パンチラにはロマンが詰まってると思うんだ、兄さん。

ちら

R権。この子がカード上位に食い込んでるということに
本当にびっくりしました。  で、UC権は?

トップに書いたのですが、以前ふたばで書いたログを
もっていらっしゃる方がいたら、ログをいただけませんでしょうか。
別にいいぜ!という方がいたら是非ご一報を。

renta * 雑記 * 17:18 * comments(0) * trackbacks(0)

お久しぶりです

やあお久しぶりです。れんたです。
丸々一ヶ月も書き込みがなくてすいません。
身内の子に発見されてびびってたからです。
今もここを見てたら何も言わずに放置しといてください。
まじで。まーじーでー。

で一ヶ月間何をやっていたかというと

SRです
こんなのとか

SRですって
こんなのかいてました。

今年もこんな感じです。
ふたばのほうは隙を見てまた投下できたらなーとかおもってますよ、
renta * 雑記 * 01:18 * comments(0) * trackbacks(1)

ウボァー

睡蓮(PC)を修理に出してさっき電話がかかって来た。
結局全部データをなくして帰ってくるそうです。
白痴になって帰ってくるぜ!



何かショックで涙出てきました。
どうしてバックアップとってあげなかったんだろう。
馬鹿馬鹿アタイの馬鹿。

皆もPCは大切にしてあげてくれ。
叩いたりしちゃ駄目なんだぜ。
renta * - * 17:09 * comments(0) * trackbacks(2)

わーお

睡蓮が壊れました。
ちょっとほんと勘弁してくれ……!!
renta * - * 09:59 * comments(0) * trackbacks(0)

最期の。

真実の詩



















君はPCで俺はHDDだから。

いつかこうなるとは解っていた。

だからせめて歌を送ろう。

君の眠りが淋しくならないように。

**********
ちょっと書いてみたくなっただけですよー。
伊藤さんの牛さん(HDD)はたいそう面白い
音源ばっかり持ってるので淋しくならずにすみそうです。
うっかり大事なエロ画像とか送って怒られたり。
renta * - * 21:09 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ