みんカラベータ・バージョン トップ ブログ パーツレビュー 整備手帳 フォトギャラリー おすすめスポット グループ サーチ カーライフ オークション ナンデス
2008年05月15日
車検のため(^〜^)
っていうか車検だすとこまで車屋さんが乗っていくときに、警察に捕まらない&壊さないようにする為、車高アゲアゲしてきました(^^ゞ




自分でしないと工賃かかるからねf^_^;




その他のストレートマフラー、タイヤ偏磨耗、シャフトブーツ破れ、HIDの色はOK(//▽//)




半分闇みたいなもんやけ(^ε^)




一応ライン乗せて無理やり通すみたいな感じらしい三 (/ ^^)/

ライン入れるための車高調整でもあったけど(^〜^)


やっぱあげてスペーサー抜いたらだっさい(^o^;)
→ [ ブログ一覧 ] 
Posted at 2008/05/15 19:53:48
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
2008/05/15 20:13:46
リクエストに答えてくださってありがとぅございます(^-^)/
やっぱ低いシーマが好きです(^^;)
コメントへの返答
2008/05/15 20:27:19
高いのはダサいっすよね(^o^;)

車高調のネジの部分が160ミリも露出してました(^〜^)

普段より100ミリ以上車高あがってます(^o^;)

2008/05/15 20:45:28
お疲れ様です。
これでも十分低いですよー。
僕のも今、K-BREAKの車高調のネジが100mmくらい露出してます(つ□`。q)
コメントへの返答
2008/05/15 21:56:04
まだまだ下げれるんですねぇ(//▽//)

2008/05/15 21:01:53
全然ちゃう車みたいっすねぇ(・・;)

やぱようさんのは車高短が一番☆☆


早く18インチWorldに来てくださいよぉん♪
コメントへの返答
2008/05/15 21:56:47
お金がないからなかなかいけないっさね(・_・;)笑

2008/05/15 22:03:39
どもo(^-^)o
結構上がってますね(>_<)
車検終わったら極低に…(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008/05/15 22:08:59
終了したら色々してからさげまっせ(≧▽≦)

2008/05/15 22:04:04
高っ((((゜д゜;))))


終わったらフィルム貼りかな?(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008/05/15 22:11:33
終わったらタイヤ交換、ホイール、キャリパー塗装、スモークですかね(・ω・)/

2008/05/15 22:10:14
ドラシャブーツは直したほうが・・・
コメントへの返答
2008/05/16 10:21:34
車検後金あったら直す予定です(^o^;)

500キロで破れますが(-.-;)

2008/05/15 22:50:22
まったく違う車みたいσ(^-^;)
コメントへの返答
2008/05/16 10:22:09
ノーマルより三センチ位低い位やね(^o^;)

2008/05/15 23:36:28
貴重な写真をありがとうございます^^
これはプレミアもんですね(笑)
コメントへの返答
2008/05/16 10:23:13
これは快適と見せかけて、下げたときにアライメントとったんで、、、めっちゃトーアウトで運転しにくいf^_^;

2008/05/15 23:57:06
車高低いけどえらい高く見えますねf^_^;

自分もシャフトブーツだめにして半年になります…
やっぱりやばいんですかねぇf^_^;
コメントへの返答
2008/05/16 10:24:08
シャフトブーツ変えても変えても破けるからなぁ(-.-;)

ゴミが入ったらデフ周り交換に、、、

2008/05/15 23:59:58
フィルムフィルム
コメントへの返答
2008/05/16 10:24:42
フィルムフィルムフィルム笑

2008/05/16 00:23:19
上げたらかわるね↑↑
車検終わるまで辛抱やね!
コメントへの返答
2008/05/16 10:25:07
終わったら元に(//▽//)

2008/05/16 07:58:16
低いけど高いっ!!
この状態ですれ違っても気付かないかも(笑)
コメントへの返答
2008/05/16 10:25:36
へんないからきづきやすいかもf^_^;笑

2008/05/17 14:36:38
オイラの車高調上がらないんで、純正チェンジしました(>_<)
コメントへの返答
2008/05/22 13:24:23
純正に(((゜д゜;)))そりゃ大変っすね(^^ゞ


 
2008/05   <<  今月  >>
RSS2.0RSS2.0

©2008 Carview Corporation All Rights Reserved.