この度「ミュージカル『テニスの王子様』The Imperial Presence 氷帝 feat. 比嘉」公演の跡部景吾の配役を、予定しておりました弊社所属の岡山外潤ですが、今回の公演を降板する運びとなりました。
皆様には、この数日、この件で、ご迷惑とご心配をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく、お詫び申し上げます。
今回の件に関しましては、事実ではない情報も出回っているようですが、誤解をされるような行動をとっていたことに対し、平素よりタレントの管理に関して、細心の配慮を行ってきている弊社としましては、モラルの面で重大な問題であると認識し、深刻に受け止めております。
また岡山外潤本人も、多くの方々に愛されている作品に出演するという認識だけでなく、跡部役という役柄の重要さへの認識もきちんと受け止め切れていなかった事を深く反省しております。
今後はこのような事態が起こらないようタレントの管理を行うとともに、法律だけでなく社会的なモラルも含めタレントとして生活を厳しく正していくよう指導して行く所存でございます。
また本人自身も今後の活動に対して、今まで以上に真剣に全精力をかけて取り組んでいく所存ですので、ご理解頂きたく存じます。
|