!警告!
この小説は18歳以上を対象とします。18歳未満の方は移動してください











淫乱で…
作:死に逝く翼



12


「んふ……あ、あんっ……。な、何か手つき、やらしい」
「そうか? でも気持ちいいだろ?」
「そ……れは、だって……んっ、んぁっ」
 お尻を撫でられて、つい喘いでしまう。
 黒川の手つきは、本当に巧妙だ。最初の時みたいに膝を立てて突き出した私のお尻を、揉んだりこねたりと忙しく動く。かと思うと、5本の指を刷毛みたいにしてお尻をスッと撫でてきたりもする。
「ホント、可愛いお尻って感じだよな。触ってても全然飽きない」
「馬、馬鹿……」
 こんなにお尻を愛撫されたのは初めてだった。胸を揉まれる時のような快感はないけど、それでもけっこう気持ちいい。
 ただ、どうしても私の意識はその中心に行ってしまう。お尻がジンワリと気持ち良くなってくると、もっと強い快感が欲しくなる。きわどい縁を指で触れられたりすると、そのままお尻の穴をいじって欲しいと思ってしまう。
「ねえ、黒川……私……」
「そうだな。自分でも触ってみるか?」
 もどかしさにお尻を揺すった私の誘いを無視して、黒川はそんなことを言った。お尻から手を離して、枕を抱いていた私の手を取ると、無理やりお尻を触らせた。
「もっと指を広げて、グッと掴むんだよ」
 戸惑う私に、黒川が指示を飛ばす。成り行きが見えない私は、ただ言われるままに自分のお尻を掴んでいた。
「どう? けっこうボリュームもあるし、いい感触だろ」
「う、うん……」
 自分でこんな風に触るのも、初めてかもしれない。思った以上に柔らかく、すべすべしている。実際、指を動かして揉んでみたくなっていた。
「じゃあ、そのままグッと思い切り左右に広げて」
「え? あ、うん……あっ!」
 素直に従った私だったけど、すぐに手を緩めてしまった。お尻に、お尻の穴に冷たい空気を感じてしまったのだ。
 それはそうだ。お尻を左右に割り広げたら、当然中心は剥き出しになる。引っ張られて、窄まった穴が大きく開いて……。
 私はギュウっとお尻を掴んでいた。
「そうじゃないだろ。左右に開くんだよ」
「……う、うん」
 オズオズと、両手で掴んだお尻を広げていく。隠れていたお尻の穴が引っ張られ、引き上げられるような感じ。私の荒い呼吸に合わせて、そこが息づくように動くのも分かる。
 黒川が、そこに視線を注いでいるのも。
「じゃあ、そのままな」
 枕に額を擦りつけるように、私は頷いた。黒川がベッドを軋ませて動いた。
「んあぁっ!」
 熱くぬめったモノが、お尻の穴を突付いた。その感触は、言葉にできない。ただ気持ち良かった。軽く突付かれただけで、甘く鋭い電流が背中を駆け上って、私に悲鳴を上げさせていた。
「はっ、はぁぁ……あ……」
 快感が通り過ぎてから、ようやく舌で舐められたんだと分かった。
 ひと舐めされただけで、私は涙をにじませていた。これからもっと、徹底的に舐められるんだと思うと、お尻を掴む手が震えた。
「そうそう。そのままちゃんと開いとけよ」
「んっ、んぁっ……」
 黒川の舌が、私のアソコの一番端に触れた。その舌がゆっくり、本当にゆっくりと上に向かって動き始めた。アソコとお尻の穴との間を、お尻の穴に向かってジワジワと舌が進む。
「ふっ、ふぅぅっ、ふぅぅぅ……はっ、はぁっ……」
 あまりに遅い動きに、私の呼吸は荒くなる一方。お腹がせわしなく上下する。その奥では、もどかしさがドンドン溜まっていった。
 それでも黒川は動きを速めてくれない。それどころか、行きつ戻りつしてほとんど進んでくれない。堪らず私がお尻を揺すると、黒川はふっと舌を離してしまった。
「ぁ……ひいぃぃぃぃっ!?」
 心に隙間が生まれた瞬間だった。
 お尻の穴をヌロッと舐められた私は背中をそらせ、お尻に爪を立て、それでも衝撃を吸収できずに呆気なく達していた。
「はっ、はぁぁっ……ああぁぁっ!」
 黒川は、私に呼吸を整える間を与えずに、さらに激しく舌を使い出した。
 広がったお尻の穴の周りを、円を描くように舐められる。
 舌先で弾くように、上下に素早くお尻の穴を舐められる。
 舌の平を押し付けて、グリグリと舌で揉むようにもされた。
「あぁぁっ、いぃっ……そ、それっ……お尻、いいっ!」
 絶え間なく送り込まれる快楽に、私は喘ぎ続けた。
 どうしようもないくらい、お尻が気持ちいい。ひと舐めごとに、私は電気に撃たれたみたいに身体を跳ねさせる。それでも、お尻からは手を離さない。もっともっとと、黒川に突き出す。
「いやっ、あっ、あはぁぁっ!」
 ブチュッと音を立てて、黒川が私のお尻の穴に吸い付いた。そのままズルッジュルッと音を立てながらお尻を吸われると、腰が溶けて吸い出されてしまいそう。
「はぁっ、ひっ、ひぃっ、い……、あ、あぁっ? あっ、あああああぁぁぁぁっ……!!」
 吸い上げられたお尻の穴の中に、硬く尖った舌が入ってきた。その瞬間、これまでにない電流が私の全身を駆け巡った。
 ブレーカーが落ちたみたいに、私の意識はふっと闇の中に呑み込まれてしまった。



「ホラ、もっとちゃんと尻を上げて」
「ぅぁ……ぁ……」
 黒川に腰を持ち上げられて、私はまたお尻を突き出す姿勢を取らせられた。けれども大きな絶頂に押し上げられたばかりの私の身体は、まるで言うことを聞かない。両腕とも身体の脇にだらしなく伸ばしていて、足にも力が入らない。黒川に支えてもらわないと、満足にその姿勢を保てなかった。
「ははは。そんなに良かった? 中を舐められるのって」
「う……うん……」
 答える声も、まだかすれていた。黒川が、ふらつく私の腰を抱きかかえるようにしてきた。
「じゃあ、せっかくだしサービスな。もう1回、やってやるよ」
「あっ……あぅっ、うふぅっ……」
 黒川の手が、私のお尻を開いた。入口までも開かれた感じがしたかと思うと、そこを舌で突付かれた。途端に、ゾクッとした快感が流れ込んできた。
「やっん……あはっ、はぁぁ……」
 剥き出しにされた粘膜を、黒川の舌がチロチロと舐める。わけが分からなくなるほど強烈ではないけれど、十分立派に気持ちいい。舌が動くたびに、思わず身体が震えてしまう。
 私は萎えた足に力を入れ、手は顔の脇で拳を握り、快楽を受け止めて味わう体勢を整えた。
「よしよし。じゃあ今度は簡単にイクなよ?」
「ん……んっ、あ、あぁぁぁぁぁっ……!」
 どれだけ覚悟していても、腰が踊るのを抑えられない。
 舌に、舌に犯されるこの快感。
 黒川の舌が私のお尻の穴をほじくり、私の体内に入ってくる。私を内側から舐めまわす。私を味わうように、舌を動かす。
「ぐっ、くっ、くぅっ、うぅぅぅっ……たす、助けてっ……私、こんなっ……溶けちゃうぅぅっ……」
 お尻から注がれる快楽に、背中をそらせて首を引きつらせる。どれだけ奥歯をきつく噛んでも耐えられない。
 私は涎を垂らしながら、シーツを滅茶苦茶に掻き毟った。シーツを強く蹴って起き上がりそうになると、黒川に押さえ込まれた。
 そしてまた、私の中で黒川の舌が蠢く。本来は閉じているはずのお尻の穴をこじ開けられ、筋肉を無理やりほぐされ、そして……。
「ひぁっ、あ、あぁっ、い、いいいぃぃっ!」
 信じ、られない。
 舌が、舌が出たり入ったりしてる。
 硬く尖った舌が、入口を押し広げて中に入ってくる。奥にまで侵入してくる。そして私の内臓を舐め回すと、肉襞をこそぎ取るようにしながら出て行く。
 抜けきったかと思うと、すぐにまた入ってくる。柔らかく溶かされた私のお尻には、それを阻むことができない。お尻の方から、ズチュッジュルルッと聞くに堪えない音が響く。
 私は、お尻から黒川に食べられていた。
「ダッ……メ、わた、し……もうっ……」
 快楽が波のように押し寄せ、私を翻弄する。次々に襲い掛かる波に流されまいと必死にシーツを掴んで、全身を突っ張らせる。
 けれど、それが間違いだった。
 お尻の穴に刺さった舌を、私は強く締め付けていた。
 そして、それがズルッと引き抜かれた時。
「いぁぁっ、あっ、ダメっ、ダメダメダメぇっ……うぁ、あ、イクぅぅぅっ……!」
 私は全身を引き攣らせながら、今日何度目かの絶頂に昇らされてしまった。



「はっ、はっ、は、はぁっ、はっ……」
「うむ。美味であった」
 私がベッドに身を投げ出して呼吸を整えていると、笑うように黒川が言った。
「……馬、馬鹿ぁぁ」
「ははは。でもさ、ホントにあれだな。もう少しそういう匂いもするかと思ったけど、ちゃんと中まで洗ってたんだなあ」
 黒川がお尻の穴を撫でた。私はキュッと力を入れただけで、黒川には答えなかった。だって、あまりに恥ずかしすぎる。トイレに行った時、ウォシュレットで中まで洗ったなんて答えるのは。
 黒川に顔を向けてないのは幸いだ。自分でも、すごく赤くなってるのが分かる。舐められたり触られたりするよりも、そういう事実を指摘される方がよっぽど恥ずかしい。
「ね……ねえ、それはいいから」
 軽くお尻を揺する。そういうことをしていた自分を思い出しただけで、アソコがまた濡れてきてしまっていた。
「いいから、何だ?」
「……い、入れない……の?」
 言いながら、黒川の意地の悪さを痛感する。
 さっきみたいに快感に翻弄されてる時なら、もっとスンナリ口にできるものを。下手に理性が回復してるだけに、すごく恥ずかしい。かといって、我慢もできない。
 舌を刺し込まれただけで、あんなにすごかったんだ。アレを入れられたら、もっとすごいに違いない。
「私なら……いい、から……」
 鼻にかかった声で、黒川を誘う。いや、誘うというよりも、ねだるというのが正しい。
 自分のはしたなさに胸の奥がキュッとなる。身体がどんどん熱くなる。
 そして私は、愛液を零していた。
「ね、ねえ……」
「分かったよ。でも、どっちがいい?」
「え……?」
「前も後ろも、どっちも入れて欲しそうにしてるぞ」
「あんっ!」
 黒川が、私のアソコを撫でてきた。ゆっくりと縁をなぞり、そのまま中に指を刺し入れてくる。
「う、うぅぅぅ……」
 ギュゥッと、私は黒川の指を締め付けていた。私の中が勝手に黒川に指に絡み付いて、その形の細部までも私に知覚させる。硬さも大きさも熱さも、すべてが私に伝わってくる。私の中に、私でないモノがあることを強く感じさせられる。
 アソコに指を入れられてる。
 その事実だけで、私の理性は快楽に侵食されていく。
「ははは。そんなに欲しかったのか? すごい締め付けてくるぞ。それに、トロットロに熱くとろけてるし」
「んあぁっ!」
 指の動きがダイレクトに響いてくる。ほんの少し指を動かされただけで、頭の中を掻き回されたみたいに感じてしまう。
「ほら、腰あげな」
「んぅっ、ふっ、くぅぅっ」
 黒川が手首を返して、私を内側から押し上げる。私は中の襞々を擦られる快感に震えながら、四つん這いの姿勢になった。
「入れていいって言ったけど、本当は入れられたいんだろ?」
 黒川の視線が、お尻の穴に突き刺さってくる。そこは触って欲しくて、入れて欲しくてヒクヒクしている。
「ずっと想像してたんだろう? お尻の穴に、オレのを入れられるのを。綿棒や舌じゃ、物足りなかったんだろ?」
「そ、そんなこと……」
 とっさに否定めいた言葉が出た。
 これは、女としては当然仕方のないこと。けれども黒川は、そんな風には認めてくれなかった。
「あっそ。じゃあ今日はもう止めよっか」
「え? あっ……」
 止める暇もなく、黒川は呆気なく私の中から指を引き抜いてしまった。そこは物足りなさに蠢いて、私自身ももどかしさのあまり身体を震わせた。
「や、やぁぁ……い、意地悪すぎるよぉ、黒川ぁ……」
「ん? 何が?」
 鼻をすすると、私は腕を折って顔を伏せた。そうしてお尻だけを、黒川に向けて高く突き出した。愛液が零れる感覚に思わず拳を握り締めた。それでも私は意を決して、黒川を誘うようにお尻を揺らした。
「ずっと……ずっと想像してたの。お……お尻、黒川に入れられたらって、ずっと……」
 恥ずかしい告白に、顔がカッと熱くなる。アソコからはまた愛液が零れる感覚があった。
 それでも私は黒川を誘わずにいられなかった。ベッドに顔を埋めるようにして、告白を続けた。
「け、今朝から……昨日の晩、から……落ち着かなかった。今日は、お尻、してもらおうって、決めた時から……ずっと疼いて……」
 言葉を口にするたびに、私の心が裸になっていく。それに応じるように、私の身体はますます熱くなっていく。アソコもお尻も、欲しくて欲しくてたまらない。
「ずっと、ずっと前から……お尻、興味あって……。でも、自分では触るしか、できなくて……でも、だから……だ、から……くろ、かわ……あ、あああぁぁぁっ!!」
 いきなりズルッと私のお尻に何かが入ってきた。
 痛みなんてまるでない。ただただ、お尻の穴を擦られて気持ち良かった。全身に鳥肌が立って、軽くイってしまうくらいに。
「あ、あぁぁ……あはぁぁぁ……」
 背筋を這う快楽にゾクゾクと身体を震わせ、涎を零しながら私はお尻に力を入れていた。束ねた綿棒よりも太くて硬く、そして熱い。
「は、はぁ……あぁ……ゆ、指……?」
「せいかーい」
「ひゃぅっ!」
 ご褒美とばかりに黒川が指を引き抜いた。その快感に、私は悲鳴を上げてしまう。黒川はすぐにまた指を根元まで埋めてきて、グリグリと私のお尻の穴を抉る。
「さっきの話だと、指を入れるのもしたことないのか? 撫でたり触ったりだけ?」
「う、うん……うんっ」
 黒川の指に合わせて、私はカリカリとシーツを掻いていた。気持ち良すぎて、涙が出ていた。
「で、どうだ? 初めて指を入れてみた感想は」
「すご、い……すごく、気持ちいい……」
 逼迫感とかはない。
 こじ開けられてる感触も、そこを揺さぶられる感触も、何もかも気持ちいい。
 私は緊張を解いて目を閉じると、その快楽に浸った。
「じゃあ、次に自分でする時は、こんな風に指をお尻に入れるんだぞ?」
「う、うん……やってみる……」
 言いながら、そんな自分を想像していた。
 その中で私は、下だけ裸になって、ベッドに四つん這いになっていた。そうして足の間から手を伸ばし、お尻に指を突っ込んでいた。
「んあっ、あふぁっ……!」
 想像だけで感じてしまう。お尻とアソコが勝手にキュンっと窄まっていた。
「はぁぁ……あぁ……あっ!」
 身体を揺すった拍子で、乳首がシーツで擦られてしまった。ビリッとした快感が走り、胸の奥が切なくなってくる。
 そういえば、今日は胸はロクに触られていない。
「ん……んふぅ、ん、んぁっ……」
 私は左手を乳房に伸ばすと、ゆっくりと揉み始めた。広げた指で包み込むように揉んだり、乳首を軽く擦ったり。
 お尻を弄る黒川と同じように、あくまで優しく。
 自然と、悦楽の声が口をつく。
「は、はぁ……あっ、あぁぁ……いいの、すごく……気持ちいい……」
「ははは。なら、もっと良くしてやろうかな?」
「うぁっ、あっ、ああああぁぁっ!」
 アソコにも指を入れられ、私は形が変わるほどきつく自分で胸を握り締めていた。けれども、お尻とアソコを指で犯されている今の私には、その痛みさえも心地良かった。むしろ両方に埋められた衝撃に耐えようと、痛みを求めて強く胸を揉みしだいた。
「はっ、はぁっ、あっ、はぅっ……くっ、くぅぅっ……」
 黒川が、お尻の指をゆっくりと動かし始めた。引き抜かれて、そしてまた刺し込まれる。それだけでもう、イってしまいそう。
「お尻に指を入れて動かすのって、いいだろ?」
「い、いぃっ、ホントっ……いい、からっ」
「自分でする時も、こうして動かすんだぞ」
「う、うんっ……うんっ……!」
 痛いくらいに乳首を摘まみながら、私は頷いた。太くてゴツゴツした指が出入りすると、本当にお尻が溶けていってしまいそう。
「じゃあ、こうするのも忘れるなよ?」
「うぁっ、あっ!? いぎぃぃぃっ……!!」
 一瞬、何をされたのか分からなかった。けれどもすぐ、怒涛のように快楽が私に襲い掛かってきた。耐えることもできず、あっという間にイかされてしまう。だけど黒川は、私がイっても動きを止めてくれない。
「ひあぁぁっ! あ、あぁっ、うそっ、こんなぁっ!」
 胸を触ることももうできない。私は狂ったように頭を振り、身体を仰け反らせた。それでも黒川は、私を責めつづけた。
 お尻と、アソコと。
 両方で指が動いていた。二つの穴の間の粘膜を、両側から引っ掻かれていた。前の方は埋めたまま指を動かして、後ろの方は激しく出し入れされる。
 本当に、身体の内側を掻かれていた。気持ち良すぎて、気が狂ってしまいそう。頭の中で何度も光が弾けている。その度に私は絶頂を迎えている。
 でも、黒川は指を止めてくれない。
「やっ、やはぁっ……ゆる、許してぇっ! もう、もういやぁぁっ!」
 涙で顔をグシャグシャにしながら、私は叫んだ。あまりに強すぎる快感に、頭の中の回路が焼き切られてしまいそう。
「ダメダメ。こっからが本番なんだからな」
「うぁっ……あっ、あぐぐぐぐっ……!」
 お尻から指を抜かれたと思ったら、今まで以上に押し広げられそうになる。さっきまで入っていた指のはずなのに、スムーズに入らない。つい歯を食いしばって身体に力を入れると、黒川に叱責される。
「力を入れんなって。ほら、息を吸って……吐いて……」
「は、はぁぁぁ……は、はぁぁ……あ、ああああっ!!」
 ズズズズッと、入口をこじ開けて指が入ってくる。しかも、今までよりずっと太くなってる。これは……。
「は、はぁぁ……あ、二……二本……?」
「ああ。けっこう簡単に入ったな」
「うんっ……んあぁっ!」
 少しだけ、痛みがある。
 けれどもやっぱり私には、二本も指を入れられたという事実の方が大きい。
 痛みはすぐに気にならなくなり、お尻の穴を広げられた快感が、充足感が私の中に広がっていく。
「というわけで、こっちも平等に」
「くぅぅぅぅっ!」
 前にも、二本目の指を入れられる。こっちはタップリと濡れていたからか、スルッと入っていた。
「はっ、はぁぁっ……は、あはぁっ……」
 動きは止まっているので、一息つくことができた。けれども両方に二本ずつ入っている圧迫感が、高みから降りてくることを許してくれない。
 私は今にもイってしまいそうな、熱い吐息を繰り返していた。
「さて。じゃあ行くぞ」
「うぁっ、あはぁぁっ!」
 ズルズルっと、お尻に入っていた指が引き抜かれていく。解放の喜びに身体が震える。けれど、指は抜けきる直前で方向を変える。閉じようとしていた入口を押し広げ、中に潜り込んでくる。
 その代わり、アソコに入っていた指が引き抜かれていった。
「ひぎっ、いぁっ、ああああぁっ!!」
 さっきよりも強く大きく、内壁を引っ掻かれる。その衝撃が抜けきらないうちに、今度はアソコに指が突き入れられ、同時にお尻から抜かれていく。
「くぁっ、かっ……はっ、はうぅっ!」
 前と後ろ。同時にピストン運動が始まる。アソコとお尻と両方から、ズチュッズチュッと粘っこい音がする。後から後から溢れる愛液が、その音を大きくしていく。
 身体が熱いとか、そういうレベルを超えていた。熱も痛みもあるんだろうけど、私に分かるのはただ気持ちいいということだけ。
 身体の感覚は、とっくになくなっていた。本当にベッドの上にいるのかさえも怪しい。何か変な例えだけど、自分の全部がお尻とアソコになっているよう。
 黒川の指だけが、今の私のすべて。指で突かれる度に、ガンガンと快楽を叩き込まれる。
「ひっ、ひあっ、いっ、いぎぃっ……!」
 喘ぎ声なのか喚き声なのか、自分でも分からない。許容量以上の喜悦に、理性などとっくに振り切れている。
 それでも私は快感を貪っていた。指を締め付け、愛液を撒き散らしながら悶えていた。
「もう限界みたいだな。イキそうだろ?」
 何もない私の世界に、天啓のように黒川の声が響き渡った。私は訳も分からないまま、夢中でその声に答えていた。
「うんっ、うんっ! イクっ、イキそうっ!」
「そうか。なら遠慮は要らないぞ」
 黒川が、私の中で指を擦り合わせた。
 途端に私の中で快楽の塊が一気に膨れ上がり、そして弾けた。
「いあっ、あっ、あああぁぁぁっ……!」
 背中をそらせ、絶叫した。全身がビクビクと痙攣をしている。
 それなのに、黒川は指を止めてくれない。ますます激しく、私を抉りたてる。
 弾けた後で霧散するはずの快楽が、消えずにどこまでも広がりつづけている。それを追いかけるように、私の中でまた快楽の塊が膨れ、弾ける。それが何度も何度も繰り返される。
「ひっ……ひぃっ、いっ……!」
 終わりのない絶頂に、私は喉を引き絞る。けれどもかすれた声さえ出てこない。
「ほら、今度はちゃんと、イク時はちゃんとイクって言うんだぞ?」
 その声が、私に息を吸いこまさせていた。
「いぃっ、いっ、イクっ、イクっ、いっ、イクぅぅぅっ……!!」
 言葉の意味も分からず、私は叫んだ。
 光の中を飛んでいた私を、稲妻が貫いた。白い世界が一瞬にして暗転する。
 私が認識できたのは、そこまでだった。







ケータイ表示 | 小説情報 | 小説評価/感想 | 縦書き表示 | TXTファイル | トラックバック(0)


小説の責任/著作権は特に記載のない場合は作者にあります。
作者の許可なく小説を無断転載することは法律で堅く禁じられています。




BACK | TOP | NEXT


小説家になろう