!警告!
この小説は18歳以上を対象とします。18歳未満の方は移動してください











淫乱で…
作:死に逝く翼





「……まいった」
「何が?」
「……別に」
 私の独り言を、隣に寝ていた黒川が聞き止めて尋ねてきたけど、私は適当に誤魔化した。
 つくづく、黒川は女に慣れた男だと思う。
 初めて私が誘ってから、もう5回は黒川の家に来ているけれど、その度に私は、今までのSEXでは味わったことのない、強烈な快楽を教えられていた。
 しかも、だ。
 私は、後戯というモノの重要性を、いわゆるセックスフレンドの黒川によって初めて教えられた。
 例えば今そうしているように、コトを終えたあと、男の腕枕でベッドに横たわり、そこで髪をそっと撫でてもらったりすると言うのは、これが堪らなく心地良いのだ。どうして今までの恋人は、こんな心地良いことをしてくれなかったのか、不思議と言うより腹立たしくてならない。
 で。
 私が「まいった」と漏らしてしまったのは、身体だけでなく心までも黒川にはまってしまいそうだったから。少しでも気を緩めれば、私は黒川に惚れてしまいそうだった。
 いや。そう考える時点ですでに惚れてしまっているのかも知れないけど、それはさすがに認められない。認めるとヤバイ。だって、相手はこんなにも女の扱いに慣れた男なのだから。こんな男に惚れてしまえば、ロクな目に遭わないと言う予感がしていた。
 黒川の指先が、スッと私の頬を撫でていった。それだけで、頭の奥がジーンと痺れてきた。
 あぁぁっ、もう! ホントに駄目だっ! 何とかしないと!
 私は反射的に、身体を起こしていた。
「どうした?」
 急に起き上がった私に、黒川が尋ねてきた。
 その時、私は唐突に閃いた。
 そうだ。やはり主導権は、私が握っておかないといけない。そもそも私は、私の魅力でもって黒川を虜にするつもりだったのだ。なのに今では、まるで逆。この事態は、何が何でも改善しないと。
 でも、どうやって?
 …………。
「ねえ、黒川。ストレートに聞くけどさ、私とのセックスって気持ち良い?」
「……ほんっとに、ストレートな質問だな、おい」
「いいから、答えなさいよ」
「あのな、気持ち良くなかったら、するはずがないだろう?」
 黒川は、呆れたように答えた。
 その答えは、私に自信を与えるには十分だった。
 これからすることを思うと緊張せずにいられなかったけど、それでも満足そうな笑みを作ることができた。
「だったらさ。せっかくだから今日は、もっと気持ち良くしてあげる」
 言うが早いが、私は毛布を引き剥がしてしまった。


 ……。
 ………………。
「おい、こら。そんなにマジマジと見られたら、さすがに恥ずかしいだろ」
「え? ああ」
 寝そべっていた黒川が、肘で上体を起こして私を見ると、苦笑混じりに文句を言ってきた。その黒川の足の間にしゃがみ込んでいた私は、ほとんど上の空で返事だけしていた。
 見るのは初めてではないけれど、やっぱり……。
 何か変なの、と思ってしまう。
 けれども、その変なのが私の中に入ってきて、それで私はすごく気持ち良くなったりするわけで……。
「だから、どうしてオマエのが顔を赤くしてるんだよ」
「え? あっ」
 うぅ。
 思い出して恥ずかしがるだなんて、我ながら情けない。
 私は小さく息を吐いて、気を入れなおした。
 ソレは、さっき終えたばかりだからだろうけど、いわゆる萎えた状態だった。私の感覚では、もっと大きなモノのように感じられていたけれど、そういう状態になれば、きっとそうなるんだろう。
 とりあえず私は、ほとんど力を失っているソレに、手を伸ばした。
 実を言えば、どうしたらいいのか、その知識と経験はお粗末なものだった。そのわずかな経験を思い起こしながら、私は両手でソレを包み込むようにしながら、指をそっと這わせてみた。
「あ……」
 声を漏らしたのは、私の方だった。手の中で、ソレがピクンと身動きしたのが感じられたからだ。
 そっと黒川の様子を窺うと、黒川は面白そうに私の様子を見ていた。その余裕な態度が何だか癪に障ったけど、私はそのままソレに指を這わせ続けた。
 すると、どうだろう。
 私の手の中でソレは見る見るうちに、硬く、熱く、大きくなっていった。私の手では、包みきれないほどに。
「…………」
 無言のまま、私は唾を飲み込んでいた。
 指の合間から覗くその形は、異様なモノとしか思えなかった。身体の一部であるはずなのに、とてつもなく熱く感じられる。おまけに、硬い。
 それでいて、ソレは脈打ち、震えたりする。
 気持ち悪いと感じてもよさそうなのに、私はそれに手を添えたまま、じっと見つめていた。
 なぜだか、目が離せずにいた。
「……これ、が」
「うん?」
「これが、その……」
「ま、そういうわけだな」
 緊張でかすれた声の私とは対照的に、黒川は相変わらず余裕のある声だった。けれど私には、それこそそんなことを気にする余裕なんてありはしなかった。
 ソレを目の当たりにしたことで、私は今まで味わった興奮を思い起こさせられていた。
 今、手にしているこの熱く硬いモノが、私の中に入っていく感触。
 そして、私の中を思い切り掻き回される快感。
 私の呼吸は、知らないうちに早くなっていった。
 私は膨れ上がる期待をどうにか押さえ込みながら、黒川に話し掛けた。
「……ねえ」
「どうした?」
「その、どうすれば……?」
 そう。
 さっきも言ったように、自分で仕掛けておきながら、その経験は未熟だった。けれども、そういう意図で始めた以上、黒川に気持ち良くなってもらわないと困る。
「とりあえず、そのまま指でやってみなよ」
「指で?」
「そう。片手で軽く握るような感じにして、上下に動かすんだ。ゆっくりでいいから」
「う、うん」
 私は教えられたとおりに、右手で軽くソレを握ってみた。そうやって持ってみると、よりダイレクトに熱さと大きさが感じられるような気がした。
 私は、また一つ唾を飲み込んだ。
 それから、ゆっくりと手を上下に動かし始めた。
「……ぅぁ……」
 これも、私の声。
 十分大きくなっていたと思っていたそれが、私の手の中で、もっと大きく膨らんでいた。こんなになるなんて、信じられない思いだった。
 私はソレに魅入られたように、ただただ無言で黙々と、息だけを荒くしながら手を動かしていた。私の手の中で、それはますます力を漲らせていくのが分かった。
 しばらくそうしていると、先端から透明な液体が出てきた。
 それが何なのか、知識は豊富な私には見当がついた。
 先走りの、とか言われるモノのはずだ。
「黒川……」
「うん?」
「……気持ち、良い?」
「ああ」
 その答えに、私はなぜかホッとした思いだった。
 この液体が出てくるのは、そういう意味だと読んだ覚えはあるのだけれども、やはり実際に答えてもらえると、自分の行為の意味が実感できた。
 何となく嬉しくなった私は、調子に乗って手を動かし続けた。するとその液体――確かカウパー氏線液だとか言ったと思う――が零れて、私の手の方にまで垂れてきた。
 それは、思った以上にヌルヌルとしていた。
 私の手は、見る見るうちにヌルヌルにまみれていった。
 それでも私は、特に気持ち悪いと思うこともなく、手を動かし続けていた。
 そうしたら、その音はすぐに聞こえてきた。
 ニチャ……。
 粘液質の、何だかとってもエッチっぽい音。
 アソコを触った時のような。
 アソコに入れられた時のような……。
 そんな感じがしてしまった。
 おまけにその音は、私が手を動かすたびに響くのだ。
「あ、あの……」
「うん?」
「……口で、した方が……、イイんだよね?」
 気が付いたら、そう言ってしまっていた。
 自分でも不思議だった。
 私の経験が未熟なのは、そういう行為が嫌いだったからだ。今まで付き合った男たちは、そういうことを私にさせようとしたけど、ほとんど私は応じなかった。そもそも気持ち悪いとか汚いという思いがあったし、実際にやってみて、その思いは確信に変わったからだ。何度してみてもその感想は変わらなかった。
 それなのに、私は今、自分からそれをしようとしている。求められてもいないのに。
 でもその時の私には、そうするのが自然だった。
 もちろん黒川も、私の申し出を断りはしなかった。
「そうだな。じゃあ、とりあえず舌で舐めてみて」
「う、うん」
 私は黒川に言われるままに、顔を寄せていった。間近にすると、それはツンと独特の匂いがしたけれど、まるで気にはならなかった。私はためらうことなく舌を伸ばし、その先っぽの方を軽く舐めてみた。
「……ん」
 何て言えばいいのか、塩辛いと言うか苦酸っぱいと言うか、そんな感じが、少し触れただけなのに口の中に広がっていった。多分、こんな味の料理を出されたら、口にするどころか匂いを嗅いだだけで遠慮したと思う。
 なのに今の私ときたら。
 何か変な味。
 そう思っただけで、また舌を伸ばしていた。繰り返し繰り返し、ペロペロと先端に舌を這わせた。
「お……っ」
 私に舐め続けられて、黒川が声を漏らした。目だけを上げて黒川を見ると、何だか嬉しそうな顔をしていた。
 私は一旦顔を離すと、ふぅと息を吐いた。それから改めて黒川を見たら、黒川はやっぱり、嬉しそうに笑っていた。
「教えてくれって言ってた割に、上手いじゃないか」
「へへ、まあね」
 私も笑みを浮かべると、そう答えた。
 そういうことが上手いと誉められるのは、ホントは誉められるようなことじゃないと思う。けれども、私は素直に嬉しかった。何だかこう、胸の奥がクッとなるくらいに。
 私は込み上げてくる衝動を、そのまま言葉にしていた。
「じゃあ、もっと本格的にしてあげるから」
 そう言ってもう1度、黒川のソレに顔を近づけた私は、そこでふと、黒川を仰ぎ見た。
 黒川と、視線がぶつかった。
 その視線が、私の中で何かのスイッチを入れてしまったのを、私は確かに感じ取っていた。
「……はぁぁぁ……」
 自然と、私の口からは熱い吐息が漏れていた。
 それから、私は黒川を見上げたまま口を大きく開けて、黒川のソレを、ゆっくりと口に含んでいった。
「う……っ」
 苦しさに、思わず呻き声が漏れてしまった。
 私の口の中は、ソレで埋め尽くされてしまった。口一杯に頬張っているのに、まだかなり残っている。
 私は、息をするのさえ辛くなっていた。けれどもそれは口を塞がれているせいではなくて、何と言うか、胸の鼓動が苦しかった。
 本当なら汚いと思うようなモノを、口一杯に含んだ私が感じていたのは、陶酔感とでも言うようなものだった。なぜだか身体の芯が熱くなっていた。その熱は下腹部の奥から出ているような感じで、私は自然と腿をすり合わせていた。
 私は、ゆっくりと口に含んだものを吐き出していった。
 ソレは、私の唾液でヌラヌラと照り輝いていた。
 何だか、すっごくいやらしい。
 でも、それを見つめる私の瞳は、欲情に熱く潤んでいたに違いない。
 私はそんな、もの欲しそうな瞳で黒川を見上げた。
 黒川は、小さく笑って頷いた。
「そう、自分の唾液を拭い取るような感じで、ゆっくりと舌を動かすんだ。根元から舐め上げるようにな」
 私は、素直にその言葉に従った。と言うよりも、頭がボーっとしていて、断ることなど思いもしなかった。言われるままに、求められるままに、ただ従順に私は舌を動かした。
 下から上へ、ゆっくりと舌を動かしていく。汚れを拭き取るように、丁寧に丁寧に。何度も舌を往復させる。
「竿だけじゃなく、亀頭の方もな」
 黒川に言われるままに、私は舌を動かす。先端の部分、亀頭には、円を描くようにして舌を這わせた。それから、その一番先から溢れ出ている透明な液体も、舌先ですくい取った。
 そしてまた、顔を根元の方へと寄せると、ツツーッと舐め上げていくのだ。
 そんな風に、黒川に求められるとおりに動いていると、なぜだかそれが、とても自然なことに思えてきた。黒川のソレを、私の舌で気持ち良くするのが当然に思えた。
 時折、黒川が漏らす気持ち良さそうな声を聞くと、何だかとても嬉しく感じられたりもした。
 唐突に、私の脳裏に【奉仕】という言葉が閃いた。
 それは、気持ち良くしてあげたいという思いとは、微妙に異なる感覚だと思う。けれども私には、むしろその奉仕と言う言葉の方が馴染むように思えた。
 奉仕。
 私は今、黒川に奉仕している。
 そう考えただけで、私の身体は一気に熱くなった。
 触れてもいないのに、奥からジュワッと愛液が湧き出てくるのが分かった。
 どうにも堪らなくなっていた私は、そんな思いをぶつけるように、より激しく舌を動かしていた。
「ふふふ、ずいぶん熱心にしてくれるんだな」
 そう言うと黒川は、私の髪を撫でてくれた。私は、恥ずかしさと嬉しさで身をよじっていた。
 髪を撫でていた黒川の指が、私の頬から顎へと這わされた。私は黒川の指に導かれるままに、奉仕を止めて黒川の顔を見つめた。
 黒川の瞳の中には、もの欲しそうに欲情している女の子が映っていた。それが今の自分なんだと思うと、私はますます身体を熱くさせてしまった。
「今度は、咥えてみて。できるよな?」
「うん」
 舐めるだけではなく、そういうやり方があるのも、もちろん知っていた。そして、それをするには私の口には大きすぎることも、最初に一度含んだ時に理解できていた。
 けれど私は、ためらうことなく返事をしていた。私の胸には、不安よりもむしろ期待と興奮が渦巻いていた。
 これを丸々咥えたりしたら……。
 私は期待に胸を高鳴らせながら、大きく口を開けた。
「……んぐ……っ」
 息苦しく、ともすればえづきそうになるほど深くまで、一気に飲み込んでいた。
 私の口の中を埋め尽くす、圧倒的な存在感。
 口腔を占領された私は、クラクラと目眩さえ感じていた。それほどに、私の興奮は高まっていた。
 私を突き動かす熱い衝動、身体の芯にある熱い塊が、いよいよ沸騰し始めたのが分かった。
「ん……ふっ……」
 私は本格的に奉仕をしようと、唇をきゅっと窄めて、ゆっくりと頭を引き上げ始めた、まさにその時だった。
「んんっ!」
 唇がめくりあがる感触は、舌や口の中の粘膜を擦られる感触は、身震いするほどに気持ち良かった。どうにか口を離したり、噛んだりすることはなかったけれど、電気が走ったような快感が、私の身体を痺れさせていた。
 私は、口の中に流れ込む快楽を味わうように、ゆっくりと口に含んだものを吐き出していった。
 そして最後まで吐き出しはしたけど、私はまだ口を離さなかった。その先端にキスをするように唇を押し付けたまま、息を整えた。
「んっ……ふぅ」
 それからまた、ゆっくりとした動きで私は顔を沈めていった。
 今度は唇をすぼめたまま、黒川を締め付けるように。
 私の口の中に、黒川が溢れてくる。
 私の唇を、黒川が滑っていく。
 黒川に押し出された唾液が、唇の端から溢れ出て、ジュプッとイヤらしい音をさせる。
「……んふぅ……」
 私がうめいたのは、苦しかったからじゃない。
 私の中で、つながってしまったから。
 口でするというその行為が、まるで入れられるのと変わらないじゃない、ということに。
 そう考えると、もうダメだった。
 私の頭の中は、気持ちイイで塗り潰されていた。
 それこそ、子宮が疼いた。
 私は、ただただ肉体の求めるままに、自分のそこへと指を伸ばしていた。
「んっ」
 そこは、自分でも信じられないくらいに熱くなっていた。
 自分で触るのが、初めてなわけはない。今まで何度だって、それこそ数え切れないくらいに自分で触ってきた。けれども、こんなに熱くなっていたのは初めてだった。
 私は、いつもの手順などまるで無視した。何より、そんな手順を踏む必要もないほど、私のそこは濡れていたから。今の私は、とにかくソコに何かを入れたかった。
「んんぅっ!」
 2本の指が、あっけないほど簡単に飲み込まれた。ヌルっていう感じで。しかも、私の中は飲み込んだ指をキュウキュウと締め付けてくる。まるで、もっともっととせがまれているように。
「ははっ、ずいぶんと気持ち良さそうだな」
 指を動かそうとした私の耳に、黒川の笑い声が響いた。
 途端に、私の中に羞恥が込み上げてきた。今の自分の状況を思うと、泣きたいくらいに恥ずかしかった。私は興奮で火照らせた肌を、羞恥で赤く染めていた。
 それなのに。
 それだからこそ。
 私の身体は、ますます熱く燃え盛っていた。
 こんな、男の人のアレを咥えて、それで気持ち良くなって自分で自分を触って。それを笑われて、どうしようもなく恥ずかしくって。
 そんなのがみんな一緒くたになって、私の興奮を煽り立てていく。
「んぶっ……んぐ……うんっ」
 止まらなかった。
 私はもう何も考えられないまま、身体が勝手に動くままに快楽を貪っていた。
 咥え込んだ黒川のソレを吐き出していく。それに併せて、自分の中へ潜り込ませた指も引き抜いていく。
 全部吐き出して、抜き取ってしまう直前で動きを止め、今度はまた身体の中へと招き入れていく。
 口とアソコが、どうしようもなく気持ち良かった。上と下から気持ち良さをどんどん流し込まれてきて、それが私の身体の中で渦を巻いていた。
 その昂ぶりをぶつけるように、私はひたすら黒川を舐めしゃぶり、自分を慰め続けた。
「そうそう。咥えていても、中で舌を動かすんだ」
 黒川の声だけは、やたらとハッキリ聞こえた。
 私は頭を振りたてながら、窮屈な口の中で、それでも懸命に舌を動かした。私の口腔で暴れまわる黒川に、舌を絡め、擦りたてた。
 もちろんその間も、自分を抉る指も動かし続けていた。
 気持ち良いという感覚だけが、私を支配していた。
 男の人を舐めるのが、まさかこんなに興奮するものだなんて、気持ち良いものだなんて、思いもしなかった。私が口で黒川を気持ち良くしているのか、黒川がソレで私の口を気持ち良くしているのか、どちらなのかさえ分からない。
 私の口腔を蹂躙する黒川のソレは、圧倒的存在感で私を平伏させる支配者だった。私はその凶悪な支配者に一身に仕え、褒美として快楽を与えられている。
 黒川に触れる部分からは、次々に快楽が流れ込んできた。
 変態。まるで変態だ。
 時折、不意にそんな考えが頭をよぎった。
 男のをしゃぶって、気持ち良くなる変態。
 しかしそんなわずかな理性の覚醒は、今の私には自分を昂ぶらせるスパイスにしかならなかった。
 自分のために、黒川のために、私はより激しく頭を振って、黒川のソレを舐めしゃぶった。
「んぐぐぅっ、はぅっ、ふぉっ」
 そうやって行為に没頭すればするほど、私は倒錯的な快感に酔いしれていった。
「んっ、イイ……ぞ」
 そしてやはり、私がどんなに快楽に酔っていても、黒川の声だけは明瞭だった
 黒川が、誉めてくれた。
 それが素直に嬉しかった。
 そんな気持ちが、私をいよいよ加速させていく。
 口の端からは、ジュプ、ジュポと唾液が溢れ出ていた。
「ちょっ、悪いっ、もう……!」
 ついに、黒川の余裕な態度が崩れた。切羽詰ったような声。
 それでも私は、動きを止めなかった。
 ただ、目だけで黒川に頷いて見せた。
「いいよ、このまま」と。
 そんな自分を、不思議にさえ思わなかった。そうすることが、当たり前だったから。
 私がその意思を示すと、黒川が緊張を解いたのが分かった。私は、ここぞとばかり激しく口に出し入れした。
 すると口の中で、黒川がフッと膨張したように感じた。
 私は息苦しくなるのもお構いなしに、ノドの奥深くまで咥え込んでいた。
 同時に、アソコを弄っていた指を引き抜き加減にして、親指をクリトリスに押し当てていた。
「くぅっ、出すぞっ!」
 その瞬間、いちだんと膨れあがったのがハッキリ分かった。
 私は目を閉じてそ瞬間を待ち受けた。
 そして――。
 ビシャッ! ビュッ!
 熱い塊が、私のノドの奥に叩き付けられた。
 同時に私は、親指でクリトリスを強く押し揉んでいた。
「んぶぅっ!」
 私の中で、性感が爆発した。
 頭の中が、白く染まっていく。
 その間も、黒川は私の口の中で断続的に射精をしていた。その勢いにむせ返っても不思議じゃないのに、私はそうはらなかった。それどころか私は、唇をすぼめて一滴もこぼすまいと頑張っていた。
 自慰による絶頂の影響なのか、私はむしろ、口の中に放出される感覚に酔いしれていたのだ。ノドや舌に絡みつくその独特な感触も、口一杯に広がるその匂いも、信じられないだろうけど、私には心地よかった。
 そんな風に、私が陶酔の間を漂っていたのは、大した時間ではなかったと思う。気が付いた時には、黒川がすべて吐き出し終えていたのが感じられた。
 私は唇をすぼめたまま、ゆっくりと黒川のソレを口の中から引き抜いた。
 身体を起こして、黒川を見つめた。
 私の口の中には、黒川の出したものが一杯に溜まっていた。
「おい。無理してなくて出していいぞ」
 黒川が私にティッシュの箱を渡したけれど、私は首を横に振った。
 出してはいけないと、なぜか私はそう考えていた。
 私は、ノドを大きく動かして、口の中に溜まっていたモノを飲み込んだ。
「んっぷ」
 味も匂いも独特なら、ノド越しもまた例えようがなかった。
「やれやれ。最初からそこまでしなくてもイイのに」
 黒川が呆れたように言ったのは、多分、私が無意識のうちに顔をしかめていたからだと思う。口の端からは、飲みきれずに少しこぼれ出しているのが自分でも分かった。
 私はそれを指先で拭うと、パックリと口に咥えてみせた。
 それから、黒川に向かって軽く小首を傾げて微笑んだ。
 黒川は、苦笑交じりの笑みを浮かべると、私の頭をクシャクシャっと撫で回した。
 その手が、何とも心地よく感じられた。







ケータイ表示 | 小説情報 | 小説評価/感想 | 縦書き表示 | TXTファイル | トラックバック(0)


小説の責任/著作権は特に記載のない場合は作者にあります。
作者の許可なく小説を無断転載することは法律で堅く禁じられています。




BACK | TOP | NEXT


小説家になろう