WiNDy CLUB

WiNDy CLUB会員様

WiNDy CLUBについて

お問い合わせ先

WiNDy CLUB事務局
Eメール:club@soldam.co.jp
WiNDy CLUBに関するお問い合わせの専用窓口です。
ご購入品の納期および製品のサポートに関するお問い合わせは受け付けておりません。

※お電話、FAXによるお問い合わせは受け付けておりません、ご了承ください。

よくある質問


Q会員IDを忘れてしまった

A WiNDy CLUB会員IDを忘れてしまった場合には、ご登録の際に送信された
「== WiNDy CLUB会員登録のご確認 ==」メールをご確認ください。
「== WiNDy CLUB会員登録のご確認 ==」メールを紛失してしまった場合は「パスワードとIDの確認」ページよりご確認ください。


Qパスワードを忘れてしまった

A WiNDy CLUB パスワードを忘れてしまった場合には、「パスワードとIDの確認」ページよりご確認ください。


Qログインできません

A ログインできない場合には以下の確認をしてください。
以下の確認をしても解決しない場合はWiNDy CLUB事務局(club@soldam.co.jp)までメールにてご連絡ください。

  • 会員IDを半角英数字で入力しましたか?
  • パスワードを半角英数字で入力しましたか?
  • パスワードの大文字と小文字は合っていますか?
  • 誤って入力していませんか?

Q「ユーザーID」を持っているのですが、パスワードがないのでログインできません

A ユーザー登録時に使用する「ユーザーID」と「WiNDy CLUBの会員ID」は別のシステムです。「ユーザーID」お買い上げ頂いた製品をユーザー登録をするときに使用します。
WiNDy CLUB会員の会員サービスをご利用いただくには会員登録をしていただく必要があります。


Q会員向け「業務ご連絡メール」の配信を停止したい。

A 通常の商品案内等のニュースメールとは異なり、「業務ご連絡メール」はWiNDy CLUB会員様にとって、重要なご連絡を伝えるメールとなっております。そのため原則配信停止する事はできません。
※停止希望の方はご退会していただく事となります。