2007年02月11日

マイプラザのフルート四重奏

50867788.jpg

2月は逃げると言いますが・・・早10日。
前の日記から・・・アッという間に2週間が立ちました〜。

何もしてなかった訳ではありません・・。
音楽イベントでは品川にジャズを聴きに行ったり(4日)、
大崎に秋川なんとかさんのテノールを聴きに行ったり(8日)・・・TVでPRしたらしくスゴイ人(4000人程の大混雑)・・・。

書かなかった理由は・・・デジカメのSDカードリーダーを・・・子供が携帯写真をブログに入れると言って・・・自分の部屋に持って行ってしまたからです〜。

ブログやってるので返して・・・とは言えず・・・内緒なので・・・・、
今日の音楽イベントの帰りにビックカメラに寄って、やっともう一つ買ってきました。^^;

さて、今日は定例マイプラザの室内楽を聴きに・・・フルート・ヴァイオリン・ビオラ・チェロのジョリー四重奏団。
フルートの笠井真由美さんののカルテットでした〜。

曲はモーツァルトのフルートカルテットハ長調や葉加瀬太郎さんの情熱大陸、はたまたG線上のアリア、カヴァレリア・ルスティカーナ間奏曲・シューベルトのアヴェマリアなどなど
多彩でした。

帰りに日比谷公園に梅の開花具合を確認に〜。
雪吊りは情緒がありました・・・けど今年の初雪は本日で遅い記録更新らしいです。(余談)
梅の方は・・・早!!咲いてましたヨ〜。



Posted by ys_bogy at 11:28 │Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://app.blog.livedoor.jp/ys_bogy/tb.cgi/50132089