらえますか?

A ポイント使用する為には、ご注文時にご登録のIDとパスワードを利用してお買い上げいただく必要がございます。ご注文後のポイント利用は出来ませんのでご注意ください。


Q購入履歴を確認したが、記載のない注文履歴がある。(履歴に反映されていない注文がある)

A 専用ページでご確認が可能なご注文は、ご注文時にIDをご入力いただいたご注文のみになります。その他のご注文につきましてはメール(club@soldam.co.jp)でお問い合わせ下さい。


Q今まで何回も製品を購入したので相当のポイント数が貯まっているはずなのに、1000ポイントしか付与されていない。

A 2004年3月3日以前に会員登録いただいたお客様へのプレゼントポイントは一律1000ポイントとさせていただいており、その有効期限は2005年3月3日までとさせていただいておりますので、御了承下さい。