[PR]テレビ番組表
今夜の番組チェック






2007年、オンリーにて・・・
春虫様より素敵なものを頂きました!
「すごく底意地が悪そうで、薫殿を苛めるのが三度の飯より大好きそうな剣心さん」です。
あまりにもめでたい妄想ですいません。と先に謝っておきます。






ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


みよ、このエロさ…もう犯罪だ…!
こういうのをセクスィーと言うのだね。セクシーじゃないよ、セクスィーね。
鳴々、悶えるってこういう事を言うのか、と知った2007年、秋。




あまりに萌えすぎたために、オンリーイベント終了後、
都内某所のマク●ナルドにて約2時間、
巻田宮なっつ。と緋谷瑠璃がこのイラストをオカズに緊急真剣企画会議を開催いたしました。


私が人間でなくなる前に(どんなだ)妄想を残していきたいと思いますww




■ 議題 ■
春虫さんに頂いた緋村さんが言ってくれそうな
萌えセリフを考えてみる。





◆ シチュエーション 壱 ◆
このセクスィー剣客は、薫を弄ぶのが大の好物。
と或る日、薫が左之と浮気!!
「見てらんねぇよ。俺にしとけよ」
若造はブチかまします。その場面をセクスィー剣客が目撃!

昼ドラ的!!!!そんな薫殿への一言!!!








なっつ。案



こんの小悪魔めっ!!きっとこの後、泣きじゃくる薫に
「左之がいいんでござろう?」とかサラリと言いやがるんだ。




どーぞって捨てられた?きゃーん。
ドSだ!!!こんな剣心・・・・・・悪くない。
本来の(って言い方悪いな)剣心なら「失礼した。」とか言って
何も言わないんだろーな・・・。
拙者なんかより左之の方が薫には良いとか思って。
でも、このセクスィー剣客は違うからね!

「いいんじゃん。お互いに楽しめれば」的な奴!!!はっはー!







***********************************




◆ シチュエーション 弐 ◆

神谷家、時刻は昼間。いつでもお盛んなセクスィー剣客は発情。
突然、事を始めようとする剣心に薫は戸惑うばかり。
やはり明るいところには抵抗が・・・、夕飯だって作らなきゃ。

そんな薫殿への一言!!!






瑠璃 案



「だって、明るいの嫌・・・なんだもん・・・。」
ツンデレになる薫を妄想しました。それに対してドSな男だ。
ドSな剣心、略してDSK!!(どーでもいい)
この後、唇をペロリと出して、舐めそうじゃない??ね?
唇を舐めるのが、ドSプレイの始まりの合図!!





随分エラそうな口きくね。薫はそれでもいいの?俺は別にいいけど。的なカンジです。
本当は自分が余裕ないくせにねっ!!とかまた自分で言って萌えてみる。







堪らなすぎます!!妄想は尽きぬわッ!!というわけで、
なっつ。さんのお手元にあるイラストでも同様の妄言を繰り広げておりますので、
こちらよりどうぞーww



春虫様。
本当に本当に、
素敵過ぎるイラストを
有難う御座いました…!!!
墓まで持っていきますっ!!


2007.10.23 緋谷瑠璃