平成20年5月19日(月)8時30分頃(現地時間・6時30分)から、現地通信事業者の装置故障により、タイ向けの企業向けデータ通信サービスの一部がご利用できなくなる事象が発生しておりましたが、12時54分に回復しました。
ご利用のお客さまには多大なご迷惑をおかけしましたことを心より深くお詫び申し上げます。
平成20年5月19日(月) 8時32分
平成20年5月19日(月) 12時54分
以下の企業向けデータ通信サービスにおいて、通信ができない状態となっていましたが、全て回復しました。
<企業向けデータ通信サービス>
・専用線サービス:8回線
・フレームリレー、IP-VPN、ATM:176回線
現地通信事業者の装置故障原因等の詳細については、調査中です。
今後も引き続き、現地通信事業者と連携し、通信の状況を監視していきます。