最終面接〜その2〜
ちゃっちゃと仕事をすませて早めに行ってきました。
登場した本部長・・・若い! 最終面接その1のマネージャーさんよりも全然若い。やっぱ外資だなあ。
ネックとなった話は、電話連絡と最終面接の時に言われたカスタマーサポートの部署ではなく、「お客様相談室」。
要するに、クレーム対応専門部署です。クレーム対応は得意技なので特に問題はないし、離職率も非常に低いので、まあ問題ないと思います。
しかしまあ、ロードサービスから始まり、カスタマーセンターと言われ、最後はお客様相談室。本部長の話だと、僕のスキルでこの仕事はいい意味でもったいないとのこと。どう見られたかは分かりませんが、この会社の課長職クラスのスキルはあります。今よりも金がよけりゃいいんですけど、こう言われると他の会社もあるかなーと思ってしまいます。
内定となって、提示された月収と年収で決めます。今の会社よりはマシでしょう。
Posted at 2008/02/26 21:28:15
この記事へのコメント