アフィリエイトで稼ぐ

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アフィリエイトで月収200万稼ぐ方法を惜しみ無く伝授致します。
出会い系広告の攻略の話が多いですが、お金儲けの話ですので女性のアフィリエイターさんも割切って読んで見てください。
By (ホ)やんちゃ印

フリーメールアカウント取得

アフィリエイトを始める際に登録用としてフリーメールアカウントを取得して置きましょう。
推薦できるのはGmail
簡単取得はGOGOめ〜る
たまに攻撃されて止まってる時ががあります・・
もう一つ紹介919メール

普通はサイトを作る

この段階で普通はサイト作りを考えますが・・
私の考え方は順序が違います、「自分の作ったサイトに広告を張る」のではなく、「アフィリエイト広告が売れる為のページ」を広告を選択した後に作ります。
簡単なページを一つだけ作り(レンタル掲示板やレンタルランキングでも良い)ASPへの登録業務を優先します。
数あるASPに登録をして行くうちにある事に気づきました、「ある事」については次項で説明します。
キーワードを選ぶ事はとてもだいじですが、WEB上はこんなツールもありますので活用してみてください。
鬼キーワードツール

アフィリエイト会社の選択

複数のASPに申し込みを行い、広告内容をジャンル別に比較しましょう。
メインで使用するASPを何処にすべきか」は特に重要課題になります、理由として⇒アフィリエイト会社(ASP)はいろんなジャンルの広告を集っていますが、ASPによっては着ウタ業界には強いとか、出会い系業界に顔が利くとか、アダルトは広告が無い等、ASPによって強みや色が違います
沢山のASPを試しましたが出会いで結果の出やすいのはCYBER-ADで間違いないと思います、テンプレート用の誘導文章や画像もそろっていますし、サイトを複数作る場合でも1サイト毎に申請が必要でないので、宣伝を始めるまでの時間が短縮できます。
大手バリューコマースやA8などはサイト毎に広告主にサイト申請を出さなくてはならないケースがあり申請待ちのまま動きが取れなくなる事が多々あります、管理画面自体が複雑でなれるまでに時間がかかってしまいます、特に携帯サイトの場合キャリア毎に広告コードが違う事が多いのでキャリア毎にページを作らなければならかったりします。考えただけでもチョーウゼー

■携帯アフィリエイト推薦ASP
注)ASPへの登録はPCからしか出来ない場合があります 【MoBri】に手を出すのはアフィリに「慣れてきてから」をお薦めします。 広告管理など多少面倒かもしれませんが出会い系広告の取り扱い数が非常に多いです、テレコムクレジットがバナーブリッジを吸収合併したのでテレコム決済しているサイトはほとんどモブリに広告を出稿していますね、しかし稼げるサイトと稼げないサイトがはっきりしています、これを見極めることが重要ですがすでにデータは取れていますので2ティアで参加して頂いた方には承認率や単価など稼げるサイトをお教えします。
MoBriで稼ぎまくった証拠写真(名前は偽名)
■PCアフィリエイト推薦ASP 大手一社に絞る事はお薦めできません、メインで使う事もお薦めできません、なぜなら携帯SEOを施しながらサイト作りするうえで、なぜかPCの検索結果で上位に入ってしまう場合があります、そのような時に携帯用サイトURLをPC用サイトURLにリダイレクトさせてPCの顧客の取りこぼしをなくす為に活用しましょう。
その他、管理画面が複雑だったり、一サイト毎に審査があったり、本来のアフィリエイターの仕事(広告を張る)をするまでに時間や手間がかかり過ぎてしまいます

款゙ャンル選択

基本的に競合他社の多い業界(着ウタ/金融/出会)等は、新規広告のを張りましょう、但し承認ありの広告の場合は広告効果を計る事(特に承認率)を忘れずに。
一度、比較サイトや紹介型サイトを作ってしまえば、定期的に新規広告を上段からに張り替えていくだけですみます。
私は広告の数だけサイト(ページ)を作ります、現在2000サイトくらいはWEB上に存在しますが、サイトを作る上でのコツと注意点は次項で説明します。

鬼EOを施すサイト作り

PCも携帯も同じですが各ページ毎にtitle,description,Keywordsをアレンジしてください。
同じ意味でも言葉(キーワード)が違うものを使ったりします。
「出会い」と「出逢い」などは意味が同じでも検索結果が違います。
キーワードの出現率について・・
PC Yahooを意識する場合、1ページ内に最重要キーワードを5%ギリで作ります(5%)は基準と考えて下さい。
PC Googleを意識する場合、1ページ内に最重要キーワードの出現率7%以内で考えます。
キーワード出現頻度解析ツール
をうまく利用してください、当然無料もWEBトールで自分のURL(1ページ毎)を入力するだけです。

2007-12:PCのGoogle[キャッシング]検索で1位サイトの単語出現率TOPは以外に「カード」で66回出現、ページ全体に対し4.41%で、「キャッシング」は出現率3位で2.2%です。
しかしHTML内のキーワード最適化はソースを見る限り「キャッシング」に固執しています、 「キャッシング」と言う単語がに<TITLE>に2回 、<META name="description">サイト説明文に4回も出てきますし <BODY>タグ直下に<H1>でキャッシングが入っています。
教科書どおりのページ作りと言えるでしょう。

郡EMって何??


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