無料ブログを簡単作成!『Ameba by CyberAgent アメブロ』
Sat, May 24, 2008

関西だったらどの店舗がいいか

テーマ:LOUIS VUITTON

今年度から関東←→関西を往来する仕事も増えた。

もちろん通常は美形の店長さん&担当さん達のいるいつものLOUIS VUITTONと、

プレタの担当さんがいるグローバル店にするが、関西だとどこがいいだろう。


大阪がいいのかな。

いつもの店舗のようにドアマン(警備員さん)がいる方がいいニコニコ

心斎橋は個室があると聞いたし、場所もCHANELかカルティエも近いし、エルメス(カフェもある)も

あるし、心斎橋付近はおもしろいのだろう。


ヒルトンもきれいな所だし、プレタが充実しているし、出張で行った際、スタッフもいい人たちだったから

そちらもいい。スタッフの良さではヒルトン。


隣接するハービスなんとかに、叔父の知り合いの「KIHACHI」もあったような…。

阪急メンズ館は話題になったようなので、夫と一緒に出張できる日は行ってみたい。

狭いと聞いたけどどうなんだろう。

関西で今重点店舗なのはどこなのかまた聞いておこう。

心斎橋かな。


↓前に出張の合間に行ったヒルトン。スタッフさん達とたくさんお話しした。


ヒルトン


               心斎橋店付近は御堂筋だそうだから、いろいろありそう。

                   ↓先日、夫が出張で御堂筋を通った時のもの。

御堂筋

                

                心斎橋もリニューアルしたと聞いたし、そちらを見に行こうかな。