北斗PS解放戦線


北斗PS解放戦線では参加者いつでも募集中ですー。
誰でも自由です。青キャラでお願いします。
初心者、他サバの方も、アクト不足でお悩みのあなたも歓迎!
日中も誰かしら参加中なので気軽にお越しください^^

IRC #北斗PS解放 (PSは全角) 
(数名が窓口でいます。不在の場合はすいません)
ソロでのデスパ参加やPS攻略など厳しいと思った方は、いつでも気軽に来てください!
(もしくはアキコさんなどのPB面に現地でお声かけください)
IRC参加の方はカテゴリ(解放IRC参加者さんへ)を一度ご覧ください。

アリオス・ワコクの珍獣の正体

もう書きたくなかったんだけどね。
書いて欲しいようなので仕方なく返信。


あのチャンネルはアニメ同好会(少数PSも含む)です。
あなたがアニメオタクだから呼んだだけ。
勝手に裏だと解釈したのは、あなたです。
あなたのいない時間は、ほぼUO以外の話だけです。

あんまりしつこくグチグチうるさいから、
個人チャンネルなのでキックしただけですが?
なんか文句ある?

あなたも認めてるように、キックされるようなことを
散々行って、仲間の悪口も言ってるんだから当然でしょ?

UOの違法行為BOTで作った弓なら、もっといいものくださいよ。

ブログのタイトルとおり、味方を盾にしてましたし。



有限実行ですね、元あなたの標的RRの人もそういってます。
逃げ足だけのツール走り弓使いなだけって感想だそうです。

私から見ても
あなたの集団の動きは、孤立して逃げ腰なだけだったじゃないですか?
それを自分も認めていましたよね?

なぜ解放時代、逃げてばかりで死ぬことを恐れてばかり
いたのでしょう?

誇らしげに一ヶ月APB取られなかったと書いてますよね?

逆にアンに入ってから、私が晒しただけで何回死んでるんですか?

なぜ解放時代は、今みたいに味方を盾にせず、がんばらなかったんですか?

アンサイドに知り合い多いんなら、
表向きアンに対して切れる必要性もなかったはず?

もともとスパイなら、すべて納得ですけど?

あとアキコさんがログがどうたらって、妄想はやめよう。

真実は、現在も進行形で、あなたが異常者だということだけです。

静かにしてようと思ってたけど、さすがに妄想多いので書いた。

# by hktdoumei | 2008-06-14 09:35 | UO

布染め

昨日から、ネオンカラーの色染めスライムが、
2箇所に毎日交代で、沸いています。

今日は紫(ヨモツ坑道)と緑(ゼント)



ここはリコール不可能で結構きつい場所(帰りは楽な方法あります)

またそのうちフェルッカでも沸くようです。

とくに、カルダン(ハルドゥーン)ダンジョンは、楽しみですね^^
あのダンジョンは、行ったことない人も多いかも。



ダンジョン入り口は2箇所。ロストランドの下のほうです。パプアだと右下。



ダンジョンには、ここにしか沸かないモンス多数。中では蘇生ができません。
これはSボスでも沸く血イカさん。

# by hktdoumei | 2008-06-12 00:53 | UO

パブ53交換したもの



セット白鎧 セットの説明が長い。



幸運指輪腕輪セット
これは最低でも欲しい一品。



矢の的を2個交換してしまったのでコンプ予定だったのがなえた。

交換の中身の確認はポップアップヘルプでできるらしい。

交換に使ったもの



このオレンジ棒とか、まだ2500だったんだけどw一個また損したw

ほとんどがダンジョンAFですねえ。PSは交換だるいので、あまり替えてない。

# by hktdoumei | 2008-06-10 10:13 | UO