コンパニオントピックス

ライター拝手川まなぶと、コクネミツルが毎日1名づつ女の子をピックアップ!


敏感姫


可愛い顔して、「ギュッとしぼっちゃう」なんて
吉原「コートダジュール」渚 24歳
T158 B85(D) W58 H86

 あらあ、可愛らしいお嬢さんではありませんか。お顔もそうなんですけど、雰囲気に清潔感が溢れてて、可愛らしいんですよねー。

ソープから最も遠い場所にいそうな女の子、それが渚ちゃんです。

あと、渚ちゃんは声がいい! 声フェチの私が言うのですから、間違いありません(笑)。

くどさのないスッキリとした甘い声は、まるで和三盆(主に四国東部で生産されている砂糖の高級種)のごとし! 皆様の欲情を煽るのにも一役買うでしょう。

しかし、可愛らしい外見、甘い声に惑わされてはいけません。お仕事派が揃う「コートダジュール」ですから、渚ちゃんもただの新人ではございません。

「うふふ。普段は結構Mなんですけど、マ○トの時はSになるんですよね」

ほうほう。これは見かけによらず挑発的な発言。いったいどういうプレイでいじめてくれるんでしょうか?

「マ○トでアレを舐めたり、こすったりして、徹底的に攻めるでしょ。そうすると、イッちゃいそうになるじゃないですか。表情で分かるから、イキそうになったらギュッと根元をしぼるんです。『まだダメー』って(笑)」

きゃあぁぁ! 可愛い顔して、なんと恐ろしい発言(笑)! でも、この渚ちゃんの豹変ぶりは楽しみですね。マ○トは乞うご期待ですよ!

マ○トでは豹変しちゃう渚ちゃんですけど、Bでは甘い甘い時間が過ごせそう。渚ちゃんの希望は恋人同士のようなイチャイチャプレイです。

「イチャイチャするの大好きです。凄い感じやすくて、どこ触られてもヤバいですから(笑)、シンプルなエ○チでもメチャメチャ感じちゃいますよ」

そう。渚ちゃんったら、そうとうな敏感娘。なにせ「どこ触られてもヤバい」ですから(笑)。

お客様主導で攻めても存分に楽しめそうです。

あっ、そうそう。敏感娘で思い出しました。取材中、敏感肌の渚ちゃんは乾燥した部屋にいたせいか、顔がつっぱってしまったようで、会話の最中にいきなり顔を揉みはじめました(笑)。

「こうやって、ムニムニ〜ってやると、なおるんですよ」

あぁ、可愛い。「ムニムニ〜」はヤバかった。ハートを撃ち抜かれて、キューンとしてしましたよ。

こういうあどけない振る舞いも渚ちゃんの魅力ですね!



【記事:コクネミツル】


【こちらのコンテンツのご感想をお寄せ下さい】

■ 評価
     
   
■ 夜遊びソープのコンテンツの中でお好きなコンテンツはなんですか?(複数回答可)
         
         
       
■ ご意見・ご感想をお聞かせ下さい。(ご質問・ご依頼は受け付けておりません)