朝鮮総連とも仲良しです♪by安倍晋三

↓FC2ブログランキングに参加しています。クリックお願いします<(_ _)>

「朝鮮総連とも仲良し」だって 安倍前首相「地元のナイショ話」

先月二十六日、安倍氏は選挙区の地元・山口に戻り、政治活動本格再開の決意表明として、首相当時の番記者たちを招集した。そのオフ懇で

「でも今年中に選挙はあるよね。俺は明日選挙用ポスターの撮影をするよ」

「今になって(参院選の)選挙演説の『最後の一人までチェックして支払います』が公約違反と言われるけど、俺は一言も三月までに支払うとは言ってないんだぜ。そもそも内閣がそういう姿勢を見せないと国民が年金を信用しなくなるだろ。年金ってある程度、自分で責任を持って自分で状況を把握しないといけない。何でも政府、政府でもないだろ」

「長妻(昭・民主党衆院議員)から未統合の五千万件を持ち出されたときに嫌な予感がしたんだよ。でも役人が大丈夫と言うから精査する時間もないし、国会でもそう答えちゃった」

「年金にとって少子化は怖くない。大きく影響されるのは経済成長なんだよ。俺のときは株価が一万八千円まで回復して莫大な運用益が出来たけど、今はそれが吹き飛んでるだろ。やはり市場にメッセージを発しないとダメ。今の内閣は日本の成長戦略を示してないし、官僚支配に戻るのではないかという懸念がある」

「ちなみに朝鮮総連の山口の幹部とも仲がいいんだよ。やっぱり幹部は金持ちだしね。いろいろと子弟の就職の世話とか頼まれるんだよ」

週刊文春2月21日号


以上!安倍語録でした。

・・・。別に、もうこの人に期待してないから、どうでもいいけど、かつては支持していた一人として、「こいつが参院選で負けるのも当然だ」と、改めて思う次第であります。

記事の最後は、「自民党内でまともに相手をする人はほとんどいません」で終わっていますが、そりゃそうだ。麻生さんも、こんな奴とはもう関わらないほうがいいですよ。本当に。

そもそも、「官僚支配に戻るのではないかという懸念がある」と言いつつ、「役人が大丈夫と言うから」なんて言ってるのは、ひょっとしてギャグですか?おそらく、アベさん流の政治ギャグなのでしょう(笑)

>ちなみに朝鮮総連の山口の幹部とも仲がいいんだよ。やっぱり幹部は金持ちだしね。いろいろと子弟の就職の世話とか頼まれるんだよ
まあ、アベ前首相の<丶`∀´>との関係の噂は知っていたので、別に驚きはしませんが。総連とのつながりがあること自体は非難しません。でも、そうなんだったら、そのコネを利用して拉致問題を解決するということはできなかったのですかね。自民党内には、<丶`∀´>との繋がりが深いかたがたくさんいるし、ミンシュ党やシャミン党だって同様なのだから、なんとか解決できたのでは?

北朝鮮に対する強硬姿勢など、始めから国民を欺くためのパフォーマンスだったのでしょう。未だに、安倍に期待している人は、いい加減目を覚ますべきです。個人的には、日本と北朝鮮は、米中露と大国に囲まれているもの同士、協力してもいいような気もします。北の核は日本だけでなく、(`ハ´ )にとっても脅威のはずですから、それを利用して中国をけん制するという手もあるような気がします。拉致被害者を早急に帰国させるなら、経済制裁も解除するし多少の支援もするという条件で、仲直りするというのも一つの手なのではないか。最近、こんな風に思ったりします。

日本の政治に話を戻すと、結局右も左も、いわゆるタカ派もハト派も、みな売国だった。こうとしか思えませんね。小泉安倍政権時代の、変な対立構造も、売国政策から国民の目をそらすための戦略だった。それに、メディアも協力した。

誰でもいいから、日本のために働いてくれる政治家が現れますように。こんな願い事は悲しすぎますが、本当になんとかして欲しいです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホシュの防波堤はかく語りき

 さて、腐れソフトバンクのイカれた人種差別料金体系のエントリーのコメント欄で、愚倦太郎さんとも少しお話していた件ですが、ホシュ期待...
プロフィール

愚倦太郎

Author:愚倦太郎
福島県出身。現在は大学進学のため、県外在住。一人暮らし。経済学部生なのに経済の知識はまるでなし。経済だけでなく、いろいろなことを勉強していきたいと思っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめサイト
バナー
城内みのる応援サイト 城内みのるオフィシャルサイト
ニュース