HPリニューアル♪

2008.05.14 Wednesday


皆様こんにちは。ジャパンイベントツアーズの高橋です。本社営業所で国内旅行業務取扱管理者を務めさせて頂いております。
先日、弊社サイトを全面的にリニューアル致しました。それに合わせてブログも移転しまして、携帯電話からでもご覧頂けるようになりました。
サイト休止が長引いたこと、またサイトリニューアル後のご挨拶が遅れました事をお詫び致します。
このブログはJETのレギュラースタッフ3名で書いて行きます。新着商品などの最新情報はもちろん、日々の出来事などを書き綴っていければ良いなと考えています。


今回は初回ということで、簡単に会社紹介と取扱商品の説明をさせて頂きたいと思います。
私共の前身は、2005年の秋ぐらいから「Hello!Project」の「コンサート会場直行バス」を運営していた同人サークルでした。
その後、昨年5月より旅行会社として運営する事になり横浜の外れに小さな事務所を構えました。
渋谷にあるトラベルプランニングオフィスさんにお世話になりながら、色々と試行錯誤を繰り返しつつ頑張っています。


今回のリニューアルに合わせて取扱商品を大きく変更しました。私共は設立当初から「ライブ遠征」というのを1つのテーマにしております。
今まで「コンサート会場直行バス」の販売を中心に、バスをご利用頂いたお客様からの依頼を受けて新幹線やホテルを販売したりもしてきました。
しかしながら「ファンの分散化」「地下アイドルの台頭」などといった情勢の変化により、私共もそれに対応していく必要性が出てきました。
この度リリースしました「遠征おまかせプラン」は、公演スケジュールなどに合わせて列車やフライトを自由自在にお選び頂けます。
このプランであれば「前の晩から現地入りして朝早くからグッズ列に並びたい」「開演時間までに着ければ良いから早く着きすぎても困る」といった全てのお客様のニーズに対応できるのではないかと考えました。
さらに、申し込み後に予約人数が少なくて「催行中止」になるといった心配もございません。お申し込みと同時に列車やフライトが確定しますので安心してご利用頂けるかと思います。
出発日に関しては、基本的に毎日設定がありますのであらゆるアーティストさんの公演での遠征の際にご利用頂ければ幸いです。


旅行代金につきましても、大変おトクな価格設定になっております。
例えば大阪ですと、東京都区内から新幹線「ひかり」の普通車指定席で往復するだけで27,500円(通常期)かかります。
ところが、大阪厚生年金会館から徒歩数分の位置にある「ルートイン大阪本町」の宿泊+朝食が付いて27,200円(※)です。
新幹線で普通に往復するよりも300円安いのにホテルの宿泊が付いてきて、さらに1ポイント=1円でご利用頂ける「JETポイント」が貯まります。

★☆★☆★「遠征おまかせJRプラン大阪 ルートイン大阪本町」のご予約はコチラ☆★☆★☆


4月まではサーバーに付随していた決済代行システムを使用しておりましたが、今回のサーバー移転に伴いしばらくカード決済が使えなくなります。
ご不便をお掛けしてしまいますので、通常は「105円につき1ポイント」なのですが当面の間は「21円につき1ポイント」をお付け致します。
カード会社に支払う手数料が掛からない期間、その分をお客様に還元したいという思いです。
※東京都区内発着・往復★列車利用・2名1室の場合。ご利用時間帯などにより追加料金が必要な場合があります。
※カード決済対応後は、現金のお客様とカードのお客様で価格差を付ける行為が禁止されておりますので現金のお客様でも通常のポイント還元率となります。


航空機プランに関しましては、泉岳寺駅・品川駅〜羽田空港駅の京急線往復乗車券をセットにしております。
一般的な航空機プランの場合は羽田空港発着ですが、空港までの交通費というのは意外と高くついてしまいます。
さらに札幌に関しては「新千歳空港駅〜札幌駅のJR線往復乗車券」もセットになったオールインワン・パッケージとなっております。
ただ、そうは言っても空港までリムジンバス等をご利用のお客様もいらっしゃるかと思いますので、その場合は「旅行代金から700円引き(羽田空港までお客様負担)」とさせて頂きます。
横浜方面から京急線をご利用のお客様は「旅行代金から400円引き(天空橋駅までお客様負担)」とさせて頂きます。


大阪以外にも日本全国にツアーの設定がありますので是非ご利用頂ければと思います。
弊社サイトは現時点では未完成です。例えば「東北・上越方面への新幹線プラン」と「山陽方面への航空機プラン」は掲載しておりません。
山陽方面に関しましては、空港と市街地が離れている上に新幹線の本数が多いので新幹線プランを優先的に掲載しましたが、航空機プランに関しても少しずつ掲載していく予定です。


東北・上越方面の新幹線プランについてですが、別に「新幹線と言えば東海道に決まって(ry」というわけではなくw、諸般の事情により商品を安定して供給するための最終的な調整に時間が掛かっているという状況です。
例えば仙台の場合、現時点でも「往復の新幹線+宿泊」で22,100円であればお出しできますが、もう少しすれば14,000円でお出しできる見込みなので現時点では掲載しておりません。仙台以外の都市についても同様です。
「今すぐに利用したい」というお客様については個別にお見積もりを出させて頂きますので、info@eventtour.co.jpまでメールにてお問い合わせ下さい。


また、某所で物議を醸しております「遠征おまかせ航空機プラン米子」についてですが、米子ステイなのに米子空港ではなく出雲空港を利用するのは単純に仕入れの都合です。
本当はANAを利用した商品も併売できれば良いのですが、代理業者に決定権はありませんので当面はこういった形での販売とさせて頂きます。


今後も色々な新商品をリリースしていく予定です。まだまだ未熟な点もあるかと思いますが、日々精進してまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。
何かお気づきの点がありましたら、お気軽にinfo@eventtour.co.jpまでメールを頂ければと思います。


posted by: 高橋 恒太 | - | 14:23 | comments(1) | trackbacks(1) |

コメント
承認待ちのコメントです。

2008/05/15 3:05 PM      Posted by: -











この記事のトラックバックURL
http://blog.eventtour.co.jp/trackback/8359
トラックバック

2008/05/22 11:53 AM      -

-

承認待ちのトラックバックです。