通販の注意 ご注文前に下記の項目をご確認ください。 |
● トップへ戻る |
|
お申し込み方法 |
注文フォーム |
商品リストから、便利なショッピングカートをご利用になれます。
商品は項目ごとに五十音順で表記されてます。また「検索」で
カードをお探しすることもできます。
発送の都合上、なるべくカートからご注文くださるようお願いします。 |
Eメール |
カートがうまく作動しない場合は、メールでもご注文もお受けしています。 価格リストから価格・在庫をお調べになった上で、メールのタイトルは「商品注文」として、ご希望商品名と金額・数量ならびに、お支払い方法(下記参照)・氏名・郵便番号・住所・電話番号をご明記下さい。
(メールアドレスは、mailadm@e-gm.jpです) |
未成年者の方 |
未成年の方のご注文は保護者の方の承諾が必要となります。 |
|
発送方法&お支払い方法 |
代金引換(通常) |
宅配便(ヤマト運輸)にて発送します。商品と引き替えに代金をお支払い下さい。
なお送料・代引き手数料が別途加算されます。送料・代引き手数料一覧
またシングルカード10,000円以上、新品商品20,000円以上お買い上げの
お客様は送料無料となりますのでぜひご利用ください。 |
銀行振込
(新品予約) |
銀行振り込みでのお支払いは基本的に新品予約のみとさせていただきます。
宅配便(ヤマト運輸)にて発送します。ご注文後に、こちらから銀行振込のご案内を差し上げますので、そのメールに記載されている銀行口座(静岡銀行)にご入金ください。(振込手数料は、お客様のご負担となります。)
入金確認後に予約受け付け完了となります。なおご注文から1週間以内にご入金がない場合ご予約のほうは受け付けられませんのでご注意ください。
商品を発送は当方に商品が入荷次第発送いたします。
また送料が別途かかりますが新品商品20,000以上お買い上げのお客様は
送料無料となります。送料・代引き手数料一覧 |
ヤマト
e−コレクト |
6月よりヤマト運輸eコレクト便がご利用になれます。 |
|
注文から商品到着までの流れ |
Step 1 ご注文 |
ショッピングカートまたは、メールにてご注文下さい。
会員登録をされますと次回より簡単にご注文できます。 |
Step 2 自動確認メール発送 |
カートを利用して注文された場合は、直後に自動的に確認メールが届きます。
もし、内容に誤りや変更点がある場合は、このメールに返信する形でご連絡下さい
確認メールが届かない場合は、入力されたe-mailアドレスが誤っているか、注文が正常に完了していない可能性がありますので、mailadm@e-gm.jp宛に
ご連絡下さい。 |
Step 3
ジム通販部
での確認 |
ご注文内容をスタッフが確認し、何か問題があった場合はメールにてご連絡いたします。 |
Step 4 入金(振込の場合) |
代金引換の場合 |
銀行振込の場合 |
特に問題がない場合は、この後商品発送までご連絡いたしません。 |
スタッフが確認後に、銀行振込案内のメールを発送します。 (自動確認メールには振込先の情報は記されていません) |
- |
指定口座へお振り込みください。 |
- |
ジム通販部による入金確認 (予約商品を除いて、特に入金確認メールのようなものはお出ししません) |
Step 5 商品発送 |
代金引換の場合、平日は午後3時までに
ご注文を頂ければ即日発送いたします。
ただし、火曜日は営業を行っておりませんので、月曜日の午後以降にご注文をお受けした場合は、翌水曜の発送となりますのでご注意下さい。 |
ジム通販部にて入金確認後
商品を発送いたします。
ただし、土日祝日は銀行業務が
お休みのため入金確認が翌月曜日
祝日の場合翌日の確認となりますのでご注意下さい。 |
Step 6 商品発送通知 |
商品発送後に発送通知メールをお出しします。 通常は商品発送の翌日(北海道・九州および、山口・愛媛・高知県は翌々日)には到着します。 ただし、お中元・お歳暮のシーズンなどは、配送業者の都合でこれより遅れる場合がありますので、あらかじめご了承下さい。 もし、発送通知より3日経っても商品が到着しない場合は、何らかのトラブルの可能性がありますので、お早めにご連絡下さい。 |
Step 7 商品到着 |
代金と引き替えに商品をお受け取り下さい。 |
そのまま商品をお受け取り下さい。 |