!警告!
この小説は18歳以上を対象とします。18歳未満の方は移動してください











1話1話が意外と長いです。第1話の痴漢が嫌いな人は飛ばしても多分良いと。
淫乱で…
作:死に逝く翼





 私は、自分が変態だと言うことを自覚している。それも、性的な意味での変態だ。
 と言うのも、健全な女子高生なら今の私のように、痴漢に触られてその気になったりはしないだろうから。

 私のスカートは、完全にまくり上げられていた。
 私の穿いている白いショーツが、その上を這い回る男の指が、誰かに見られているかも知れない。
 そう想うだけで、私は胸が苦しくなるほどの興奮に襲われていた。
 そしてその興奮が声になって漏れるのを防ぐために、私は唇を強く噛みしめてうつむいていた。両手は身体の前で鞄を握るだけで、痴漢の手を振り解く素振りさえ見せなかった。
 そんな私の態度を、痴漢は自分に都合良く解釈したのだろう。私のお尻を撫で回していた痴漢の指が、ウエストの方から中に潜り込んできた。
「……ん」
 直に感じた男の指に、私は鼻にかかった息を漏らしていた。それは嫌悪ではなく、明らかに快感を意味していた。私のすぐ背後にいる痴漢にも、それは伝わったようだ。私のショーツの中で、痴漢の指はいよいよ活発に動き出した。
 痴漢の指が大きく広げられ、手のひら全部を使って私のお尻が撫でられていた。
 時折、強く揉み込んでくる痴漢の指が、私のお尻に沈む込むようだった。
 その度に私は体を小さく震わせ、いや、悶えさせていた。顔が熱くなってきたのが自分でも分かった。
 耳たぶや頬は不自然に紅潮していることだろう。
 まくり上げられたスカートの向こう、ショーツの中で蠢く指は、さぞや卑猥に見えることだろう。
 そんな想像が、私の快感に拍車をかけていた。
「うぅ……」
 イヤらしく私のお尻を揉んでいた指が、お尻の割れ目をに沿って進み始めた時、私は思わず呻き声を漏らしていた。そこを触られるのは、さすがの私にも抵抗があったのだ。しかし痴漢はその部分には固執せず、スッと撫でただけで先へと進んでいった。
 その先。
 つまり、もうすっかり熱く潤ってしまっている、私の女の部分。
 私は期待に胸を奮わせながら、男の指を待ちかまえていた。
 けれども、男の指はやって来なかった。
 私のアソコの、その一番下の部分に触れたかと思うと、指は逆戻りを始めたのだ。そうしておいて、お尻の穴に届きそうになると、また前に進み出す。
 ソコを何というのか知らないけれど、アソコではないどこでもない部分を、男の指は軽く引っ掻くようにして、何度も何度も往復し始めたのだ。
「くっ、くくっ……」
 そのもどかしさに、私は喉を鳴らして身をよじった。自分から腰を動かし、何とか男の指をアソコに迎え入れようとさえしてしまった。
 けれどもやはり男の指は、私を焦らすソコしか触ってくれなかった。
「びしょ濡れじゃないか」
 不意に耳元で声がして、私はビクリと身をすくめた。そしてその声が痴漢のモノだと分かると、私はとっさに小さく首を横に振っていた。
 案の定、微かに鼻で笑う声が聞こえた。
「焦らされて、ケツ振ってるくせに」
 私はやはり、違うんだと首を横に振った。
「何が違うって言うんだよ?」
 私を焦らしていたのと逆の手が、私のスカートの中に、前から潜り込んできた。そして、自分でもびしょ濡れになっているのが分かるアソコの部分を、指先でなぞってきた。
 ショーツの布地が、アソコに食い込んでくるのが分かる。多分、ショーツには私のアソコの形が、クッキリと浮かび上がっているのだろう。
 お尻の方からショーツの中に潜り込んでいる痴漢の手は、相変わらず肝心な部分には攻めてこず、その手前で行きつ戻りつを繰り返している。
「はぁっ、ぁぁぁ……」
 私は、大きく息を吐いた。
 何度も、小刻みに足踏みをしてみた。
 精一杯に、顔をしかめてみたりもした。
 その間も痴漢は、ショーツの上から私のアソコを、ゆっくりゆっくりと指の腹で何度も撫で続けた。痴漢の指が往復する度に、私はため息を漏らした。次第に、快感を抑えるのが面倒になってきた。
 頭の芯が痺れて、ボーっとしてきた。
「ひぅっ!」
 いきなり、クリトリスの辺りに振動を与えられ、私は息を呑んだ。
 崩れそうになる膝をどうにか踏ん張った私の耳元に、痴漢が囁いた。
「ほら、今みたいな刺激が、もっと欲しいんだろう」
 言いながら痴漢は、私のクリトリスを押し揉み続けた。私は唇をきつく噛んで、声が出るのを必死に抑えた。
「もっと気持ちよくなりたいんだろう? えぇ?」
 私は、首を縦に振っていた。もっと、もっと触って欲しかった。イヤらしいことをして欲しかった。アソコを指で掻き回して欲しかった。
「だったら、ほら、分かるだろう?」
 前から私のアソコを弄っていた痴漢の手が、私の右手首を掴んだ。そして、私の手を後ろの方へと、つまり痴漢の身体の方へと導いていった。
 不自然に熱い塊が、私の指先に触れた。
 反射的に腕を引き戻そうとしたが、手首を握った痴漢の手がそれを許さなかった。それどころか痴漢は、私の指を広げさせ、無理矢理ソレを握らせたのだった。
 私が握らされたもの。
 熱く、太く、長い、肉の機関。
 まさか、こんな場所でそれを握る羽目になろうとは。
 果たしてこれは、現実の出来事なのか? 私の妄想ではなく?
 しかし快楽に酔わされた私には、そんな風に驚いたり考えたりは、実際にはしなかった。 
 痴漢に促されるまでもなく、軽く握ったそれを、上下にしごき出していた。
「ふふん、分かってるじゃないか」
 従順な私に、痴漢は満足げな声で言った。嬉しそうな痴漢の様子が、私を加速させた。このような状況では始めてたが、触るのは何も初めてではない。どこをどうすればいいか、心得はあった。
 頭の部分に指をやり、先走りの液をすくう。
 それを全体に塗り込むように、男のソレに指を滑らせる。滑りを良くしておいて、いよいよ本格的にしごき出す。
「へっ、ずいぶん、手慣れてるじゃねぇか」
 痴漢は私をなじったが、その声に驚きの色は隠せないでいた。そんな痴漢に私はさらに気を良くし、袋の方にまで指を伸ばしたりもした。指先で撫でさすり、竿の裏側をツツーッと、指で撫で上げてやった。
「へっ、へへっ、じゃあ俺も、ご褒美をやらねえとな」
 快感に上擦った痴漢の声。
 それを耳にした瞬間、私の身体は仰け反っていた。
「ひっっ、あくっっ!」
 爪先立ちになり、アゴが突き上がった。
 アソコに直接指を突き立てられた衝撃は、それ程までに凄まじかった。
 バランスを崩しそうになった私の身体を、痴漢の腕が支えてくれた。
 いや、そうではなかった。
 今まで手付かずだった私の胸を、痴漢はイヤらしく揉み始めたのだ。
「くふっ、ふっ、んっ」
 私は声を上げずにいるのがやっとだった。
 それなのに痴漢は、いっそう激しく私のアソコを掻き回しながら言うのだ。
「何してんだよ。手が止まってんじゃねぇか」
 私は慌てて、痴漢を握った指の動きを再開した。
 ニチャニチャという粘液質な音が、私と、痴漢の股間とから響き始めた。
 電車の振動。
 痴漢の指の動き。
 私の荒い息。
 それらが一つになり、私の中でグルグルと回り始めていた。
 現実がとろけだし、すべてが終わりに向かって走り始めたその時だった。

 それは、時間にしてみればほんの一瞬のことだったに違いない。
 電車が揺れ、乗客がたたらを踏んだ。
 その大きな揺れに合わせて、痴漢はいっそう深く私の中をえぐった。
 悲鳴を押し殺した私が、顔を振り上げた。
 その、ほんのわずかな時間。
 そこに、私と彼とを結ぶ道が出来ていた。
 乗客の肩や背中で今まで見えていなかった姿が、その瞬間だけ見えていた。
 黒川隆也。
 クラスメートとしてしか認識していない男。
 その彼の姿が、そこにあった。
 彼も、私の姿を認めていた。
 痴漢に弄ばれ、快楽に身を委ねている私の姿を。
 胸を揉まれ、スカートの中に腕を差し込まれ、それなのにイヤな顔をせず、惚けたように涎を垂らす私の姿。
 黒川はわずかに驚いたような顔をして、それがすぐに納得したような顔で頷くと、スッと視線を外した。
 気にせず楽しんでくれ、とでも言うように。

 電車が再び揺さぶられ、黒川の姿は人垣の向こうに消えてしまった。
 それと同時に、痴漢の指が私の中を深く深くえぐり込んできた。
「っっっっ!!」
 その瞬間、私の世界からすべてが消えた。
 電車の揺れる音も、周りの乗客も、私の内にあるはずの痴漢の指も、私が握っていたはずの痴漢のソレも、すべてが消えた。
 唯一つ、私を見つめる黒川の瞳を覗いては、何物も存在しないその世界に、私は溶けていった。







ケータイ表示 | 小説情報 | 小説評価/感想 | 縦書き表示 | TXTファイル | トラックバック(0)


小説の責任/著作権は特に記載のない場合は作者にあります。
作者の許可なく小説を無断転載することは法律で堅く禁じられています。




TOP | NEXT


小説家になろう