2009年01月30日、シスター・プリンセス生誕10周年記念 格闘ゲーム最新版(2008年05月18日アップロード)公開中!! 最新版はこちらからダウンロード。 http://www7a.biglobe.ne.jp/~sispri/html/game.htm PrincessOfSisters更新履歴 http://www7a.biglobe.ne.jp/~sispri/html/pos_update.htm -------------------------------------------- 『格闘ゲームキャラクター紹介』更新しました。 衛攻撃パンチ(強)、鞠絵後退、追加しました。 http://www7a.biglobe.ne.jp/~sispri/html/pos_dot.htm 衛後退、初版は顔が横向きでしたが、前進、後退を 激しく繰り返した場合、顔のちらつきが発生した為、 顔の向きを前進と同じ向きに変更しました。 -------------------------------------------- 前回の日記。 素人には俺がキチガイに見えるらしいので、補足。 完全版格闘ゲームソースコードの全てを見ることができるのは、 会社、および、サークルの限られた1名だけである。 製品はお客からお金をもらっているものなので、 自由にネットアップロードできない。 結論として、団体の代表であり、高いプログラム技術を持ち、 フリーウェアで格闘ゲームを公開している人間だけが 既存の格闘ゲームシステムを自由に改造できる権利を持っている。 もちろんツールは使用不可で。 たぶん、製品レベルのソースコードは一人に10万円で売れます。 3年かけて自分で作れって言ったらマジ売れる。俺は売らないけど。 プログラマになっても作れない人間には一生作れないから。 メルティブラッドのソースコードが10万円で売っていたら俺は買う。 買って改造して格闘ゲームを公開したい。 要はそういう話。 俺は格闘ゲームを製造し改造し究極の格闘ゲームを生み出す力を持っている。 だから、シスター・プリンセスを復活させる。 最終目的は、究極の格闘ゲームとしてシスター・プリンセスを全世界にひろめて、 株式会社メディアワークスにシスター・プリンセスを復活させることです。 俺はキチガイなんかじゃない、スペシャリストだ!! -------------------------------------------- シスター・プリンセス格闘ゲーム製作委員会 http://www7a.biglobe.ne.jp/~sispri/html/game.htm http://www7a.biglobe.ne.jp/~sispri/html/pos_dot.htm |
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