« ゲバラTシャツ発売中! | メイン | 黒幕は名前が出たらオシマイ »

2008/06/05

日清食品創業者の隠し子騒動

インスタントラーメン発明王安藤百福かく語りき インスタントラーメン発明王安藤百福かく語りき
価格:¥ 1,260(税込)
発売日:2007-02

フィリピン愛人とのあいだに出来た子供に「日本国籍」という判決なんだが、ちょっと判りにくい部分もあるので解説する。

そもそも日本の場合、原則として「両親のどちらかが日本人」であれば、生まれた子供に日本国籍を与える事になっているわけだ。で、結婚してなくても「認知」すれば良い。ところが、生まれてからの生後認知では日本国籍が認められない。そこで出産前認知という方法があって、出産する前に届け出しておけば認知でき、日本国籍が与えられる。これ、ちょっと無茶な法律で、フィリピン人の愛人作るようなオヤジで、生まれる前から認知するような丁寧なヤツは多くないわけだ。そこで、父親が日本人なのに日本人としての国籍を与えられない子供が出てきてしまう。二度目からは懲りているので出産前認知をするので、兄弟何人かのうち、一番上だけがフィリピン国籍というのが出てきてしまうわけだな。

逆に、日本人のオンナで考えてみると、父親が黒ん坊だろうが犬だろうが、日本人が産んだ事はハッキリしているわけで、問題なく日本国籍が与えられる。コレって男女差別じゃないの? と思うんだが、男が不利なのは誰も差別だとは言わないのでそのままだ。

まぁ、昔から

港、々にオンナありといいまして、ウチのイヌがあちこちでオシッコひっかけて歩いているように、あっちこっちでオンナを作るヤツというのがいるわけだ。で、今ではDNA鑑定という便利なものがあるので、あとから訴えて認知させるケースも多いんだが、オンナが外国人だと出生後に認知しても日本国籍が与えられない。コレって不合理じゃないの? と言われると、確かにその通りなので、今回の判決にはそれなりの根拠があるわけだ。まぁ、
男の仕事はオンナと犬を幸せにする事なので、こんな騒ぎにならない前になんとかしましょうね、という事だな。

で、話はチキンラーメンなんだが、日本の誇るインスタント・ラーメンの日清食品なんだが、創業者の
安藤百福氏の隠し子騒動について。デジタル紙の爆弾サイトで報じてます。これ、実は、隠し子でも何でもない、戦争中に正式に結婚していた二番目の妻の正式な子供で、戸籍も入っている。ところが終戦後のゴタゴタで生き別れになり、30年間も音信不通だったそうで、10年前に再会したものの、遺産相続で揉めているわけだ。日清食品側が提示したのはたった数千万円だそうで、3000億円という遺産総額に比べてあんまりじゃないか、と、隠し子の美和さんは納得せず。西成区の簡易宿舎に住み着いてリアカーで段ボールを集めて生活費を稼ぎつつ、マスコミに訴えているんだが、なんせ日清食品といえば大スポンサーなので、日本のマスコミはどこも報道してくれないわけだ。まぁ、3000億円の遺産の相続者がドヤで屑拾いというのも凄いもんがあるんだが、そういう事にならないように、オンナをいっぱい抱えている人はちゃんとしておきましょうね、という事だな。

で、話は戻るんだが、政府当局が出生後認知での日本国籍に否定的だったというのには、それなりの理由があるわけだ。こちらに出ているんだが、

 一方、今後懸念されるのが偽装認知の増加だ。実子でない子供を日本人男性が認知することで、子供が国籍を取得。その後、母と称する女性が子供の養育を理由に不正に在留資格を得ようとする-。こうしたケースに、どう対応するかが課題になる。

ヤクザがホクホクしながらガキ抱えた土人のオンナを集めていそうな悪寒がするんだが、なに、今ではDNA鑑定というのがあるわけで、出生後の認知にはDNA鑑定を義務づければ何の問題もない。つうか、それやらないとヤクザの新たな資金源になるのが見え見えなので、ちゃんとやって下さいね、というだけです。

コメント

せめて、法務省の諸君には、犬作マンセの法無症などと、と揶揄されないで欲しい。

目下、テレビをあげて官僚バッシング中です。が、
金融屋に言わせると、政治家は何とかなるが、侍・官僚だけは、
数多く頭も良いので、コントロール出来ないようです。

地デジを必至に宣伝しても売れないのは、不幸を生み出す構造に、
気づいた大人の方が多くなったのかも。
(選挙で、無所属ばっかでしょ)

日本が日本である根本は、指切り拳万&死の文化を基底としている様に
思う。

南蛮人支配層の、人をだまして生き残り文化との、決定的違い。

(最後まで読んでありがとう。も、一回後で読んでみて)

文として乱れている事を謝る。

資金提供者を辿れば、世の中は見えてくる。

李承晩はプリンストン大卒。ハワイ在住。上海在住。
毛沢東。戦勝国は台湾に逃げた国民党の筈が、中国が常任理事国。

世界中の財団と、支配者を総点検すべきだナ。
米国では、財団に寄付すると、無税。(=理事長コントロールで自由)

管理されるべき対象は、世界の支配層10~100万人の意思決定・
及び出納。

> 一方、今後懸念されるのが偽装認知の増加
>だ。実子でない子供を日本人男性が認知するこ
>とで、子供が国籍を取得。その後、母と称する
>女性が子供の養育を理由に不正に在留資格を
>得ようとする-。


この手を使ってチョンとチャンが大挙して来そうだな。最低な奴らだ。

紙の爆弾のエントリによると、

>美和さんが3歳の時、台湾への帰国船の遭難で父親と生き別れた。その後、安藤氏は日清食品を起業し
>今から10年ほど前に30年ぶりに父親と対面した

今から10年前に30年ぶりに対面なら、40年前に生き別れたことになるが、数字が合わね~なw
何~んか裏があるぞコレ

>実子でない子供を日本人男性が認知することで、子供が国籍を取得

んなことせずに、偽装結婚やってる金に困った日本人男に小銭渡して土人女を孕まさせればいいじゃんw

オレなら金貰わなくても喜んで土人女に中出しするぜ!!!
戸籍が汚れようが何~んも困らないし、既にエイズ&肝炎だしw

2chコロの童貞自宅警備員も喜んで参加すると思いますw

DNA鑑定に反対するプロ市民がでてくるんだろうな。

どういうひとびとが反対するのか楽しみ。

丁度いい按配に、戸籍制度破壊を目指してる様な方々の「離婚後300日以内の子は前の亭主の子」に反対、離婚を待てずにやっちゃって出来ちゃった内縁関係の奴を父親として出生届を受理してね運動」なんてのがありますから、それとセットで
「裁判所の指定する医師の鑑定結果が医学的に親子関係を証明できればお父さんとして戸籍を作ってあげますよ」っていうのと抱き合わせれば良い。
父子関係は基本DNA鑑定添付、内縁や認知に関しては裁判所指定医師の鑑定添付で良いじゃないですか。

裁判所指定ってのは、買収されたり同朋を優位にするために捏造も辞さない民族の方の対策として当然よね。

判決は、多樣な家族のあり方と云々してゐた氣がします。家族制度の崩壞のみでは飽き足らず、事實婚・同性婚の推進も目論むやうな極左崩れのフェミニストも泣いて喜びさうで。

連中の老後を支へるべき家族と云ふものを連中は持たない以上、連中も國家や政府への依存なしでは老後を迎へられないにも拘はらず、國家やその最小單位である筈の家族(個人に非ず)を否定して見せやうとしたり。「男女共同參畫」豫算も健在のやうですし、一體どうなつてしまふのでせうかね。

安藤百福の伝記を読んだんですが、日清食品を創業したのは彼の後半生の事業ですね。前半生はいろいろな分野に手を出しています。花登筐の世界です。
戦争中に光学器械の商売をやってて取引上のトラブルとかで留置所にぶち込まれたそうなんです。その時に、かねてより懇意にしていた高級将校(階級は中将だか少将)が手を回してくれて釈放されたとあったんですが、その人の名前を検索してみましたが、何もヒットしなかったという覚えがあります。知り合いになった政治家などは実名で登場していましたが、その人だけ偽名だったのかもしれませんが

コメントを投稿

コメントはエントリー投稿者が承認するまで表示されません。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ヤフオクに絶賛出品中!

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

人気blogランキングへ

最近の記事

2008年6月

ジャンル

伊豆グルメ
ヨット
三島

通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山

銅版画資料アーカイブ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30