「Infoseek ゲーム」ご利用の皆さまへ
いつも「Infoseek ゲーム」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本サービスご利用の皆さまに、謹んで「Infoseek ゲーム」のサービス休止のご案内を申し上げます。
「Infoseek ゲーム」は、2008年5月15日14時をもってサービスを休止させていただく事になりました。
長らくのご利用・ご愛顧に心より感謝申し上げますと共に厚く御礼を申し上げます。
ありがとうございました。
なお、2008年3月17日14時以降は、新規会員登録を受け付けることができませんので、
ご理解・ご協力のほどをよろしくお願い申し上げます。
今後とも、Infoseek(インフォシーク)をご利用いただきますよう
よろしくお願い申し上げます。
Infoseek ゲーム web master
いつも「Infoseek ゲーム」をご利用いただき有難うございます。
この度、お客様にご利用いただいております「Infoseek GAME Messenger」サービスは、2007年10月7日を持ちまして終了させていただきます。
ご利用頂いている皆様にはたいへんご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞ、ご理解・ご了承を賜りますようお願い申し上げます。
今後とも「Infoseek ゲーム」をお引き立て賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
いつも「Infoseek ゲーム」をご利用いただき有難うございます。
みなさまにご案内を申し上げます。
JavaVMの最新バージョン(1.6.0)をインストールされた後、特定のロビーに入れなくなったという方は以下の操作手順にしたがって、一時ファイル(キャッシュ)の削除処理をお試し下さい。
1) ブラウザをすべて落とす。
2) メニュー[スタート] → [コントロールパネル]
3) [Java]をクリック
4) [基本]タブ → インターネット一時ファイルの[設定] → [ファイルの削除] → [了解]
※「一時ファイルの削除」ウインドウが自然に閉じるまでお待ち下さい。
※一時ファイルの削除が完了するまでには、数分間かかる場合があります。
みなさまに甚だご不便・ご迷惑をお掛け致しますことを、心よりお詫び申し上げます。
なにとぞご容赦いただきますようお願い申し上げます。
今後とも「Infoseek ゲーム」をお引き立て賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
いつも「Infoseek ゲーム」をご利用いただき有難うございます。
ユーザーのみなさま方にご案内を申し上げます。
現在、 Internet Explorer 7の使用時において、以下のような事象が発生しております。
謹んでご報告を申し上げますとともに、予めこの旨をご了承の上で本サービスをご利用いただきますようお願い申し上げます。
なお、ただいま本件については対応に向け調整を進めております。なにとぞ、ご理解・ご協力のほどをお願い申し上げます。
【事象】
・ゲームグラフィー内にある、全てのリンク先が404エラーとなる。
・対戦ゲームのロビー、テーブルにおいて「ルール」「ヘルプ」ボタンなどを、押してポップアップブロックの許可を求められた際に、「許可する」を選ぶとフリーズする。
・コミュニケーションのチャットルームにおいて、ポップアップブロックの許可を求められた際に「許可する」「一時的に許可する」を選ぶとフリーズする。
Internet Explorer 7をご使用になるユーザーのみなさまには甚だご不便・ご迷惑をお掛け致しますことを、心よりお詫び申し上げます。
なにとぞご容赦いただきますようお願い申し上げます。
今後とも「Infoseek ゲーム」をお引き立て賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
いつも「Infoseek ゲーム」をご利用いただき有難うございます。
ユーザーのみなさま方にご案内を申し上げます。
現在、ゲームグラフィーのスコアリング機能において、以下のような事象が発生しております。
謹んでご報告を申し上げますとともに、予め この旨をご了承の上でご利用いただきますよう
お願い申し上げます。
なお、ただいま本機能の改修に向けて 鋭意調整を進めております。
なにとぞ、ご理解・ご協力のほどをお願い申し上げます。
【事象】
現在、一部の方のスコア表示において、以下のような症状が起きております。
・ゲームグラフィーとゲームロビーとのスコア表示が異なる。
・ゲームグラフィー上に、ゲームの勝敗、引き分け数などが正常に反映されていない。
・ゲームグラフィーのスコアポイントに、正規の対戦結果が反映されていない。
上記に該当するユーザーのみなさまには甚だご不便・ご迷惑をお掛け致しますことを 心よりお詫び申し上げます。
今しばらくご容赦いただきますようお願い申し上げます。
今後とも「Infoseek ゲーム」をお引き立て賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
いつも、「Infoseek ゲーム」をご利用いただき有難うございます。
過日、7月22日〜24日の「ラッキーBINGO!」において、対戦ゲームをプレイした翌日に付与される予定の“ボーナスナンバー”がビンゴシートに反映されないという障害が発生しました。
本日プログラムの改修および調整を完了いたしましたので、正規にサービスを再開し、以下の日程で未付与分のボーナスナンバーを補填する旨、ご報告を申し上げます。
【サービス再開日時】
2006年7月25日(火)18:30 〜
また、システム障害により未発行となっておりました 2006年7月21日〜7月24日分の
ボーナスナンバーを、以下の期間内に補填させていただきます。
【補填対象】
2006年7月21日(金)、7月22日(土)、7月23日(日)、7月24日(月)対戦分
【補填期間】
2006年7月25日(火) 9:30 〜 2006年7月28日(金) 23:59
※上記期間中にラッキーBINGOへアクセスしていただくと、通常ナンバー発行後、別に補填分のボーナスナンバーを発行いたします。
※21日〜24日の対戦記録があるユーザー様が対象となります。
対戦記録につきましては、「対戦記録」ページにて確認できます。
※補填期間中、アクセス集中によりボーナスナンバー取得ができない場合がございます。
この場合には、お時間を置いて再度アクセスしていただきますようお願いいたします。
※この期間を過ぎての補填対象分のボーナスナンバーの取得はできませんので、ご注意いただきますようお願いいたします。
※
ご不明な点がございましたら「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
このたびはみなさま方にたいへんご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後とも「Infoseek ゲーム」をお引き立て賜りますようよろしくお願い申し上げます。
いつも、「Infoseek ゲーム」をご利用いただき有難うございます。
過日、7月22日〜24日の「ラッキーBINGO!」において、対戦ゲームをプレイした翌日に付与される予定の“ボーナスナンバー”がビンゴシートに反映されないという障害が発生しました。
本日プログラムの改修および調整を完了いたしましたので、正規にサービスを再開し、以下の日程で未付与分のボーナスナンバーを補填する旨、ご報告を申し上げます。
【サービス再開日時】
2006年7月25日(火)18:30 〜
また、システム障害により未発行となっておりました、2006年7月21日〜7月24日分のボーナスナンバーを、以下の期間内に補填させていただきます。
【補填対象】
2006年7月21日(金)、7月22日(土)、7月23日(日)、7月24日(月)対戦分
【補填期間】
2006年7月25日(火)9:30 〜 2006年7月28日(金)23:59
※上記期間中にラッキーBINGOへアクセスしていただくと、通常ナンバー発行後、別に補填分のボーナスナンバーを発行いたします。
※21日〜24日の対戦記録があるユーザ様が対象となります。
対戦記録につきましては、「対戦記録」ページにて確認できます。
※補填期間中、アクセス集中によりボーナスナンバー取得ができない場合がございます。
この場合には、お時間を置いて再度アクセスしていただきますようお願いいたします。
※この期間を過ぎての補填対象分のボーナスナンバーの取得はできませんので、ご注意いただきますようお願いいたします。
※
ご不明な点がございましたら「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
このたびはみなさま方にたいへんご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後とも「Infoseek ゲーム」をお引き立て賜りますようよろしくお願い申し上げます。
いつも、「Infoseek ゲーム」をご利用いただき有難うございます。
このたび、「ラッキーBINGO!」におきまして、以下の事象が発生いたしました。
【発生日時】
2006年7月22日(土)〜現在
【事象】
上記時間帯におきまして、下記障害が発生いたしました。
1. ボーナスナンバーが付与されない。
【対応】
上記事象については、ただいまシステムの復旧を行っております。
なお、前日の対戦記録をお持ちの方には、復旧し次第 ボーナスポイントを付与させていただきます。
このたびは、みなさま方にたいへんご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
今後このようなことの無きよう留意し、鋭意、管理体系の改善に努める所存です。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
いつも、「Infoseek ゲーム」をご利用いただき有難うございます。
過日のシステム障害発生につき長らくサービスを休止させていただいておりました「ラッキーBINGO!」ですが、プログラムの改修および調整を完了いたしましたので、以下の日程でサービスを再開いたします。
【サービス再開日時】
2006年7月10日(月) 14:00 〜
なお、今週の当選本数は通常どおりとさせていただきます。
※
ご不明な点がございましたら「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
このたびはみなさま方にたいへんご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後とも「Infoseek ゲーム」をお引き立て賜りますようよろしくお願い申し上げます。
いつも、「Infoseek ゲーム」をご利用いただき有難うございます。
このたび「ラッキーBINGO!」において発生いたしましたシステム障害により、一部ユーザ様のビンゴシートに正常な処理ができなくなっていることが判明致しました。
この事象を確実に掌握し、今後のサービス継続に向け適切な処置を行うため、サービスを一時的に休止し、緊急メンテナンスを実施させていただくことになりました。ご迷惑をお掛けすることとなり、たいへん遺憾ではございますが、なにとぞ、ご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
【サービス停止日時】
2006年7月3日(月) 00:00〜
【サービス再開日時】
現在のところ未定です。
※
ご不明な点がございましたら「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
上記の通り、このたびは当方の不手際により、みなさま方にたいへんご迷惑をお掛け致しましたことを、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
いつも、「Infoseek ゲーム」をご利用いただき有難うございます。
このたび、スコアポイントにおきまして以下の事象が発生しております。
謹んでこの旨ご報告を申し上げます。
【発生日時】
2006年6月18日(日) 08:35 〜 現在
【事象】
一部ユーザー様のスコアにおいて、ゲームの勝敗数やポイントが正規の対戦結果が反映されていない。
【対応】
現在復旧に向けて鋭意対応中でございます。
勝敗数、ポイント等の再集計と、各スコアボードへの反映には、数日間の時間を要します。
該当するユーザーのみなさまには甚だご不便をお掛け致しており、誠に申し訳ございません。
今しばらくお待ちいただきますよう、ご理解・ご協力のほどをお願い申し上げます。
いつも、「Infoseek ゲーム」をご利用いただき有難うございます。
このたび、ゲームにおきまして以下の事象が発生いたしました。
みなさまには謹んでこの旨ご報告を申し上げます。
【発生日時】
2006年6月18日(日) 08:35 〜 現在
【事象】
1. 一部ユーザー様にて、各ゲームのテーブルに入室できない。
もしくは「ログインできませんでした。・不明なエラーです」と表示されてしまう。
2. ゲームの勝敗数やスコアポイントなどの表示がおかしい。
3. ゲームが不安定(すぐに切断されてしまうなど)
【対応】
在復旧に向けて鋭意対応中でございます。
このたびは、長時間にわたる不具合となりみなさま方にはたいへんご迷惑をお掛け致しましたことを心より深くお詫び申し上げます。
また、該当するユーザーのみなさまには甚だご不便をお掛け致しており、誠に申し訳ございません。
今しばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。
いつも、「Infoseek ゲーム」をご利用いただき有難うございます。
このたび、「麻雀 ver.2」におきまして、以下の事象が発生いたしました。
【発生日時】
2006年6月18日(日) 08:35〜現在
【事象】
1. 一部のユーザーのみなさまにおいて、ゲームロビーおよびゲーム画面で、「段位」が空白文字になっており、これにより有段者ロビーで対戦できない。
2. ゲームロビーおよびゲーム画面で、「レーティング」が0になっている。
【対応】
上記事象については、ただいまシステムの復旧とともに復帰処理を行っております。
上記の改修、欠損しているデータについての修復には今しばらくのお時間を要します。
該当するユーザーのみなさまには甚だご不便をお掛け致しており、誠に申し訳ございません。今しばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。
いつも、「Infoseek ゲーム」をご利用いただき有難うございます。
ユーザのみなさまに、現在発生しておりますゲームプレイ上の不具合をご案内申し上げます。
【発生日時】
2006年6月18日(日) 08:35〜現在
【事象】
1. 一部ユーザー様が各ゲームのロビーやテーブルに入室できない。
2. ゲーム対戦中に異常終了してしまう。
3. 上記の事象により、ゲームのポイント減になる。
4. Gameography(げも蔵)で一部ユーザー様の対戦履歴などが正常に集計できていない。
5. ラッキービンゴのボーナスナンバーがビンゴシートにきちんと反映されない。
【対応】
1、2、4については、ただいまシステムの復旧に向け 鋭意調整中です。
3につきましては、明日6/21の臨時メンテナンス時に、6/18〜6/20 08:00迄に減算されたゲームポイント分をキャンセル処理させていただきます。
5につきましては、システム復旧後 再集計ののち、6/18対戦分のボーナスナンバーの付与処理をさせていただきます。
上記の改修には今しばらくのお時間を要します。
該当するユーザーのみなさまには甚だご不便をお掛け致しており、誠に申し訳ございません。