もう18時か、
2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 [PR]女性の自宅ナマ映像を無料公開[PR]  

【中国】ダム・土砂ダム決壊の危険【四川大地震】11

65 :川の名無しのように:2008/06/02(月) 01:21:00 ID:XPySwbZC0
これは信憑性を確認できない類の記事だけれど。
ttp://www.kanzhongguo.com/news/247582.html
四川?民:核泄漏?他?的我才相信! (反政府メディア)
林?舟 看中国 2008年06月01日
四川の被災者:核は漏れますか?彼の言う事を私は信じます!

5月15日の中国の外交部のスポークスマンの秦剛は定例の記者会見の上で、国内外の記者が
四川の地震について、核の汚染をもたらすことがありえるかどうかを問う時、秦剛は彼が
解答できないと答えて、記者に関連当局を尋ねてもらいます。

こちらが中国の外交部のスポークスマンの指した関連当局を代表することを知らないのは
どこの人で、どのように彼らと連絡します。この方面の情報を見ていません。記者は四川
の地震の被災地区の綿陽市の陳女史を取材して、現地を少し理解して結局どんな情況が発
生しました。

陳女史は言います:"私はこの何日すべてテレビとネットに注意する上のニュースで最後
まではっきりさせたいのは、核が漏れることがありますかとの報道です。彼は核施設を
やったので、軍の側の人と言えますと昨日1人の友達が言います。彼をが言うには確かに
核が漏れたので、場所は綿陽になります。彼がずっとこの方面の専門なため、私は関係が
ない人が私がまた本当に信じるとこのように言うのです。彼がずっとこの方面の仕事に従
事しているため、彼の言う事を信じます。この方面の報道があることを見て、言ったのは
やはり比較的に正しいです"

"あちらの友達は彼が持ち場を離れたいと言いました。彼は比較的に明らかで、彼の仕事の
危険性はとても高いです。彼はずっと彼らのそこの人が60歳のとても少なさまで生きるこ
とができると言っています。彼らは電子をやったので、北京のスポークスマンは外に(衛
星の上で見ます)が発電所だと言って、どんな発電所!彼を聞いてその時死人について
(地震の発生の時)を言うかもしれなくて、融通がきかないのはすべて軍人です。聞いて
百10確約しました。彼は‘すべて死因の不明な'と言います。彼らは彼らのその研究所を
含んで数十人が死ぬと言います。彼らのその研究所は1つ近くの億に損害を受けました!
外に研究所だと言って、彼らは軍の側です"

"以前は新疆に勤めていました。私達はその時新疆にいました。彼らは聞くところによると
核実験をやって、周囲の人はすべて癌を得て、珍しい病気はとても多くて、新疆南疆はあ
ちらが珍しい病気のを得るのもとても多いです。核輻射が引き起こしたのでしょう。今度
の地震は聞くところによると都江堰に通し番号853の(核の基地)があって、中の保管する
ものはすべて壊滅的で(今度の地震の中で)彼らの施設はすべて壊して落ちます......"

111 KB [ 2ちゃんねる 3億PV/日をささえる レンタルサーバー \877/2TB/100Mbps]

■ おすすめ2ちゃんねる 開発中。。。 by FOX ★
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
【wktk】中国経済ワクテカスレ 9元【黙祷】 [ニュース極東]
【wktk】韓国経済ワクテカスレ 84won【ウォン外不出】 [ニュース極東]
【五輪開幕種目】エクストリーム・聖火リレー他色々実況★133【監視のパッキン】 [ニュース実況+]
【KRW】ウォンを看取るスレその349【介入砂漠】 [市況2]
□■カナダ□■F1 GP総合 LAP268□■フランス□■ [モータースポーツ]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 05.0.5.0 2008/04/02
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)