solution事例・実績
建設機械販売会社A
いまではトップセールスマン以上!
「インターネット上にホームページを作ったものの、2年間まったく問い合わせがなく、取引金額が比較的高額なBtoBビジネスでもあったことから、インターネットは事実上あきらめていました。
ところが調べてみたところ、検索サイトの登録状態に問題があることがわかり、SEOとあわせ、P4P広告で徹底的に検索サイトを攻略することにしました。
主要な検索サイトでトップページ表示されるようになり、それ以降アクセス数が飛躍的に伸び、早々に契約獲得に至りました。
その後、来訪者導線を分析してホームページをリニューアル。今では月に数件の問い合わせがあり、またかなりの確率で契約を獲得しています。」

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健康器具販売会社B
費用対効果が大幅に改善!
「SEOやP4P広告などでSEM(サーチエンジンマーケティング)を実践してきたのですが、どの施策の効果が高いのかよくわからない状態で、売り上げはあがるものの、効率の追求で問題を抱えていました。
アクセス解析で正確なコンバージョン測定が可能になり、それにより効率的な費用投下を実現することができました。」

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イベント会社C
経営が大きく安定化!
「訪問する(であろう)方々の行動、欲するものを徹底的に検討してWebサイトをリニューアルしました。問い合わせ数が伸び、また定期的に内容を更新しているため、既存の顧客からも好評をいただき、売り上げ向上と安定化に寄与しています。」

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