« 四川大震災はアメリカの攻撃 | メイン | 介護保険は崩壊しました »

2008/05/14

数十人の携帯小僧の入ったブラックボックス

抱腹絶倒!! スパム秘宝館 抱腹絶倒!! スパム秘宝館
価格:¥ 1,659(税込)
発売日:2006-05-02

世の中には色んな事を考える人がいるもんで、携帯にメールを送って宣伝したり、連絡取ったりするんだが、パソコンからネット経由で送るとなると、メールアドレス知らないと送れない。それに「受信拒否」で届かないケースも多いわけだ。といって、携帯から携帯に送るのでは大量に送れない。ひとつひとつが手作業になるので、
大量の中国人を雇って人海戦術やるか? という話になるわけだが、中国から日本の携帯にメール送るというのもあまり現実的ではないわけで、さて、なんとかパソコンから携帯に大量にメールを送れないものかと。まぁ、おいらの関係する会社では、そんな仕事もやっているわけだ。で、手っ取り早く言えばデカい箱を作って、そこに、メシも食わなければウンコもしない中国人もどきを何十人か突っ込んで、パソコンから箱に指令を下すと、渡された電話番号先にせっせと携帯メール送りまくる、と、そういうシステムです。このシステムの素晴らしいところは、
1.メールアドレスなくても電話番号で送れる、
2.大量に送れる、
3.ネットを経由せずに送れる、
と、素晴らしいんだが、悪用されると世の中にスパムメールが増えるので困る。とりあえず試験機は完成してテストはうまく行ってるんだが、つうか、運用先もメドがついているんだが、せっかく開発するので、誰か、こういうの欲しい人はいませんか? というような話だ。

数十人の携帯小僧の入ったブラックボックスに興味のある方、いませんか?

コメント

携帯バラして、直接リード線つないだんですか?

仕組みがいまいち判らん、、、
運用コストが判ればすごく欲しいが

DTMFですかwww
白犬スパボ一括なら2年間で144円ですねw

ショートメールとかですか?以前海外から大量に発信されてたような…

シナICチップが数十搭載されているんですね(笑) スパムはやめてください。
しかしシナチップ・・・性能悪そう・・・

法的には問題無いんですか?

法律的に問題ないように作るのがむずかしいわけだ。

今までにも存在しなかったわけじゃないけど、けっこう高価なシステムだし、運用にもそれなりのカネがかかる。ちなみにソフトバンクは自前でこのシステムを持っていて、毎月ショートメール送ってくるな。

大量にメールを送る意味は?そんなの送って得する事あんの?架空請求でもすんのか?即逮捕じゃんWWW

5000人くらいガールフレンド持っていると、メール送るだけでも草臥れるわけで、こういう機械があると便利だよ。

キャリアが違っても送れるのかな?
マルチの親分あたりは喜びそうだけど。

キャリアが違うとシステムがまったく違うので、別の機械が必要になります。ただいま、NTT系とソフトバンク系は開発済み。AUはまだ対応作業中です。

営業マンに携帯持たせてる企業は欲しがるね。
同内容・グループ別内容のメールを送信出来るソフトウェアが付いていれば便利だよ。

知人がPCのメール用で社内開発していたのは、別のプログラムからグループとファイルを指定されると自動で送信するだけのソフトだった。
日報、週報、月報を作成するそれぞれのプログラムから呼び出して使えるようになっていた。

国内の携帯電話サービスが白犬1社になったりしたら怖いお

e-mailじゃ受信も送信も課金されるから意味無いです。
白犬プランのSNSみたいに送受信無料じゃないとダメですw

キャリア別となるとMJAを複数使ってるとか?
発信に端末が複数必要であればのそのランニングコストが気になる所ですが・・・

なんか野次馬さんは色々な事に手を出してますね~。
そのシステムは犯罪に使われそうな感じプンプンですねぇ。
私のところにもエロスパムメールきまくってますよ(涙)
人妻で寂しいからHして~みたいな内容のが多くて
知るかっ!勝手にオナ○ーでもしてろ!って返事したいけど
それじゃ向こうの思う壺だしw
そのシステムの利用先がある程度決まってるのなら
いいとは思いますけどね。
あんまりとっぴなことはしないで下さいね、色々と危ないし。
「アンタ~本当に大丈夫なのかい?」
って息子を心配するオカンのような心境です(笑)

コメントを投稿

コメントはエントリー投稿者が承認するまで表示されません。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ヤフオクに絶賛出品中!

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

人気blogランキングへ

最近の記事

2008年5月

ジャンル

伊豆グルメ
ヨット
三島

通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山

銅版画資料アーカイブ
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31