Hatena::Diary

ekken? このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-05-17-Sat

うっひゃあ!

エゴサーチRSSにヘンなのが引っかかってきたぞ!

「えっけん」こと越後屋健太 雑記│ 2008/05/16 ↓ TB 0 ↑ Com 0 うちのブログの新しい記事を毎回はてなブックマークとやらで紹介してくれる先生がいる。 「えっけん」こと越後屋健太先生だ。人間は噛まれる犬によっておのがレベルを知る。 この半年、うちのブログを粘着していたのがこの程度の駄犬だったのかとがっかりする。「えっけん」こと越後屋健太のにっき(笑) http://ekken.blog1.fc2.com/ 他人の批判だらけのブログである。見たところ、かれはだれからも相手にされていない。 批判することだけが生きがいなのだろう。 しかし、そんなものはだれも読まない。コメントもつかない。 ネット狂人の「えっけん」こと越後屋健太先生に「本の山」が粘着された。この程度の男しか寄ってこないのかと思うと残念でならない。 哀しいかな、これがいまのわたしのレベルなのである。

コメントがつかないブログをやっていたら「誰からも相手にされていない」と考えるYonda?さんがスゴイ!

俺はなるべくコメントが寄せられないブログを心がけてんだよ!

reitokireitoki 2008/05/17 11:48 わたしにも言及してましたよ。「嫌い。」と言われました。
アップロード、削除、は時折見られる行動です。興味深いですね。

ekkenekken 2008/05/17 11:54 っていうかさぁ、俺、例の無断引用がどーのこーの言っていたあたりしかブクマしていないんだけどなぁ。
http://b.hatena.ne.jp/ekken/?url=http%3A%2F%2Fyondance.blog25.fc2.com%2F
被害妄想も甚だしいよな。

reitokireitoki 2008/05/17 12:31 >新しい記事を毎回はてなブックマークとやらで紹介して

どうみても紹介していないですよね。いろんな意味でいろんなひとがお気の毒です。

ekkenekken 2008/05/17 12:37 まーデタラメ中傷だから削除したんだろうけれど、面白いのはこの人辛口がどのーのこーので、賞賛よりも批判が面白いとか言うような事を書いていたはずなんだけど、
自分に対してソレが行われるときは「粘着の狂人」なのな。
腹がよじれますッ!

Yonda-mtYonda-mt 2008/05/17 17:31 はじめまして。
ブログ「分け入つても分け入つても本の山」のYonda?です。
ここにコメントしたいがためだけにユーザー登録しました。
ekkenさんって有名人なんですね。
検索して知りました。

困ったものを引用されちゃいましたね。
わたし、深夜に酔っぱらってブログに書き込むのが好きなんです。
で、翌朝、書き過ぎたかなと削除することが多いです。

ekkenさんの引用された記事は実質、30分も公開していなかったですよ。
よく見つけましたね。
あんまり他人の批判ばかりしているとekkenさんのようになってしまうと反省して、書いたその場で削除したのです。
本人にこう全文転載されるとなんとも気まずいです(苦笑)。
失礼な表現をして、ごめんなさいです。
すぐに削除したということに免じてお許しいただけると嬉しいのですが……。

これからもネットでのご活躍、期待しております。
うちのブログはekkenさんのような有名人のお目を汚す価値はありません。
どうか今後は拙ブログをお見逃しください。

突然のコメント、失礼しました。
図々しくもekkenさんのご寛恕を期待しております。

ekkenekken 2008/05/17 17:55 あのねー、「公開時間」は関係ないんですよ。
ブログはアップしたらブログ検索に拾われちゃうの。

ekkenekken 2008/05/17 17:56 つうか俺、「他人の批判ばかり」なんかしてないけどな。

Yonda-mtYonda-mt 2008/05/17 18:18 これはこれはお早いご返信をありがとうございます。

>ブログはアップしたらブログ検索に拾われちゃうの。

知らなかったです。今後、気をつけます。
まさか自分の名前で毎日検索する人がいるなんて、思ってもみませんでしたので。
人間の自意識を甘く見ていました。

>つうか俺、「他人の批判ばかり」なんかしてないけどな。

ekkenさんのブログをよく読んでいないことがばれちゃいましたね。

正直、他人のブログにあまり興味がないんです。
ブログを読む時間があったら1冊でも多く読書したいので。
他人のネット記事をよく読むekkenさんの情熱には頭が下がります。
わたしはネット上でだれがなにを言おうがたいして興味がありませんから。

コメント削除されるかと思ったら、お返事までどうもです。
泥酔してガーっと書いたものだから(そしてすぐ消した)あまり気にしないでください。
詫びろと仰せなら、何度でも謝ります。ごめんなさい。

ekkenekken 2008/05/17 18:41 毎日検索しているんじゃなくて、そーゆーのがRSSで配信されてんの。
あと、別に気にもしていないので、卑屈にならなくてもいいです。

はてなユーザーのみコメントできます。はてなへログインもしくは新規登録をおこなってください。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ekken/20080517/1210992202