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<<   作成日時 : 2008/05/27 23:27  

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2009年01月30日、シスター・プリンセス生誕10周年記念

格闘ゲーム最新版(2008年05月18日アップロード)公開中!!

最新版はこちらからダウンロード。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~sispri/html/game.htm

PrincessOfSisters更新履歴
http://www7a.biglobe.ne.jp/~sispri/html/pos_update.htm

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『格闘ゲームキャラクター紹介』更新しました。
衛攻撃パンチ(強)、鞠絵後退、追加しました。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~sispri/html/pos_dot.htm

衛後退、初版は顔が横向きでしたが、前進、後退を
激しく繰り返した場合、顔のちらつきが発生した為、
顔の向きを前進と同じ向きに変更しました。

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前回の日記。
素人には俺がキチガイに見えるらしいので、補足。

完全版格闘ゲームソースコードの全てを見ることができるのは、
会社、および、サークルの限られた1名だけである。

製品はお客からお金をもらっているものなので、
自由にネットアップロードできない。

結論として、団体の代表であり、高いプログラム技術を持ち、
フリーウェアで格闘ゲームを公開している人間だけが
既存の格闘ゲームシステムを自由に改造できる権利を持っている。
もちろんツールは使用不可で。

たぶん、製品レベルのソースコードは一人に10万円で売れます。
3年かけて自分で作れって言ったらマジ売れる。俺は売らないけど。
プログラマになっても作れない人間には一生作れないから。

メルティブラッドのソースコードが10万円で売っていたら俺は買う。
買って改造して格闘ゲームを公開したい。

要はそういう話。
俺は格闘ゲームを製造し改造し究極の格闘ゲームを生み出す力を持っている。
だから、シスター・プリンセスを復活させる。

最終目的は、究極の格闘ゲームとしてシスター・プリンセスを全世界にひろめて、
株式会社メディアワークスにシスター・プリンセスを復活させることです。

俺はキチガイなんかじゃない、スペシャリストだ!!


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シスター・プリンセス格闘ゲーム製作委員会
http://www7a.biglobe.ne.jp/~sispri/html/game.htm
http://www7a.biglobe.ne.jp/~sispri/html/pos_dot.htm

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