青春ラジメニア
ゲスト ゲスト イラスト イベントレポート フェローズカード アニたまトップへゲスト
岩ちゃん、吉っちゃん 祝 1000回放送
岩ちゃんからのコメント かおりんからのコメント
ついにやって来ました!1000回の放送!!
初代のパーソナリティー吉っちゃんこと吉田秀子さんを迎えての1時間、いかがでしたか?
あれもこれもと色々考えてはいたのですが、1時間は本当に短い。私達の思いの何十分の一しか話せなかった気がします。でも、ラジメニアとはリスナー、アーティストを含めてメッセージをいただいた全ての方々のもの。
そういう意味では、一番ラジメニアらしかったかなとも思っています。記念すべき通過点を超えて、来年はまる20年、そして1500回、2000回へと続きます。変わらぬ応援をお願いしますね!!
いよいよ迎えた1000回放送!いつも以上にびっしり書き込まれたお便り!久しぶりに見るペンネーム!5時間くらいの特番にしたかったわ!
ラジメニアという番組が、それぞれの人生にそれぞれの形でかかわっているのを再確認できました。
かおりんが選ぶ一曲!一番多かったのはやっぱりマクロス!
もちろん、愛覚えていますかは大好きな名曲!でも、ラジメニア的に・・・で考えて選びました!リスナーさんにありがとう!って書いてくれた人もたくさん居て、もちろんそれもこれも大好きな曲やねんよ!
3曲正解はいらっしゃらなかったので、今回いただいた全てのお便りの中から抽選してプレゼントしますね!誰に当たるかは来週発表!1000回はお祭り!でも通過点、来週からはまた変わらず歴史を築いて行きましょうね!
イベントと記念放送の感想、お待ちしています!!
番組を聴く

クリックすると音声が流れます
(5/24放送分)

クリックすると音声が流れます
(5/17放送分)

テレホンサービス

クリックすると音声が流れます
(5/24分)

クリックすると音声が流れます
(5/17分)

青春ラジメニアよりお知らせ

★アニメジラ66匹(2005年4月〜2006年3月の放送曲目リスト)の申し込み方法
 角形2号の封筒に140円切手を貼り、自分の住所名前を書いたもの(これが返信用になります)をラジメニア宛に お送りください。

★かおりんのブログ!!お引越ししました!
 http://blog.kansai.com/minamikaori


ラジメニアンのお部屋

神戸電子専門学校


プライバシーポリシーアニたまどっとコムトップへ