E233系3000番台について
2008年02月18日、宇都宮線内宇都宮付近で発生した踏切事故の影響で、事故編成のE231系で小山車が不足となり国府津へ貸していたU61編成の返却が余儀なくされ、国府津車でも足りなくなり、E233系3000番台が前倒しデビューとなりました。尚、当日はA15運用の国府津─1766M─東京─回3961M─国府津のみの運用となっていましたが運休。
ダイヤ改正前のE233系3000番台運用まとめ
2008年5月8日より月ごとのページにしました。
※この情報は普段よりあしがら人さんとやまびこさんからの提供を受けており感謝しております。
3月分の運用結果
4月分の運用結果
5月分の運用結果(現在進行中)5月25日04時13分更新
A52+A152運用について
A52+A152運用に入った場合、午前と午後の間に車両交代がない場合はその翌日ではA53+A153に入る可能性はほぼ100%と言ってもいいです。
5月14日20時45分頃5000アクセス突破!!
2008年03月04日作成 2008年05月25日更新 21〜23時頃が更新どきです。
E233系3000番台の詳しい運用内容
TOP(鉄研側)へ戻る