Welcome....
Zombies Community mixi
ちゅくりーむ悠ぶろぐ
熱血!大名古屋アニソン部 mixi
CHO団 mixi
豚ビーズ mixi
ネットアイドルにゃそ52歳 mixi
優艶
2008 / 2007 / 2003 / 2002 / 2001
- Message -
2008年05月21日 ゾンビーズ ニコニコ組曲 新作発表


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3389725


待ちに待った新曲です!
本当にお待たせしました。
現在ゾンビーズはイベントの企画・運営・出演など等でめっちゃ忙しいです。
だもんでぇ、色々と遅くなってますがお許しください。

次は横浜国立大学さんの大学祭です。
みんな、待ってるぜ!

悠より
2008年05月15日 スーパーアニソン部スピリッツ 2008 春の陣 
maroguri Jacksons

会場に来てくれたみなさん本当に有難う御座いました!
そして福山芳樹さんと瀬名さんも最高のライブでした!
スタッフのみんなもお疲れ様!

次は夏の陣か!?
2008年04月09日 ゾンビーズ紙面デビュー 名古屋タイムズ(名古屋の夕刊)


【ゾンビーズ『聖地』白川公園に見参】(名古屋タイムズHPより)
http://www.meitai.net/archives/20080409/2008040909.html

名古屋国民は9日付の名タイをコンビニに買いに行くんだ!
きっと幸せになれるはず…。

ということで、先日行った新曲撮影会に記者の方をお招きして取材を受けました。
それが本日の新聞(夕刊)に掲載されまんたっ!

俺も仕事の帰りに100部くらい買い占めたので、
イベントにもっていき県外の人たちにも御裾分けしたいと思います。

青い衝撃…間違いないw

ゾンビーズは中日ドラゴンズを応援しています。

2008年04月07日 プロジェクトZ 無事終了
ゾンビーズTシャツ販売中

大阪で行われたアニソンイベントのプロジェクトZが大成功を収めました。
主催の手森さんをはじめにイベントスタッフ及び、出演者の皆さん、観客の皆さん、そしてクッシー!
本当にお疲れ様でした。
また機会があったらお呼びください!!

リハーサル中



HPのアクセス規制の件ですが、
やはり大量の動画へのダウンロードアクセスがあるため、
規制を掛けているとサーバー管理者の方から連絡をいただいたので、
動画ダウンロードページを一旦凍結いたします。

新局についてはニコニコ動画及びYOUTUBEにてご覧ください。
高画質を見たいという人は…イベント会場で待ってます!!

2008年03月30日 白川公園 新曲撮影会


いってきました撮影会!
あの例の噴水の前で怪しい集団が集いましたw

今回はプロジェクトZのメンバーも一緒に練習を行い、
電王・ネイガー・デカレンジャーと軽いヒーローショーになりましたw
公園にいた親子連れからも記念撮影をお願いされたりと楽しい一日でした!

新曲の公開はまだちょっと先になりそうです。( ;谷)