« 「ぼぼ」とか「ぴんぴん」とか | メイン | ユダヤは世界に巣喰い、日本は世界を救う »

2008/06/17

荒唐無稽な話だ

ゴールデン☆ベスト 浅野ゆう子~RCA/FUNHOUSE YEARS ゴールデン☆ベスト 浅野ゆう子~RCA/FUNHOUSE YEARS
価格:¥ 1,980(税込)
発売日:2005-04-20

シラクを巡る「疑惑」というのがありまして、これ、以前から延々とやっているわけだ。フランス人はシツコイから。で、今回も二階堂.comに出ているんだが、
フランスの週刊誌が、シラク氏が東京相和銀行(Tokyo Sowa Bank)(現・東京スター銀行)に持っている口座に、ある「文化財団」が1990年代から数年にわたり4500万ユーロ(約74億円)を集めたという記事を掲載した。シラク氏の事務所はこの疑惑を、大統領就任後に始まった個人攻撃の一部だとして繰り返し否定していた。これとは別にシラク氏のパリ(Paris)の弁護士の事務所も、1997年にフランス領ポリネシアのタヒチ(Tahiti)のジャーナリスト、ジャンパスカル・クーロー(Jean-Pascal Couraud)氏が謎の失踪を遂げた事件について予審判事の捜索を受けた。クーロー氏はシラク氏が
日本に持つ銀行口座の資金の動きを調べていた。
日本の銀行に隠したカネを追っていたジャーナリストの失踪なんていうのもあったらしい。で、その件は置いといて、だ。二階堂のコメントで「ホテルニュージャパンやシャルル・ドゴール空港の風景と、叶姉妹、浅野ゆう子」とか出ているので解説なんだが、とりあえず二階堂.comの過去ログ。




「K姉妹の女衒はT村K一。妹のほうをニュージャパンの横井がヤった。あの姉妹、昔ドゴール空港で入国拒否を食らった。なぜなら、「国際売春婦」で手配されていたから。で、姉妹はどうしたかというと、横井に電話して、あの長田経由でシラクに泣きついた、とこういうわけ。その後、ごほうびで横井の女に、ということ。ちなみにかつての横井は、トウソウの長田にフランスでお城を3,4箇所買っているくらいの大富豪。」

「長田がらみといえばシラクの隠し子がいる。Aゆう子は愛人。。。
伊豆の超豪華ホテルが舞台だったが、その後は京都でふたりは逢引。当時、シラクは「用もないのに国を空けるな」と野党から攻撃された。
ただ、本人にしてみれば大事な用があるわけだからな(笑)。シラクは意外と家族との時間を大切にするのかもしれんよ。子供は溺愛しているそうだ。この辺の話は誰でも知っているがやはり表に出ない。大衆の下に晒す必要も特にない。事実は事実として、知っておくべき人間が知っていればいいとも思うが、最近は、知っておくべき人間が何も知らなかったりするからな・・・」

化け物姉妹の話は有名で、あちこちに書かれている。
パリの空港で「国際売春婦」ということで足止めを食った話。困った姉妹はなんと、妹のパトロン?ホテルニュージャパンの横井英樹社長に電話して、助けを求めた。横井社長は、同じく姉妹の常連客だった、後に汚職で逮捕された大蔵官僚経由で、シラク大統領に連絡をとって、入国を許された。
荒唐無稽の話だ。これもシラク大統領とA□う子との噂が、元になっているからなのだろう。
こういう書き方はズルイねw うまいと言うべきかw 書くだけ書いておいて「荒唐無稽の話だ」と落とすという、まぁ、高等テクニック?というほどでもないかw

ところで、問題はシラクのカネなんだが、東京相和銀行に、ある「文化財団」から数年にわたり4500万ユーロ(約74億円)が定期的に振り込まれたというモノなんだが、どうも世界文化賞とかいうのがソレじゃないかという話もあるわけだ。荒唐無稽の話なんだが。世界文化賞というのは財団法人日本美術協会というところがやっていて、国際顧問としてドイツやフランスの大統領・首相経験者の名前やら、ロックフェラーやら大勲位中曽根やら、とてつもないメンバーが並ぶわけだ。日本美術協会の総裁を高松宮殿下が長らく務められていたという事で、そのご意志を継ぐという意味があるらしいです。で、シラクに渡されたカネというのは、その審査員としての「経費」だと言うんだが、荒唐無稽の話です。

で、東京相和銀行なんだが、長田一族というのがおりまして、破綻して国費8000億注ぎ込んで今は東京スター銀行になっているんだが、長田一族の手は離れたわけだが、沼津の淡島ホテルと長泉山荘だけは長田一族の資産として残っているらしい。淡島ホテルというのは、
伊豆でも有数の超豪華ホテルでありまして、駿河湾で操船する時には絶好のランドマークなんだけどね。「そうか、アレが、シラクが浅野ゆう子を抱いたホテルなのか」と思いを馳せながらヨットに乗るというのもオツなもんです。荒唐無稽な話だが。で、淡島ホテルは「お子さま入場禁止」だそうで、会員制だそうで、会員になると東京相和銀行でいくらでもカネを貸してくれたらしい。新興宗教にトチ狂って会社を潰したヤオハンにも貸し込んでいたようで、まぁ、荒唐無稽の話だが。

で、長田一族の「番頭」と呼ばれたのが、あの山田洋行のオーナーだという話もあるんだが、面白い荒唐無稽ですね。で、この件については以前に書いているので、荒唐無稽なリンクです。
物事には筋がある。
シラクのカネとオンナ

コメント

浅野ゆう子って、昔、「W浅野」とかって、トレンディドラマ(笑)に出てた人?ですよね
…髪型が時代遅れで、誰か指摘してあげればいいのに。と、常々思っていましたが、シラクさんの愛人なら誰も言わないか…

爺さん連中のアイドルで、細川護熙とか笹川良一とかとも噂になっているわけで、髪型が「時代遅れ」なのは営業政策ですかね。年寄り相手だから。まぁ、荒唐無稽な話ですが。

あぁ、何度見ても、ホントに荒唐無稽なお話ですね w


ところで、ワタシ。
この「荒唐無稽-こうとうむけい-」を
「滑稽無糖-こっけいむとう-」とよく変換してしまいます。
何故か、既に子供時分から脳内にはコレで刷り込まれてますので、
他人に指摘されたことも何回かあります。
MS-IMEも素直に「滑稽無糖」と変換してくれますので
ダメな使えないソフトだと思っちゃいます w

HIVのお噂もありましたよね。荒唐無稽な話ですが。

それじゃ、笹川良一愛人説の立場無いジャンと思っていたらフォローしていただいていたようで。
まあ、滑稽無稽ということで。
うーん。

浅野ゆう子ってなんか影が薄いのにしぶとく出てますねw
また、出てくるのが日曜の午後のどうでも良い番組なのに偉そうにしてますねw

若い頃は、お金積むとママの命令でやらせてくれそうなクラブのヘルプの子みたいな立ち位置でしたねw

さんまが、昔の深夜番組でやりたい事・・・・浅野ゆう子を縛って天井から吊るして鞭で叩きたいって言ってますたw
それ以来、子供心にTVで見ると吊るしてみたいと思うようになしましたw
最近、吊るしてみたいのは小雪ですね。全然好みじゃないですけどw

てことは小池百合子代議士は政界の浅野ゆう子ってところですか?
荒唐無稽な話ですね。

荒頭無刑で恐縮でーす。Aゆう子は態度もでかいがアソコもデカイらしい。
K姉妹はパイオツもでかいがアソコも超デカイらしい。ボッキンしないじじい達にデカバイブやらワイン瓶やらを突っ込まれたせいらしい。デカホールとHIVは売春婦の宿命だ!

そもそも化膿姉妹もある時期から突然テレビに出だしたよね。
オレすっかり「ゴージャスなニューハーフ姉妹」だとばかり思ってて、
当時こんな会話したの覚えてる。

俺「いろんな色物だしてくるなぁ。こんどはニューハーフ姉妹かよ」
友「ニューハーフじゃないよ。ゴージャス姉妹だよ」
俺「え?ソレなにが面白いの?」
友「いや面白いとかじゃなくてゴージャスなんだよ」
俺「なんだソレ?ゴージャスって芸なの?」
友「いやそうじゃなくて・・・」

下級庶民の俺にはヤツらの存在そのものが荒唐無稽すぎて
ワケわからんですわ。
最初っから「値の張るパンパン姉妹」て言ってくれりゃ
下衆の俺にも瞬時に理解できたのにな。

小雪ならむしろ、「ALWAYS続・続・三丁目の夕日」を製作して
ストリップのステージをかぶりつきで撮影してください
まぁ荒唐無稽な話ですが

私も、浅野ゆう子って良く生き残ってるよな~…って、疑問に思ってたんですが、もしかして、
>縛って天井から吊るされて鞭で叩かれ…
る。事によって、芸能人としての地位を守ってきたんでしょうか?
いろんな大物の愛人となって…
うーん、芸能界って、私が想像する以上に「過酷」なとこ…かも。
>最近吊るしてみたいのは小雪ですね。
え~、海DQNさんの女性の趣味分かんな~い!…って、思ったら、
>全然好みじゃないですけど。と、ありました。失礼しました。
でも、小雪と言えば、どうして、「ラストサムライ」のヒロインなんだろう?
世界中から、日本人女性って、アレが精一杯って、誤解されるじゃん(怒)
私の個人的好みからすれば、伊東美咲の方がヒロインに向いてると思うんだけど…あの当時、伊東美咲って、まだ女優に転向してなかったんでしたっけ?
やっぱ、アレですかね…「縛って天井から吊るされて鞭で叩かれて」ヒロイン役をゲットしたのかな(笑)
…って、小雪ファンの皆様、ごめんなさい。怒られる前に謝っておきま~すf^_^;

>沼津の淡島ホテルと長泉山荘だけは長田一族の資産として残っているらしい。

今 長泉ガーデンちゅう巨大なコンドミニアムホテルを山の中に作ってます。
富士エースは違うのかな?

オイラも伊東美咲の方が良いです。
吊るして鞭で叩かないならww
荒唐無稽な話ですが。

ゴージャスな売春婦
化膿姉妹
高級売春婦(500マソ?)
藤原海苔香
元高級売春婦
浅野ゆう子
でしょうか?
荒唐無稽な話ですが。

さんまちゃんもうわさを小耳に挟んだ上でTVで言ったのならすごいですね。
まあテレ東の深夜枠でしたがw
その頃だと小林麻美も捨てがたいですね。鞭で叩かなくて良いですけど。
悲しみのスパイのPVが子供心に忘れられないですw
荒唐無稽な話ですね。

こうしてみると好みじゃない鼻持ちなら無い系は吊るして叩きたくなるようですね。滑稽無糖な話です。

その昔、東京相和に3000万円定期入れたらヘリで淡島ホテルご招待だった。
山荘に宿泊して富士エースのフロントで、銀行の支店名記入だけでお金支払わずプレイしてOK!
良い時代でしたな。
宿泊してプレイするか?
プレイして宿泊するか?
どちらもOKでしたが、
支店長が全部接待?してたようですなぁ、ゴルフ場周りの畑の無農薬野菜の料理は掃き溜め姉妹より美味しかったが、、、、、
淡島は今は7割がクソ坊主が会員のクラブ所有じゃなかったかな?
熱海の初島も乗っ取ったが、海底ケーブル切られたり・・・・
R・取らすとは危ないね。
A/ゆうこはS岡からお金引っ張って(慰謝料?)るから、生活はF原海苔渦より楽だろう。
紅灯無形な話しだが。

正しくは化腦姉妹ヂャマイカ。

南無阿弥陀仏(笑)
自業自得でおます。
大切なもんを棄てたからしょうがありまへん!

Aゆう子さんって、幼いころからデビューしているから相当な芸暦だよね。
唯一無二の長足女性アイドル。
カニバサミされながらやってみたいが、包茎無用な話だが。
どうもゆう子というと、美味ちんぼの栗田ゆう子を想像してしまう。
ちなみに、山岡と海原が親子ではないかという荒唐無稽な話があるそうだ。

 ナイスな帝王;西村とおる~ポリス・ジャパンより抜粋~

 横井(英樹)はまた無類の女好き、でも知られていました。息子が女優の星由里子と結婚、ほどなくして離婚したとき、あれは息子の留守に手を出したのが原因、いや元々自分の女を息子の嫁にしたんだ、と当時の芸能マスコミを騒がせたものですが、横井の常軌を逸した有名女優好きの性癖を知る関係者から見れば「さもありなん」と合点のいく離婚劇でありました。横井は「日本の有名女優の半分は喰った」と豪語するのを常としておりましたが、事実横井と関係を持つことによってスターの座を掴んだ女優の数知れず、でありました。

 彼の遺産というべき存在にK姉妹がおります。(以下ry)

コメントを投稿

コメントはエントリー投稿者が承認するまで表示されません。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ヤフオクに絶賛出品中!

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

人気blogランキングへ

最近の記事

2008年6月

ジャンル

伊豆グルメ
ヨット
三島

通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山

銅版画資料アーカイブ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30