1.配送

  • お届け先は日本国内のみに限らせていただきます。また、ご注文時にご連絡いただいた住所とさせていただきます。
  • 基本的にはお届け日、お届け時間のご指定はご容赦ください。但しやむを得ない事情の場合、オンラインサポートへご連絡いただきますと対応可能の場合もございます。
  • 商品をお客様にお届けした時点で、商品の所有権がお客様に移転します。
    ただしクレジットカード決済、またはショッピングクレジット(分割・ボーナス一括払い)によるお支払いを選択された場合には、クレジットカード会社の定める会員規約、またはUFJニコスとの間に結ばれているクレジット契約の条件に従い、ご注文にかかる商品の所有権がクレジットカード会社に留保される場合がございます。
    詳しくはクレジットカード会社の会員規約またはクレジット契約の内容をご確認ください。

ページの先頭に戻る

2.納期

  銀行決済 カード決済 コンビニ
郵便局決済
代金引換 ショッピング
クレジット
スマート
ピット
Paradox
WiNDy BTO PC
ご入金
確認後
約3日〜10日
ご注文後
約3〜10日
ご入金
確認後
約3〜10日
ご注文後
約3〜10日
正式受注
完了後
約3〜10日
ご入金
確認後
約3〜10日
BareStyle
POLO
Pandora 等
ご入金
確認後
約5日
ご注文後
約5日
ご入金
確認後
約5日
ご注文後
約5日
正式受注
完了後
約5日
ご入金
確認後
約5日
PCケース
MT-PROシリーズ
ALTIUMシリーズ 等
ご入金
確認後
約3〜5日
ご注文後
約3〜5日
ご入金
確認後
約3〜5日
ご注文後
約3〜5日
正式受注
完了後
約3〜5日
ご入金
確認後
約3〜5日
DOS/Vパーツ
電源
CPUクーラー
ケースファン
アクセサリー
内蔵型ドライブ 等
周辺機器
マウス
キーボード
スピーカー
モニター 等
  • 通常は正式受注後、約3〜5営業日ほどで発送いたします。ただし沖縄県や離島地域に関しましてはお届けが遅くなる場合がございますので、予めご了承ください。
  • 先行予約販売商品、限定販売商品等は発送開始までにお時間が掛かる場合がございます。ご購入の際には、記載されている発送開始日を必ずお確かめ下さい。また、基本的にご注文先着順に発送開始をいたします。ご注文多数の場合は発送開始日よりお時間が掛かる場合がございますので、予めご了承下さい。
  • Paradoxにつきましては、正式受注後約3〜10日ほどで発送いたしますが、お選びになった製品、構成内容、正式受注手続きの時期等により納期が前後することがございますので、予めご了承ください。
  • WiNDyプレミアムモデルDeep Purpleシリーズ・その他、特殊カラー等に関しましては、特殊塗装の関係から商品発送までに2週間ほどいただく場合がございます。
  • 異なる納期の商品を一度にお買い求めの場合は、商品のお届け時期は一番遅い納期になりますので、予めご了承ください。
  • 弊社都合により上記内容から遅延する場合は、Eメールまたはお電話にてご連絡いたします。
  • お客様によるご注文後、7日を経過した場合には、お届け先の変更には応じかねますので、予めご了承下さい。
  • 納期のお問い合わせはEメールにて承ります。
  • 商品によっては、諸般の事情で予めご案内した納期が変更される場合や品切れ等により納期が遅れる場合、またご注文に応じられない場合もございます。その際、当初ご案内した納期からの変更に伴ういかなる損害についても、一切の責任を負いかねますので予めご了承下さい。また、商品の発送が大幅に変更になる場合は、Eメールまたはお電話にてご連絡いたします。

ページの先頭に戻る

3.返品・交換

商品到着後、返品・交換をご希望の場合には、当社にご連絡のうえ商品到着後10日以内に、商品を指定された宛先にご返送ください。 但し、返品・交換の対象は、品違いまたは明らかな不良品の場合に限らせていただきます。また、商品到着後10日を過ぎた場合には、理由のいかんにかかわらず、返品・交換をお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

お客様のご都合による返品の場合は、返品時の送料はお客様ご負担とさせていただきます。またお客様のご都合による交換の場合は、返品時の送料および代替品の送料、異種商品交換の場合は加えて差額代金及び振込み手数料をお客様のご負担とさせていただきます。

万一輸送中の破損があった場合、配送業者立会いの承認が必要です。事故確認終了後、早急に同品交換の手配をいたします。ご返送時には以下のものが必要となります。

  • お買い上げ明細
    (または「ご注文確認メール」か、弊社WEBサイトにてご注文完了時の「お買い上げ有難うございました」の画面印刷)
  • 領収書(別途発行した場合)
  • 商品の付属品一式(箱、マニュアル、付属品全て)

返品・交換がお受けできない場合

  • 商品開封後の返品・交換(但し弊社保証規定に記載した弊社責任の場合を除く)
  • 特定の機種などに依存する非動作を理由とした返品・交換
  • ご購入後(弊社発送後)11日以上経過したお客様のご都合による返品・交換
  • セット販売での一部商品のみの返品・交換
  • お客様のもとで、傷・破損が生じた場合
  • メーカーが初期不良品としない場合
  • その他弊社保証規定に記載された交換が受けられない場合に該当する返品・交換

ご返金について

  • ご返品製品が弊社に到着し内容確認が出来次第、すでにお支払いいただきました代金をご指定口座へ返金させていただきます。
  • お客様のご都合による返品の場合、返金の振込み手数料を差し引かせていただきます。

ページの先頭に戻る

ご購入・商品に関するお問い合わせ

ソルダム株式会社 オンラインサポート
TEL:0276-30-3771 (月〜金 9:30〜12:00, 13:00〜17:00)
E-mail:online@soldam.co.jp

※E-mailでのお問合せ時には"件名(メールタイトル)"をお書き下さい。

その他各種お問い合わせ

「お問い合わせ一覧」にてお願いいたします。