!警告!
この小説は18歳以上を対象とします。18歳未満の方は移動してください











淫乱で…
作:死に逝く翼





 黒川とのSEXは、私に劇的な変化をもたらした。
 その日の朝も、例によって痴漢の指が私の身体に触れてきた。いつもいつも、私はこの他人の指で自分の身体を慰めていたのだ。言うなれば、使い慣れたオナニーの道具だった。
 なのに今朝は、まるで違った。
 私の身体を這い回るその指が、気持ち悪くて仕方なかった。
 身体は悪寒に震え、吐き気まで込み上げてきた。本当に、泣きたいくらいに気分が悪くなってしまった。
 痴漢の指が私のスカートの中に潜り込んできたとき、私はその手首を押さえて叫んでいた。
「この人、痴漢ですっ!」

 そんな事件が朝の通学途中であったものだから、学校で黒川に会うのは少し恥ずかしかった。
 どうなんだろう。
 黒川とのSEXは確かによかったが、私は特に黒川を好きとは思っていない、と思う。嫌いな訳じゃないけれど、今までの恋愛経験と黒川との関係は比較できるものじゃない。そうは言ってもやっぱり、何だか黒川の顔を見るのが照れくさかった。
 その黒川に、私は下駄箱の所で会った。
 妙に緊張してしまった。しかし無視するのもおかしいと思ったので、やはり挨拶をすることにした。 
「あ、おはよう」
「え? あぁ、うん」
 黒川は気のない返事をすると、さっさと靴を履き替えて歩いていってしまった。
 私は、取り残されるように立っていた。
 冷静に考えると、黒川の態度は正しい。私達は別に、付き合っているわけでも何でもないのだから。今までの私達は、挨拶すらしない間柄だったのだから。
 しかし私は、黒川に怒りを感じていた。
 黒川のことが、腹立たしくてならなかった。

 そして今日も、私は腹を立てていた。
 それは、自分に対してでもあり、やはり黒川に対してでもあった。
 今日は、初めて黒川とSEXをして4日目だった。
 その翌日に、黒川があまりに今まで通りの黒川だったことに対し、私は一人で勝手に怒っていた。黒川とは2度と口を利くものかと誓いさえした。無論、SEXも終わるつもりだった。あれは何かの間違いだったと自分に言い聞かせた。
 そして、黒川が言い寄ってくるようなことがあったら、とびっきり冷たくあしらってやろうと誓った。
 その誓いは、短い命だった。
 私は、自分で考えていた以上に、その、淫乱、だったわけだ。
 黒川とのSEXの後、身体はいっそう快楽を求めるようになっていた。麻薬中毒みたいなものだろうか。けれども、1人でしてみても、虚しいだけだった。いつもはそんなことなかったのに、事を終えた後、へこんでしまった。それはそれで気持ちよかったんだけど、ちょっと、違った。
 黒川とのSEXを求めていることを、私は認めざるを得なかった。
 けれども、1日経っても2日経っても、黒川が私に話しかけてくることはなかった。
 結局、私が誓いを破る羽目になってしまったのだ。
「なんか、イヤなことでもあったのか? 顔が怖いぞ」
「別に」
 黒川に言われても、私はふてくされていた。そもそも、原因はアンタだろうがと、声を大にしていってやりたかった。私が睨むようにしてやると、黒川は小さく笑って見せた。そして、ごくごく自然な動きで、私の隣に腰を下ろした。
「せっかく来たんだから、イヤなことは忘れれば?」
 学校での姿からは想像できないような言葉が、黒川の口から出てきた。黒川の手が、私の頭を優しく撫でた。黒川は、私に微笑んで見せた。
 おかしい。
 私は黒川に怒っているはずなのに、黒川に触れられるのがイヤでなかった。頭を撫でられているだけなのに、何だかとても心地よかった。
 私の腹立たしさは、他ならぬ黒川によって溶かされてしまった。しかしそれを認めてしまうのはプライドに関わるので、私はなおも腹立たしさを装っていた。せめて黒川に嫌みの1つでも言ってやりたかった。
 幸いにも、丁度良いネタが目の前に転がっていた。
「黒川ってさ、ホストにでもなれば成功しそうだね」
「おいおい、何だよそれ」
 黒川が苦笑した。怒らない辺りが、ホントにホストっぽいような気がしてきた。
「っていうか、もうホストやってんじゃないの? 何人も女の人抱いて」
「そんなことしてないって」
「じゃあ、これは?」
 私は黒川の肩を指でなぞった。
 襟元から覗く黒川の首の付け根には、血の滲んだような跡が残っていた。それはおそらく、まず間違いなく、女に噛まれた痕だった。SEXの最中に、そのクライマックスで女が噛みついたのだろう。
 黒川の弱点を見つけたような気分になって、私はほくそ笑んだ。
 実際、黒川は女の扱いが妙に手慣れていた。今も、私の怒りをあっという間に溶かしてしまった。
 危ない危ない。
 気を付けないと、このホスト野郎に深入りしてしまうところだった。
 身体だけの関係。
 黒川とは、それが最良の付き合いだ。
 そう自分を戒める私に、黒川は爆笑していた。
「なっ、何がおかしいのよっ」
「いや、ちょ、待って」
 黒川は腹を抱えて笑っていた。笑い転げる黒川を見ていると、私の中で再び腹立たしさが込み上げてきた。
「ちょっとっ!」
 声を張り上げる私に、黒川はようやく笑うのを止めた。
「あぁ、ごめんごめん。うん。そう。これね、確かに女の子に噛まれたんだよな」
 黒川はシャツのボタンを外して、肩口を私に見せた。それは私が予想し、黒川が自分で言うように、歯形に見えた。消えかけてはいるが、確かに女の歯形に思えた。
「やっぱり、アンタがホストの証拠なんじゃないの」
 別にホストと決めつける理由ではないのだが、私はそう断言していた。しかし、黒川の顔は笑ったままだった。
「でも、これ、お前が噛んだんだぞ?」
「え?」
「この間の時、俺に噛みついたの、覚えてない?」
「……」
 え……?
 あれ……?
 え〜っと……?
 この間は、黒川に無茶苦茶にされて、すごい感じちゃってて。
 最後の方では、そう、黒川に夢中でしがみついていて、それで……。
「え? あ、あの……」
「思い出した?」
 黒川はニヤニヤしていた。
「う、嘘っ、だって……。きゃあっ」
 慌てふためく私を、黒川が抱きついてきた。必死にもがく私を黒川は難なく押さえ込み、気がつけば私は、後ろから黒川に抱きかかえられるような形で座らされていた。







ケータイ表示 | 小説情報 | 小説評価/感想 | 縦書き表示 | TXTファイル | トラックバック(0)


小説の責任/著作権は特に記載のない場合は作者にあります。
作者の許可なく小説を無断転載することは法律で堅く禁じられています。




BACK | TOP | NEXT


小説家になろう