何も意味で、 Microsoft Windows が「リアルタイム」システムが考えられることができません。 nonpreemptive スケジューリングでの message-driven 、 event-polling システムです。 次は、追加情報です。
1. | board-level アクティビティをウォッチするために、一部の割り込みで座る Windows ベースのアプリケーションを書き込むことができます。 この機能は、見そしてボードで使用された割り込みに応答するドライバを書くために、通常ボードの製造元で使われます。 任意の Windows で使用される割り込みを allocate/sit するのが非常に危険です。
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2. | タイマ目盛りが Windows に最終的に通知されるかぎり、専用(汎用 Windows アプリケーションを実行しないそれ)システムがタイマ割り込みで座れます。 Windows システムの nonpreemptive な機能のため、タイマ目盛りの到達の遅延に insensitive です。 1 つ以上のタイマ割り込みで座る time-critical アプリケーションを実行しようとするのに失敗するのが一般的です。
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3. | ルーチンの「ライブラリ」の Windows がボードから利用できる情報へアクセスを提供するのを整列する必要があります。 問題は、どのように 1 次の部分の間の作業を分割することをです。
a. | 割り込みを監視するドライバ部分がデータを出力し、[PostMessage()を介して]データの可用性のクライアントに通知します。
| b. | ドライバ部分とプロセスからデータを取得するクライアント部分がデータを表示し、格納します。
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Windows ライブラリとしてドライバが実装でき、デバイスのクライアントが Windows ベースのアプリケーションとして実装されます。 メッセージ移動ドライバ部分がリアルタイム近い行うことが制御されたメッセージとできるです。
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