!警告!
この小説は18歳以上を対象とします。18歳未満の方は移動してください











淫乱で…
作:死に逝く翼



11


「えっと。お先でした」
 リビングで雑誌を読んでいた黒川に、声をかけた。顔を上げた黒川は、私を見て「お?」といったような顔をした。
「な、なによ?」
「いや、そういう格好もやっぱり、けっこうそそるな、と」
「馬、馬鹿」
 私はバスタオルを巻いただけの身体を、黒川の視線をかわすよに捩じらせた。それなのに黒川が、余計に嬉しそうになってしまった。
 こんな格好を黒川に見せるのは、何も初めてじゃない。けれどストレートに誉められ、何か嬉しそうに見つめられると、やっぱり恥ずかしいのは恥ずかしい。
 しかもだ。
 今日の私は、また一つ恥ずかしい世界に踏み込むつもりで来たのだ。それを思うと恥ずかしさは倍増だ。
「おいおい、何をそんなに赤くなってるんだよ。大丈夫か?」
 よっぽど顔を赤くしてたんだろう。黒川が笑いを含んだ声で言った。私は悪態を付くこともできず、俯いたまま黒川の隣にちょこんと座った。もちろん、できるだけの距離を開けて。
 隣に座ると、余計に緊張してきてしまう。この気恥ずかしさは、初体験の時以上だ。あの時は単に緊張してただけだけど、今日は死ぬほど恥ずかしい。
 まあ、今日も初体験といえば初体験だから、当然なのかもしれないけれど。
「さてと。じゃあ今日はせっかくだし、オレもシャワーを使わせてもらおうかな」
「あ……ま、待って」
 立ち上がった黒川を、つい呼び止めていた。黒川が私を振り向いたが、私はすぐに顔を伏せてしまった。おまけに、続ける言葉もなかった。それでも私には、黒川がシャワーを浴びてる間、このドキドキを我慢できるとも思えなかった。
 呼び止めただけで、それ以上は何もできなくなったけれど、それでも黒川はソファに座りなおしてくれた。
「あ、あの……さ」
 ようやく口にできたのが、その一言。けれどそれも俯いたままだったし、それだけ言ってまた言葉が切れてしまう。
 チラリと黒川の様子を窺うと、ニヤッと笑われた。
 きっと、黒川は気付いてる。
 私が何を言おうとしてるのか。
 どうして今日に限って、する前にシャワーを使ったのか。いつもはそのまま流れ込んで、シャワーは終わった後に使うのに。
 その辺の事情を、きっと黒川は察している。
 でも、何も言ってこない。私が言うのを待っている。
 顔が、身体がカッと熱くなる。胸がキュッと苦しくなる。
 その感覚が、イヤじゃなかった。ある意味、意地悪されてるのに。優しくされずに、恥ずかしいことをやらされようとしているのに。
 このドキドキ感が、妙に心地いい。恥ずかしいのに、気持ちがいい。
 その証拠に私の胸の奥は、アソコはもう熱くなっていた。
「だから……今日は、ね?」
 私は、火照った顔を黒川に向けた。黒川は、面白そうに私を見ている。
 心臓がバクバクいって苦しいくらい。それでも私は、黒川の目を見て言った。
「今日は……お尻を、教えて欲しい……かな、なんて」
 私の言葉に、黒川はやっぱりなといった感じに笑ってみせた。そんなに見られるのがどうしようもなく居たたまれなくて、私は堪らず顔を伏せた。
 耳まで熱くなってるのが分かる。
「珍しくシャワーが先だったと思えば、やっぱりそういうことだったのか」
 私は間を置いてから、コクンと頷いた。
 それから、しばらく沈黙が流れた。
 黒川が何も言ってこないので、不安になってきてしまう。やっぱり、変な女だって思われてるんだろうか。黒川とは、SMだってしてるから大丈夫だと思ったんだけど、やっぱりお尻は別なんだろうか。黒川、イヤがってるんだろうか。
 だったら、ちょっと何か…………泣きたいかもしれない。
「ちなみに、どこまでやりたい?」
「……え?」
「お尻を教えて欲しいって、どの段階まで?」
 聞き逃した私に、黒川は言葉を変えて聞きなおしてきた。私はゆっくりと顔を上げて黒川を見た。黒川は、何だかとても楽しそうに見えた。
 ヤられた、と瞬間的に思った。
 最近の黒川は、相手をするのが本当に難しい。まるで私の心を読んでいるみたいに行動する。今だって、私を不安にするためにわざと黙り込んだに違いない。
「ア、アンタ――」
 文句を言おうとしたら、キスをされてた。
 身を乗り出して二人の隙間を埋めた黒川が、私の唇を奪う。開いた唇の合間から、すかさず舌を差し込まれてくる。罵倒しようとしていた舌を絡め取られ、悪口もそれを言おうとしていた心も溶かされていく。
 卑怯だ、と痺れる頭で思った。
 黒川のこういうやり口は絶対ズルイ思う。女心を弄ぶなんて、許せない。
 でも……。
 黒川の手の中で翻弄されるのは、実はちょっと、気持ちがいい。
 本人に言ってはいないけど、私が黒川に惚れてしまってるからか。
 こんなにされるのが、イヤじゃない。
 私って実は都合のいい女なのかな、とか思いながら黒川のキスに応え……ようとしたら、唇を離された。
 訂正。
 やっぱり黒川は、最低なヤツだ。コイツの思い通りになるのはすごいイヤ。
 私は思いっきり睨んでやった。なのに黒川は、まるでこたえた風もなく笑って言った。
「それで? どこまでやりたい?」
「ぁ……ぅ……」
 怒りの矛先をアッサリそらされ、私は言葉に詰まってしまう。そんな私に、黒川が手を伸ばしてくる。髪に指を滑らせながら、問いを重ねてくる。
「どうしたい? お尻を、どんなふうにされたい?」
 髪に触れられるだけで、頭が痺れるみたいになっていく。険しい顔も、戸惑った顔ももうできない。トロンとしてきて、このままでいいやって気分にしまう。
 そんな私の頬を、黒川の指が撫でる。ちょっとくすぐったいけど、それも心地いい。
 されるがままになっていると、指は首筋から胸元へ降りていき、身体の脇で留めてあったバスタオルの結び目を解いてしまう。さすがに手で押さえようとすると、その手を握られて身体の脇に下ろされる。
 そして、バスタオルが剥ぎ取られた。
 黒川の視線を浴びて、私の中でもスイッチが切り替わった。私が両手を伸ばすと、黒川は笑いながら私を抱き締めてくれた。けれど黒川は素直に抱き締めるだけじゃなくて、背中を指先で撫で下ろしたり、髪にキスしたりもする。
 堪らず喘いだ私の耳元に、黒川が口を寄せる。
「それで、お尻をどうされたい? 指で触られたい? それとも、舌の方がいい?」
 もう完全にその気になっている私は、耳元で囁かれるだけで感じてしまう。耳にキスをされ背中や脇腹を撫でられると、鼻にかかった声を上げてしまう。
 そうしながら、頭の中ではお尻を愛撫されている自分を思い描いていた。お尻の穴を撫でられ、舐められて悶える自分。
 そんな様子を想像して、ますます黒川の愛撫に反応していく。私の妄想は、いよいよ加速していく。
「……したい……」
「ん?」
 私は、黒川の肩に額を擦りつけて呟いた。
「ちゃんと、お尻で……エッチ、したい」
 言った途端に、また体温が上がったような気がした。頭の中に心臓があるみたいに、ドクドクと血液が脈打って流れていくのが分かる。
 恥ずかしくて、堪らなく興奮している。私は口を開けてハアハアと喘いだ。
「ねえ、黒川……」
 振り仰いだ黒川は、けれども笑いながら首を横に振った。
「もっと、ちゃんと言ってもらわないとな」
「ひぁっ!?」
 お尻の穴を撫でられて、私は悲鳴を上げた。けれども黒川は指を離さない。ゆっくりと、その場所を撫でつづける。
「んっ……んぁ、あ、あはぁ……」
「ほら、具体的に言ってくれよ」
 黒川の指が動きつづける。
 かなり、くすぐったい。ついでに、本気で恥ずかしい。自分で望んでおいてアレだけど、そこを触られるのは何と言うか本当に、恥ずかしい。
 けれどもやっぱり想像どおり、それ以上?
 そこは、気持ちいい。
 周りを撫でさすられていると、ふっと力を抜いてしまいたくなる。それで、開いたところを触れられたりすると、ビクッとするほど感じてしまう。
 黒川が上手いのか、私が感じやすいのか。そこをちゃんと触られるのは初めてなのに、私はシッカリ感じ始めていた。
 そして私は黒川の、私の身体の求めるままに答えを口にした。
「そ、そこに……」
「そこってどこ?」
 いきなり訂正を求められる。
「お……お尻の穴に、く、黒川の……黒川の、オ、オチンチンを、入れて……欲しい」
 言いながら、頭の中でそうされている自分を想像した。
 それだけで、キュンっとお腹の下の方が締め付けられる感じがした。
 愛液が、奥から溢れてくる。
「教えて欲しいってのは、それだけなのか?」
「……え?」
「今日はもちろん、お尻は気持ちいいってのをちゃんと教えてやるよ。今日は無理でも、入れるのもちゃんとしてやる。でも、その先は? どこまで試してみたい?」
 顔がすごく熱い。黒川を見上げた私の瞳は、きっと熱っぽく潤んでいるに違いない。
「全部……全部、教えて欲しい。痛いのも苦しいのも、全部……。お尻、叩いて欲しい……。か……浣腸だって、してみたい。だから……全部、全部教えて」
 熱に冒されたように私は、とんでもないことを口走っていた。
 でも、それが私の本心だった。黒川だけに見せる、本当の私。黒川だけが受け止めてくれる、私も知らない私の中の私。
「痛くて苦しくて恥ずかしいのに、それで気持ち良くなりたいわけだ」
「そう……そうなの。だから、だから教えて、私に……」
「分かった。じゃあタップリ、教えてやるよ」
 黒川のキスはとても優しくて熱くて、そして甘く感じられた。



「ね、ねえ……早くしてよ。この格好、すごく恥ずかしいんだから」
「でも、バックの時は似たような格好するじゃないか」
「それでもなの。ねえ、黒川ぁ……」
 枕を抱きかかえるようにした私は、私の後ろに陣取っている黒川に弱々しく訴えた。
 私はベッドの上でうつ伏せになって、膝を立ててお尻だけを高く突き上げるようにしている。開いた足の間に黒川がいるので、私のアソコもお尻も、みんな丸見えになっているはずだ。
 そりゃあ、見られたことどころか舐められたことだって何度もある。でもそれは、黒川にされたのだ。見られたのだ。
 自分からそこを見せるのは、見られるのとは比べ物にならないくらい恥ずかしい。私はキュッと、お尻の穴を隠すように窄めていた。
「ははは。しかし改めて観察すると、お尻の穴ってのもけっこうイヤらしいな」
「い、言わないでよ、そんなに……恥ずかしいって言ってるでしょ」
「でも、見られるのは当然覚悟してたんだろう? だって石鹸の匂いがするからな。ちゃんとここも洗ったんだ」
「馬、馬鹿ぁ……ひぁっ!?」
 息を吹きかけられただけで、思わず腰を引いてしまうほどゾクッときてしまった。
 感じる、というのとはまだ少し違う。でもこれは、きっと気持ち良くなるに違いない。そんな確信に私は腰を震わせると、またおずおずと黒川にお尻を突き出した。
「よし。じゃあ始めようか」
「う、うん……」
 黒川の手でお尻を撫でられながら、私は小さく頷いた。いよいよだと思うと、恥ずかしいのと興奮するのとで、のぼせたみたいになっていた。
「んっ……?」
 ちょっとくすぐったかった。それに、それは指でも舌でもない感じがする。もっと細い何か。それで、お尻の穴の周りを撫でられてる。
「ね、ねえ……?」
「ああ、これ? 綿棒だよ。ローションを付けた綿棒ってのが、基本なんだけどな。いきなり舌の方が良かった?」
「そ、そうじゃない……けど、んっ……んぁ」
 何か分からないから少し不安だったけど、答えが分かればそれでいい。私は抱えた枕に顔を埋めるようにして目を閉じると、綿棒の動きに集中した。
 黒川は、お尻の穴の、その皺をなぞるように動かしてくる。一本一本、ゆっくり丁寧に、外から内へとなぞる。
「ん……ふぅ、ふぅ……ぁっ、んっく……」
 緊張が解けてきて、感じるのもくすぐったさだけじゃなくなってくる。
「どんな感じ?」
「う、うん……」
 気持ち良かった。
 恥ずかしくて窄めていたお尻が、自然と開いていく。それで中の方を触られたりしたら、また慌てて窄めたりするんだけど、それは慣れない刺激への反射的なものだ。
 だんだん、中の方を触られるのも気持ち良くなってくる。恥ずかしいところに気持ちいいのを重ねられて、わけが分からなくなってくる。お尻だけじゃなくて、アソコまで気持ち良くなってきてる。何だかちょっと、ムズムズするくらいに。
「よし。じゃあ入れるからな」
「え? あっ……あ、ん……」
 すぐに入れられたのが分かった。綿棒程度の太さだと痛いとかは全然なくて、呆気ないほど簡単だった。
 でも、確かに入ってる。
 そこに刺さってるのが、ちゃんと分かる。
「けっこうシュールな絵だよな。お尻の穴に綿棒が刺さってるのって」
「い、いやぁっ……言わないでよ、そういうのはぁ」
 枕に顔を埋めた私は、くぐもった声で泣いた。
 言われるとつい自分でも、頭の中で想像してしまう。私のお尻に、綿棒が刺さっている様子を。
「……んぁっ」
 それは、ものすごくイヤらしくて恥ずかしい姿だった。反射的にお尻に力を入れたら、綿棒がピクッと動くのが分かった。それがまた余計に恥ずかしくさせてくれる。
「痛くはないんだろ?」
「う、うん……。痛くも苦しくもない、けど……」
「よし。じゃあ、今からちゃんと気持ち良くしてやるよ」
 そうして、綿棒が動かされ始めた。深くは入ってこない。入口辺りを、ゆっくり出入りする。
「ん……くぅ、あっ……あふっ、はっ……」
 ちょ、ちょっと気持ちいい。くすぐったいのを、気持ちいいのが上回ってきてる。
 ただ……気持ちいいんだけど、何かちょっと、初めての感覚というか……。私のまだ知らない気持ち良さに戸惑いがあって、私は枕をギュッと掴んでいた。
「あっ……んぁっ」
 動きが変化したのを、私は敏感に感じ取った。
 前後の出し入れから、円を描くようになった。閉じたその場所が、ゆっくりとほぐされていく。
「はぁ、はぁぁ……ふぅぅぅ…………」
 不思議な感覚に、私は大きく息を吐いた。
 本当に、そこを広げられていくような気がしてしまう。今、お尻を開発されてるんだと思うと、それだけで何だか興奮してきて、どんどん身体が熱くなっていく。綿棒の動きが、気持ちいいものになっていく。
「んっ、んんっ……んふぅ……ふくっ……くぅんっ」
「けっこう感じてきたみたいだな。じゃあ、もう一本いくぞ」
「え? あ……あんっ、んぁっ、あっ……」
 綿棒がもう一本入って来たのが分かった。
 だけど、まだ余裕はある。というか、逆に中途半端な感じがしなくもない。むず痒いような気がして、私はブルッと身体を震わせた。
「痛くはないみたいだな」
「う、うん……平気……」
「よし。じゃあ、もう一本な」
「あっ、あぅっ……!」
 一気に三本目が入ってきた。でも、やっぱりまだ痛い感じはしない。むしろ二本だった時よりも、何かちょっと気持ちいい感じがする。
 でも……。
「ね、ねえ」
「ん? ちょっとキツイか?」
「そ、そうじゃなく、その……えっと……。も、もうちょっと……欲しい」
 そう言って私は、お尻を振った。黒川が小さく笑ったのが聞こえて、言ったのを後悔するくらい恥ずかしかった。
 でも私のお尻は、もっとシッカリした手応えが欲しいと疼いていた。お尻もアソコも、熱くなっている。欲を言えば、両方して欲しいくらい。
「分かったよ。じゃあ、痛かったら言えよ」
「う、うん……んっ、んふぅっ! ん、くぅぅっ……」
 三本目と四本目。その差は一本分しかないのに、けっこう差があるような気がする。さっきよりも確実に広がっているはず。
 少しずつお尻の穴が広げられる。それは腰骨が震えて、溶け出してしまいそうな気持ち良さだった。
「もう一本くらい、いっとくか?」
「う、うん」
 私は即答していた。
 まだ、まだ大丈夫。まだ痛くない。もう一本入れられると痛いかもしれないけど、きっと充足感の方が強いはず。私はもっと、入っているという感覚が欲しい。
 くっと、黒川に向けてお尻を突き出した。
「じゃあ入れるからな」
「んっ、んぁっくっ、くっ、くふぅぅぅっ……」
 とうとう五本目も入ってしまった。さすがに、もういっぱいな感じがする。
 けど、そんなに痛くはない。やっぱり入ってる、入れられてるという満足感の方が大きい。
 キュッとお尻を締めてみると、そこが広げられてるのがより強く実感できた。そして、私の奥からジュンッと蜜が溢れてくるのも。
 私はその感触を噛み締めるように、何度も大きな呼吸を繰り返した。
「よしよし。じゃあそのまま大きく息をして」
「ふ、ふぅ……ふぅぅ…………すぅぅ……はぁぁ……あっ、あくぅぅっ……」
 呼吸に合わせて、ズルッと刺し込まれた。奥まで入ってるという実感はないけど、奥まで入れられた感覚は強くあった。今も、刺さってるのはハッキリ分かる。
 お尻に、奥まで入れられた。
 その事実が、私の中に刻まれる。その背徳的な気持ちが、私の興奮を煽っていく。
「んっ、あっ……あぁぁぁぁっ!」
 ゆっくりと引き抜かれて、私は喘いだ。
 今までは何となく気持ち良かったけど、これは違う。本当に気持ちがいい。お尻の穴を擦るように滑り出て行く綿棒が、こんなに気持ちいいなんて思いもしなかった。
「んぁっ!」
 最後に綿棒の頭の部分も引き抜かれ、私は大きな声を出していた。
 快感というより、爽快感だろうか。アレな話だけど、我慢していた大きい方を出したような感じに近い。でも、それは確かに快感そのものだった。
「もう一回いくぞ」
 喘いでいた私は、黒川の言葉にすぐ頷いていた。黒川は私のお尻を撫でながら、五本に束ねた綿棒を刺し入れてきた。
「くぅっ、う、あぁぁぁっ……」
 ズズズズッと、入れるべきでない場所に入れられる。今度はその感触さえも気持ち良かった。奥に進んでくるのに合わせて、ゾクゾクするような快感が背中を走る。
「はぁ、あ、あぁぁっ! んっ、んんんんんっ!」
 奥まで刺し込まれると、また引き抜かれていく。私は自分の喘ぎ声の大きさに驚いて、枕を噛んでいた。それほどに気持ちがいい。引き出されていくこの感じは、泣きたくなるほどの快感だ。
 今度は最後まで引き抜かれずに、先端部分で入口を掻き回されると、また奥まで刺し込まれた。
「ふぅっ、うんんんんんっ……」
 引き出されるのも入れられるのも、どちらも堪らなく気持ちいい。私は初めてで、お尻の快楽に取り憑かれていた。
「ずいぶんと気に入ったみたいだな」
「んぁぁっ……だって、だってぇっ!」
 奥まで入れられた綿棒をグリグリと動かされただけで、背中を反らせて悶えてしまう。
 お尻がこんなにいいなんて、想像以上だった。しかも、今はまだ細い細い綿棒でしかない。それが、指やアレやらになったら、いったいどれだけ気持ちいいんだろう。
 そう思うだけで、私はお尻が熱くなるのを感じた。そうして無意識のうちに、綿棒を締め付けていた。
「はぁ、はぁ、はぁぁ……」
 刺さってるのが恥ずかしいのに、すごく感じてしまう。閉じてる場所を押し広げられてるのが、辛いはずなのに気持ちいい。
 それに、アソコだって。
 触られてるのはお尻なのに、前の方だって熱くなってるのが分かる。綿棒の動きに合わせて、アソコがキュンっとなってしまう。熱く疼いて、気持ち良くて。お尻と一緒にこっちも触って欲しいって思ってしまう。
「だけどホント、いやらしいよな。綿棒を咥えたお尻がヒクヒクしてるぞ」
「ひぁぁっ!」
 黒川は綿棒を弾いて、私に大声を上げさせる。そのままグリグリと穴を広げるように押し回してくる。私はお尻から広がった痛みを伴う気持ち良さに、目をきつく瞑って身悶えた。
「分かるか? 綿棒に合わせて、お尻の穴の皺もピンと伸びたり元に戻ったりするのがさ」
「うっく、んっ、んあぁぁっ!」
「ん? どうした、そんな大声出して?」
 黒川は綿棒で円を描きながら、わざとらしく私に聞いてくる。
「ほら、どうしたって聞いてるんだけど?」
「あぅっ……んっ、あぁっ……だ、だって黒川が、奥にまで入れてくる、からぁ……」
「痛かったのか?」
 そんなわけないのは、黒川だって分かりきってるはず。それを承知で、私に答えさせたいんだ。
「んぁっ、あぁぁっ!」
 答えに詰まったのは、ほんのちょっと。でも黒川はそれを許してくれなかった。奥にまで刺し込んだ綿棒を、素早く小刻みに出し入れさせる。
「どうだ? これも痛いのか?」
「ち、ちが……気持ち、気持ちいいのぉっ! お尻が、お尻が気持ち良くて……あぅっ、んっ、んぁぁっ! いいっ、いいよぉっ……お尻、奥まで入れられて、震えて、すごく、いひぃぃっ!」
 グルっと大きく回されて、私は悲鳴を上げる。
 無理に広げられてるのを、元に戻ろうと綿棒を食い締める私のお尻。それをもっと広げられて痛かったのに、肌が粟立つほどの快感だった。
 顔を埋めた枕には、涎の染みが大きく広がっていた。きっとシーツには、愛液が同じように染みを広げているに違いない。
「お尻の奥まで入れられるのが、気持ちいいんだな?」
「そ、そうっ……いい、のっ」
「ふーん。じゃあ、これは?」
「くぁぁっ!」
 ズルズルッと引き抜かれて、私は身体を伸び上がらせた。本来の方向にお尻を擦られると、お尻からブワッと一気に爽快感が広がっていく。私はあまりの気持ち良さに、シーツを掻き毟るように握り締めた。
「ほらほら、質問には答えような」
「んあっ、あっ、あふぁっ……そ、それっ……いいっ、気持ちいいっ!」
 私は、喉をしぼりたてるようにして喘いでいた。黒川が綿棒でピストン運動を始めたのだ。
 奥まで刺し込まれ、そしてゆっくり引き抜かれていく。入口で遊ばされたかと思うと、また奥に潜ってくる。その動きを繰り返しながら、黒川が尋ねてくる。
「だからさ、それってどれ?」
「おっ、お尻……出したり、入れたりが、あぁっ、いいっ! どっちも、どっちも気持ちいいから、私っ……!」
 黒川の動かす綿棒に操られるように、私はお尻を動かしていた。自分でももう、どうしようもない。ただただ気持ち良くなりたくて、腰が勝手に動いていた。
「じゃあさ、お尻のどこが?」
 黒川の言葉責めに、もう抵抗できない。
 というより、むしろ私はそれを悦んでいた。恥ずかしい言葉を言わされると思うと、胸が熱くなる。お尻がキュッと締まって、より強く綿棒を感じてしまう。
「お、お尻……お尻の穴が、いいっ、気持ちいいっ……お尻の穴、気持ちいいのっ」
 恥ずかしいのに、恥ずかしいのが気持ちいい。だから私は、叫ぶように答えていた。そうして耳に届く自分のはしたない声が、私に羞恥と快楽を味あわせてくれる。
「なるほどな。でも気持ちいいのは、お尻の穴だけじゃないだろ? さっきから前の方も、ヒクついてるぞ」
「あぁぁ、だって……だってぇっ!」
「だってじゃないだろ?」
「あっ、あぁぁぁぁっ!」
 黒川が、綿棒の動きを加速させた。お尻が、お尻が燃えそうなくらい熱くなっていく。あまり速く動かされると粘膜が擦れて痛いのに、でも痛みは熱になって、そして快感になっていく。
 それにつられて、アソコの奥の方もカッとなる。熱い愛液が、どんどん湧き出てくるのが分かる。
「ほら、どうなってるか言ってみなよ」
「はぁっ、あ、あぁぁっ……! オ、オマ×コ、オマ×コいいぃっ! お尻、お尻もオマ×コも、すごく熱くて、もうっ、もう私ぃっ!」
 髪を振り乱して、私は恥ずかしい言葉を繰り返す。そんな風に言えば言うほど、私の身体は熱くなっていく。
 けれども今の私には、もう羞恥の熱も快楽の熱も同義だった。どちらも同じに、気持ちいい。恥ずかしい言葉を言うたびに、お尻の穴とアソコとが、ドクドク脈打つみたいに熱く疼く。
「だったら、前の方は自分でできるよな?」
「はぁっ、あっ、あぁぁっ」
「ほら、やってみな」
 黒川にオナニーを見られる。
 そんな考えが、頭に浮かんだ。見られたことはあっても、見せるのは初めて。それはどんなに恥ずかしくて、そして気持ちいいんだろう。
 私は興奮に震える手を身体の前から伸ばしていき、アソコに指を突き立てた。
「あぁぁっ!」
 ドロドロに濡れていたそこは、簡単に私の指を呑み込んだ。熱い襞々が、痛いくらいに指を締め付けてくる。
 その中で指を動かすと、燻っていた快感が一気に燃え上がった。
「あっ、あぁぁぁぁぁっ! いっ、いぃぃっ……気持ち、気持ちいいぃっ! アソコが、アソコが溶けちゃいそうっ!」
 私は夢中で指を動かした。グチャグチャと、すごくイヤらしい音が響く。
 この音を黒川に聞かれ、この指使いを黒川に見られている。
 そう思うと、指はますます激しく動いてしまう。肩と頬で上体を支えてもう片方の腕を自由にすると、その手でアソコを開いていた。もちろん、黒川に良く見えるように。
 そして、奥から愛液を掻き出すように忙しく指を出し入れさせる。
「ねっ、ねえっ! お願いっ!」
 愛液を撒き散らしながら、私は黒川にねだっていた。早くしてもらわないと、このままイってしまいそう。
 でも私は、お尻でイきたかった。今、私のお尻を広げているこの綿棒で、昇り詰めたい。無意識のうちにクリトリスを避けてるのも、そのせいなのだ。
「もっと、もっと激しく、お尻でイかせてぇっ!」
「了ー解」
 黒川が、綿棒全体を使って私のお尻を抉り出した。多分、私の中指よりも太くて長い綿棒の束が、私のお尻を何度も何度も激しく擦り上げてくる。
「はっ、はぁっ、はっ、ひぁぁぁぁぁっ!」
 歓喜が悲鳴となって口をついて出た。頭の中でフラッシュが焚かれた。黒川の操る綿棒にガクガクと身体を揺さぶられながら、それでも私は自分を慰める指を止めなかった。止められなかった。
 絶頂は、もうスグそこまで来ていた。
「ひぃっ……ひっ、ひぁっ、あ、あぁぁぁぁっ……! お尻、お尻いぃぃっ!」
 自分でももう何を言ってるのか分からない。ただ、とにかく気持ちがいい。感じるのはもうそれだけで、フッと意識が溶けていってしまいそうになる。
「もうイきそうなのか? 尻を弄られて、初めてなのに、尻でイクのか?」
「うんっ、んっ! お尻で、お尻でイクぅっ!」
「いいぞ。なら、イきなよ」
「ひぎぃぃぃぃっ!」
 クリトリスに、電撃を打ち込まれた。黒川が、アソコを弄りつづける私の手の隙間から指を差し込み、クリトリスを爪弾いたのだ。
 身体中を、強烈過ぎる会館が駆け巡る。
 絶息しそうになる私に、黒川はクリトリスを摘まむように揉みながら、お尻を抉りたてる。
「いっ、いあっ、い、イクっ……イクイクイクっ、イっちゃうぅぅっ……!!」
 瞬間、私の身体はフワッと浮き上がり、ベッドに投げ出されていた。
 全身が、お尻がピクピクと痙攣する。そうすると刺さったままの綿棒が、ヒクヒクと動いた。絶頂の熱が引ききらない私に、また快感を流し込んでくる。
「うっ……あ……あはぁっ!」
 綿棒を引き抜かれ、脱力しきっていた身体がビクンと跳ねた。黒川が、私の顔を覗き込んできた。
「どうだった、初めてのアナルは?」
「う、うん……。すごく、良かった……」
 私の答えに黒川は笑うと、頭を撫でてくれた。その手がくすぐったくて首をすくめると、黒川は頭から首、そして背中へと撫で下ろしていった。
 ゾクッと、身体が震えた。
 黒川の指は、私の尾骨の辺りで動きを止めた。もう少し進めば、お尻の穴があるのに。
「で、どうする? 今日はもう満足したか?」
 グリグリと指を動かしながら、相変わらず答えの分かりきった質問をしてくる。
 イきはしたけど、満足にはまだ届かない。それに、仮に満足していたにしても、こんな風にされたらまたして欲しくなるのが普通だ。
 でも何となく悔しい感じがしたので、素直には答えないことにした。
「黒川は? 今日は、私を触るだけで、満足したの?」
「まあね。女の子の身体って、触ってるだけでも気持ちいいもんだし」
 とぼけた答え。でも、それは織り込み済み。私は黒川の手から逃れるように身体を起こすと、ベッドの上に足を崩して座り込んだ。同じように座っている黒川を正面から見つめ、唇を舌でひと舐めする。
「それで、ホントに十分? 気持ち良く、なりたくない?」
「なりたいって言ったら、何かしてくれるのか?」
 黒川が話に乗ってきた。
 私は、つっと視線を外した。これは演技ではなく、純粋に恥ずかしかったから。だから、声も聞き取れないくらい小さくなっていた。
「い……痛くても、我慢するから……」
「ん?」
 唾を一つ飲み込んだ私は、黒川に顔を向けた。
「お……お尻、入れてくれて、いい……から」
 黒川が白い歯を見せて笑い、私は涙を零した。
 それから、どちらからともなくキスをした。
 恋人同士みたいに抱き締めあい、互いをいたわる、そんなキスを。







関連アダルトグッズ(画像をクリックすると詳細がみれます)
スペロン300ml(ローション:ローション)
ローションです。これを使ってエッチすれば気持ちいいこと間違いなし!
エネバルーン(アナル:医療器具)
手動ポンプを押すことにより、先端のバルーンが膨らみ、浣腸器を取り付け逆流を防止しながら液を注入できる浣腸プレイの画期的な商品です。



ケータイ表示 | 小説情報 | 小説評価/感想 | 縦書き表示 | TXTファイル | トラックバック(0)


小説の責任/著作権は特に記載のない場合は作者にあります。
作者の許可なく小説を無断転載することは法律で堅く禁じられています。




BACK | TOP | NEXT


小説家になろう