私達は、あなたの情報商材を、きちんと精読させていただいた上で、 もしくは、実行させていただいた上で「推薦文」を書いております。 情報商材に欠かせないのが、この「推薦文」もしくは、「体験者の声」です。 あなたも経験があるはずです。 「体験者の声」に後押しされて、購入に至った経緯が。 そうです。 「体験者の声」は、購入を決める際の重要な要素なのです。 セールスレターの読み手は、その内容に感銘を受ければ受けるほど、 猜疑心が働きます。 「すごい!」 「でも、本当?」 そんな時に、説得力を持つのが、この「体験者の声」なのです。 「へぇ、みんな結果が出ているんだ。」 「やってみよう!」 こんな感じです。
私もおかげさまで、これまで数々の作品を手がけてきましたので、 この「体験者の声」の重要性を知る一人です。 現在、皆様の情報起業のお手伝いをさせていただいておりますこちら が、情報商材に欠かせない「体験者の声」は、必ず、 セールスレターに登場させています。 そして、その中で、一人歩きをはじめたのが、この「体験者の声」です。 おかげさまで「情報商材請負います」の販売も好調ですが、 よく、ご質問をいただくのが、「体験者の声」のみの利用でした。 そこで今回、皆様のご要望どおり、この「体験者の声」を執筆するチームを結成しました。 現在、お申し込みから、約1週間程度で「体験者の声」が上がっています。 「体験者の声」は、特に文字数など設けておりませんが、なるべく200文字以上に なるようにお願いしています。
「顔写真は不要」という方はこちら
お問い合わせ等で十分に納得されてからお申し込みください。 松尾 和廣
エンドレスで権利収入が!世界20カ国で大成功!上陸前の仮登録で人生大逆転のチャンス! |