« 成りすまし、通名はまさに”偽装”ではないか! | メイン | 記者クラブがないと困る役人とマスコミ »
■ 水間政憲氏「保守論壇は、内部に敵がいる!」
いわゆる朝日新聞、本多勝一との「百人切り訴訟」だが、保守はなぜ敗訴したのか。それに関連して、ジャーナリストの水間政憲氏がマル秘文書を作り、マスコミ各社に送付していた。これの全文を掲載する。(転載は全文掲載を条件に自由とする。ちなみに画像はクリックすると大きくなる。本文中に出てくる「資料1」などの資料は、本記事一番下の「続きを見る」をクリックしてから見てください。)
お読みになればわかってもらえると思うが、保守論壇内部には、自分の功績のために国益を害する学者もいるのだ。まだ自己顕示欲だけならまだいいが、ひどいのになると中国にカネもらっているスパイまでいる。私が保守の連中と組まないのは、そういう連中を洗う作業に時間を取られるのが嫌だからだ。ウチはウチで独自の路線をこれからも歩む。いまは涼風会という強い味方がいるのでいろいろお願いしていく所存だ。
資料1
資料2
資料3
資料4
資料5
資料6
カテゴリ : [貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか] 更新時間:2008年02月15日 01:50