アイムスが見た真夏の夜の淫夢

青○バニラのイケメンの方「猫山ちゃんは童貞?」
猫山「童貞じゃないです」
青○バニラのイケメンの方「今彼氏いるの?」
猫山「今はいません」
青○バニラのイケメンの方「じゃあ一人でしてるんだw」
猫山「え、いや…」
青○バニラのイケメンの方「いいじゃん、みんなやってることなんだから。オナニーは悪いことじゃないよ。猫山ちゃんもオナニーしてるんでしょ」
猫山「うーん…することもありますけど…」
青○バニラのイケメンの方「みんなー猫山ちゃんはオナニーしまくりですよーーw」
猫山「しまくりじゃないですー」
 ↓
などの会話を経て全裸に。
 ↓
指でアナルをほじくられ、「汚い穴だなぁ」などと罵られる
 ↓
青○バニラのイケメンじゃない方のフェラチオで「実は皆さんに謝らなければならないことがアッー!」と悶える
 ↓
RMNに局部を見せながら2人の青○バニラに尻の穴を見せる。「事実を隠蔽するつもりなどありませんでしたが!」と悶えながら男性自身を勃起させる。
このあと、青○バニラの一人がコンドームをつけ、NKYMに背後から挿入。
「アッ、アッ、アッ、アッ!」とNKYMは勃起させながら声をあげる。
 ↓
RMNも加わり4Pが始まる。
ヤラれるばかりだったNKYMが一転、攻勢に出て、RMNを下にして犯し始める。
小刻みに腰を振りながら、「アッー、アッー、スレの「童貞」の皆さんには本当に申し訳なく思っております!」 と叫んで、NKYMもRMNの腹に勢い良く射精。
あとケツに棒差し込んで 3回まわって「本当にすみませんでした」と吠えたらしい。

Comments

No title

aRuteMauepoN

略してRMNか

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)