2007年09月27日

新風17万人の会

『新風17万人の会』の代表をお引き受けしました。

 新風17万人の会とチラシ配布

 維新政党・新風は選挙後に開いたインターネット班と広報部の会議の中で、インターネットによる協力者の獲得を目指すことを決め、その名称を『新風17万人の会』とすることを正式に決定し、既に発表しています。

 本来であれば9月中には協力者の登録を新風のホームページ上に開設するわけでしたが、携わっている人達は専従ではなく、自分の仕事の合間で作業をしているのでまだ出来ておりません。

 しかし、お約束をしている以上、何らかの動きを皆様にお伝えしなければならないので、昨日魚谷哲央代表と話し合いをして、先に告知していた「人権擁護法案」の危険性を訴えるチラシの発行元を新風17万人の会とすることにしました。

 チラシの配布などでは発行元の責任者・住所・電話番号がなければ、出所不明の怪文書扱いを受けるので、この新風17万人の会の代表者として、私の名前・住所・電話番号を記載することになりました。

 本来はこの新風17万人の会は当初は代表者をおかずに、ある一定の会員を獲得した後に、会員の話し合いによって代表者を選出することになっていましたが、その時点までは私がこの新風17万人の会の代表者を引き受けることとなりました。

 近く魚谷代表と協議して、この新風17万人の会の活動方針を皆様に発表致します。今後のチラシ配布は全てこの会の名称で行なうことになります。

 現在、新風は11月の党大会を目指して、党の組織強化のために全国の支部の会合を重ねており、魚谷代表も全国を回られています。新しく党員になられた方が多く、その人達と直接顔を会わせて意見を聞くためです。

 昨日の話し合いでも「人権擁護法案」「外国人参政権法案」などが政治上の日程に上るようなことがあれば、新風は参院選挙で支持してくれた17万の国民に呼びかけ、これを阻止するために、組織の全てを賭けて戦うことを確認しました。

 新風17万人の会はこの祖国存亡の危機の中で、もっとも先鋭的に戦える組織にしたいと思います。私が一時的にしても代表者として就任する以上、重大なる決意で臨まなければならないと思っています。

 現在『国民の総意』には1060人(今日現在)の登録者がおります。また、mixiにおける私の応援団も338人(同)になっていますが、これは選挙前から見るとかなり増加しました。

 これらの方々には今後組織の中核を担って欲しいと考えています。新風へ投じられた人数は17万509人でした。日本の崩壊にいち早く気がつき、危機感を表明した国民の数です。

 我が国の主権は中・朝・露の軍事的脅威に晒され、今や風前の灯火でもあります。独立国家として米国の軍事力に頼らずとも、主権を守るための精神的武装が求められています。

 今回のチラシは3万枚用意させて頂きます。配布をご希望の方はメールでお知らせ下さい。後日宅急便にて送付させて頂きます。全国で一斉に3万枚のチラシを配布することが出来れば、大変な活動となります。

 最終的には新風17万人の会で一日で100万枚のチラシを配布することが可能な組織体制を目指します。全国の同憂同志が同日にチラシを配布することで、その活動に対する士気は高まって来ることでしょう。

 既に5000枚を配布したいと申し出ている方が二人おられます。一人の方は「テロリストの資金源を断て!」というチラシを既に15000枚配布された方です。

 もう一人の女性の方はポスティングを仕事としておられる方です。このようなお二人はポスティングのベテランですが、一般の人には200枚からお願いしたいと思います。

 また、仕事の都合や家庭の事情などで配布は出来ないという方は、印刷費や交通費などにあてるカンパをお願いしていますので、よろしくご協力下さい。

機関誌の購読並びにカンパの受け取り先口座名

http://izukohe.jugem.jp/?eid=7

健康と美を優しく語る。

 アントシアニンの謎を解明しましょう。(2)

http://blog.livedoor.jp/yu_kenbi/

 ブログ・ランキング!

応援クリック御願いします!

右派SNS『国民の総意』

の白紙撤回を求める署名にご協力をお願いします!



Posted by the_radical_right at 08:52 │Comments(57)clip!維新政党・新風 
この記事へのコメント
1ゲット
Posted by 音速雷撃隊 at 2007年09月27日 08:57
私もホントは新風に投票したかったんですが、自民党の危機を感じ、自民党に・・・
このまま福田政権が続けば次回は間違いなく新風です。
Posted by yosi at 2007年09月27日 09:49
25歳会社員です。
若輩ながら、先の参院選挙では新風に投票しました!
17万人の会、発足おめでとう御座います!
私もビラ配りに尽力します!
しかし、日本の反日勢力は今思い出しても、腹が立ちますね!
私事で恐縮ですが、自分は中学受験をし、歴史の勉強も当然ありましたが、明治時代以降の歴史の流れがなかなか理解できませんでした。
覚醒した今となっては全て辻褄が合うようにすんなり理解できていますが、
まじめに歴史を勉強しようと思っている小学生を無駄に混乱させている、反日歴史教育は本当に腹が立ちますね。
今後も新風を応援いたします!
Posted by 憂国社会人 at 2007年09月27日 10:03
先生 ビラ配り5000枚というのは信頼できる方であれば良いのですが、その点が心配です。
Posted by 日本 at 2007年09月27日 10:57
昨夜ロ−マ帝国の滅亡という映画を見ました、中枢にいた悪者と凡庸な王の為に滅亡へ向かってゆくロ−マが描かれていました。最後に、帝国は内部の崩壊で弱体したところを外国から攻められ滅ぼされたという字幕がでました。 どんな大国でも崩壊するときはくる、じわじわと滅亡に向かい崩壊する時は地震で街が崩壊するように一瞬で終わる。
日本の行く末を見たようで暗澹たる気持ちになりました。



Posted by 読者 at 2007年09月27日 11:02
日本さんへ
実際に何度も「河野談話の白紙撤回を求める署名活動」や先日の「反日議員落選させる会」にも参加され、ビラを配って頂いている方です。心配はいりませんよ。でも、一人に余り負担をかけるのは良くないので、出来れば多くの方に配布してもらいたいと思います。
私などもチラシ配布でくたくたになってしまった苦い経験があるだけになおさらです。
Posted by せと弘幸 at 2007年09月27日 11:06
5
私、十七万人のうちの一人です。私、地方都市に在住ですが、先の参院選挙も私の地区で新風の支持者がどのくらい居られるのであろうか心配し、心細くもありました。しかし、街で新風の街宣車と遭遇して、実に感激でありました。元気が出てきました。
もうお考えでしょうが、いずれは全国の支部・支部網の充実をお図りください。私、微力ながら馳せ参じます。
Posted by 兎屋 at 2007年09月27日 11:11
私も17万人の1人です。これからの日本の為に、私もチラシ配布やらせて頂きます!!後ほどメール致します。
所で、人権擁護法案や外国人参政権が自民党の議員から提出されれば、更に自民党離れが起こり民主党に有利に働く危険性があると思います。
絶対に阻止しなければ、次世代に胸を張ってバトンタッチ出来ません!!

民主小沢は、自民党から国民を完全に切り離してから政権奪取したいのが本音ではないでしょうか?
Posted by 大和 at 2007年09月27日 11:34
>読者さん
ケンシロウの決まり文句に「おまえは、すでに死んでいる」がありますが、「日本も、すでに滅びている」なのでしょう。
悲しいですが、そんな国の愚民でも生きていかなければなりません。
>チラシ配布
違法行為で逮捕者が続出しても困りますので、指針の徹底が必要だと思います。
Posted by なっとく at 2007年09月27日 11:50
今の福田自民と比べると政治信条は新風ですが
麻生氏を中心とする自民右派への期待も無くなってはいません
これから新風が力を伸ばし日本の国政を正しい方向へ導く可能性と
自民が麻生氏を中心に保守本流で舵取り出来る可能性
どちらが現実的になのか分からなくなってます。
政界再編すれば一番分かりやすいのですが・・

上記にも書いてる方いましたが
新風を応援したいけど応援すればするほど
自民が弱くなり民主の政権になってしまう。
凄いジレンマですね。
新風さんには悪いけど一番は
安倍ー麻生さんの流れが自民の本流になる事なんですが・・
Posted by toko at 2007年09月27日 12:39
小生も200枚配ります。ポストに入れ歩くには1人でOKですが、街頭で配るのは1人ではまずいかと存じます。
Posted by パトリオット at 2007年09月27日 12:40
ネットが出来ない環境にいたので、見られませんでしたが、ネットが無い人にとって、新風の情報を手に入れる手段が有りません。
あと、ネットは後世に伝えるには書籍より威厳が不足気味と感じます。
そこで、最低100部でも良いので、新風の思想を記述した書籍を出版したら如何でしょうか?

申し訳ありません。勝手ながらの提案でした。
Posted by 左右衛門 at 2007年09月27日 12:59
>tokoさん
安倍―麻生ラインの保守がしっかりしてくれることは私も望むところですが、創価にキ××マを握られている状況をどうお考えで
すか。しかも安倍も麻生も公的に従軍慰安婦を否定してません。これは左磁場からの磁力が強力過ぎてそちらに引きずり込まれ
るからです。日本にしっかりとした保守の出現にも右からの強力な磁力が必要です。そのためにも今は新風を支持することが
全てにおいて優先することが肝要かと存じます。
Posted by 東京 at 2007年09月27日 14:26
自民も文春に老害(森・青木・古賀・ナベツネ)のクーデターをすっぱ抜かれては人心は離れるばかり。福田は自分のキャッチコピーを忘れる間抜け。それについていった若手の情けなさ。麻生グループは自民から離れるべし。腐っても鯛といっても自民はもうダメだ。
民主も小沢のツッパリはそうしないと党内の左右がまとまらないからということだ。両党とも左右混在ではうまく行くはずがない。左は売国系ともいうが。政界再編おこりそう。われわれは人権擁護法反対と外人参政権反対と偏向マスコミの異常性を訴えていきましょう。
北はシリアに各関連物質を輸出した?米朝どうなるの?のび太君教えてください。
Posted by パトリオット at 2007年09月27日 15:37
憂国社会人さん
>まじめに歴史を勉強しようと思っている小学生を無駄に混乱させている、反日歴史教育は本当に腹が立ちますね。

まったくですね。中学受験用で使っているテキストを見て驚愕しました。
学校の過去問を見れば、学校側がどのような歴史認識をもっているかおおよその見当がつきます。ですから、うちは、過去問と姉妹校、修学旅行先などもみて子供の学校選びを進めています。
Posted by 江戸屋 at 2007年09月27日 15:49
>東京さん
自公連立は数の上でしょうがないと思ってます。
従軍慰安婦も勿論重要ですが(これは安倍自民の考えには賛同出来ませんでした)今もし自民から新風に流れ、自民の力が低下し民主が政権握った場合、人権擁護法や外国人参選権の法案が簡単の通ってしまわないかと危惧しています。福田自民も心配ですが、安倍政権では阻止されていた法案なので、同じ流れの麻生氏の支持、3〜4割がブレーキになるのではと思ってます。この悪法が通れば瀬戸弘幸先生のように勇気を持って正しい政治信条で活動されてるネットが危うくなる事、これが一番気にかかります。だからと言って今福田自民を応援して長期政権になるとこれも問題ですが・・逆に質問したいのですが、新風支持の方は、自民が衰え民主の政権になるのも仕方ないとお考えなのでしょうか
Posted by toko at 2007年09月27日 15:50
私は瀬戸先生の外交及び、内政における在日朝鮮人勢力、部落開放同盟勢力、創価学会〜公明党勢力、への政策と対応につきましては、完全に支持いたします。
しかしながら、その他の部門につきましては、やはり先生のご専門外であり、隙がある事は否めませんし、先生の力を発揮される事項でもないと考えます。

それにつきましては、新風も然りで、そのフィールド外では、能力(人材、繋がり等も含め)不足である事は認めざる得ません。
現状、新風が、政権与党を担う事は現実的にありえませんし、この分野を先鋭化させる戦略で正しいと思います。また、その分野での国益への寄与については、現在でも大いに期待を集めていますし、今後もその期待は増すと思われます。

自民党に潜り込む屈中朝議員を落選させ、その分を新風が議席確保し、保守陣営を結成する、というシナリオでしょうが、比例のシステムもあり、なかなか計算通りにはいかないでしょうね。
Posted by 一国民 at 2007年09月27日 16:45
チラシについてはプリントアウトできる
形態のものあると
助かるのですが・・・・。
Posted by sesiria at 2007年09月27日 16:45

今朝、0:23のコメントと同じ内容ですが再度投稿させていただきます。

17万人の会!!

大いに、大いに期待しております! 又当然参加させて頂きます!

昔、団塊の世代の大学紛争当時、一転突破の全面展開は、左翼活動家の常套句でした。
17万人の会こそが、この国難を突破する突破口を切り開く組織となります事を信じます。

皆々様、力を結集しましょう!
Posted by 鉄塵28号 at 2007年09月27日 18:04
音速雷撃隊さん、私もですよマスコミの世論調査であまりにも
自民党が不利な状況だったものだから迷った挙句に
結局は比例でも自民党にしてしまいました。
安倍政権から福田に変わった今から思えば新風に入れておけばよかったかもしれませんね。
私の選挙区の自民党議員はハト派で福田支持派閥だから衆議院ではどこに入れたらいいかわからなくなりました。
Posted by 助さん at 2007年09月27日 18:06
yosiさんの間違いでした。
Posted by 助さん at 2007年09月27日 18:08
瀬戸さん>>

いつか来る日本破滅の日に私はあの時最後まで頑張った。しかしダメだった。とならなぃよに頑張ってくださぃ。現状では、危ない思想の人間(俺は微塵も思ってませんが)というのが世間の目だと思います。でも、俺のよな23歳のボンクラでも瀬戸さんを支持しています。頑張ってくださぃ。俺も地道に日本の現状のヤバさを友達らに伝えていきます。日本人が日本人らしくある為に。
Posted by 大日本人 at 2007年09月27日 18:10
みなさん突然ですが、佐賀県嬉野市の嬉野市議会を応援しましょう。従軍慰安婦問題に対して国に毅然とした対応をとるよう求める決議をしたそうです。詳しくはブログ「博士の独りごと」を見てみて下さい。やっとこういう自治体がでてきましたね。新風の福岡支部は、佐賀県の嬉野市議会の議員さんたちと連携連絡をとるべきだと思います。少しでも多くの良識保守が団結するべきだと思いました。第2、第3の嬉野市のような自治体がでてくれば全国の自治体に広がっていくと思います。保守系市民団体も嬉野市を応援しましょう。
Posted by 豚鶏牛(ぶたとりぎゅう) at 2007年09月27日 18:48
質問ですが、チラシは学園祭(10月の27日と28日に行われる)
で配っても問題は無いのでしょうか?
もちろん主催者側の許可は取ってあることが前提です。
Posted by 零Mk-II at 2007年09月27日 19:12
我が国の先人達は鋭いです。

http://www.nikaidou.com/2007/09/post_585.html
Posted by りーまん at 2007年09月27日 19:27
5
17万人の会設立おめでとうございます。僕は選挙権がありませんが応援します。

Posted by 学生R at 2007年09月27日 19:39
変換ミスです、失礼しました。 汗、、

一転突破の全面展開 → 一点突破の全面展開。
Posted by 鉄塵28号 at 2007年09月27日 19:56
>tokoさん
そのところまで今は心配する必要はありません。なぜなら事態はそれ以上に深刻だからです。古賀がなぜ選対委員長になったのは
人権擁護法案に反対する議員に自民公認を与えない魂胆だからです。来年春と思われる総選挙まで時間がありません。それま
でに私も含めて皆様方々も精一杯ビラ配布をし、国民にこの法案の危険性を呼びかけて古賀の目論見を粉砕しましょう。
Posted by 東京都民 at 2007年09月27日 20:48
>>toko
自民衰退は流れ。盛者必衰の理。
新風に罪着せちゃいけない。
肥大化する野党がいる中で、衰退するような事ばかりしてきたんだから、自民が政権を再び失うのは当たり前。
問題はその後でしょうよ。
まあ、自民支持者の方みたいだからこれ以上は書きません。
Posted by 愚民 at 2007年09月27日 21:07
小沢一郎も鳩山由紀夫も外国人地方参政権推進派ですが、人権擁護法案に関しては態度不明です。
でも、地方参政権賛成ということは、やはり在日朝鮮韓国人が絡んできますので、かなり危険な匂いが漂ってると思うべきでしょう。
古賀誠が自民党執行部の実権を握った今、自民党を支持する気にはなれませんが、民主党も同様に支持出来ません。
愛国真正保守政党新風の基盤が、脆弱なのが歯がゆい思いです。
Posted by 維新侍 at 2007年09月27日 22:06
日本さま。

>先生 ビラ配り5000枚というのは信頼できる方であれば良いのですが、その点が心配です。


自分で言うのも変ですが、、、、ご安心ください(^^)

私は瀬戸さんとほぼ同年代主婦です。
今から40年前の高校の文化祭のとき、「憲法改正!!」の展示を
友人2人で、3年間やったりもしてました。
私の夢は、女性自衛官になり国を守ることでしたが身長が足りず受験できなかったという経験もあります。

Posted by きり子 at 2007年09月27日 22:33
続き 


国を思う気持ちは、ここに来られてる方々の誰よりも熱い・・・と自負致しております。
靖国神社の鳥居をくぐっただけで胸が熱くなり、滂沱と涙してしまいます。
二十歳前後の若人達が、新妻を残し、まだ見ぬお腹の子に心を残しながら
この日本国の為に散っていかれたことを思うと、ただありがたく胸が
一杯になる私です。

現在、早朝3時に起きて4時〜8時までパートにいき、午後からポスティングを3〜4時間やっております。カンパや交通費に使う為です。
5000枚というと、驚かれるかも知れませんが、10日前後で配り終える枚数です。
もう、近隣の住宅地図も用意しております。
それから皆様お願いがあります。
ポストの中にチラシが溜まってる家には入れないでください。
まず見ることなくゴミ箱行きになるだけですから。


Posted by きり子 at 2007年09月27日 22:34
維新政党・新風に投票した一人ですが
今後とも家族で応援します。頑張ってください。
Posted by 弱者かな at 2007年09月27日 22:38
続き

ポスティングしていて思うのですが、祭日でも日の丸を掲揚してる家が
少ないです。
皆さんは日の丸揚げてますか?
私は、結婚以来30年以上、祭日には欠かすことなく玄関に「日の丸」を
高々と揚げております。
皆さんも揚げましょうよ!!


それともう一つ。
NHK受信料は 支払ってなんかしてないですよね?
支那や北や韓国の片棒を担ぐNHKの受信料を払うなんて
とんでもないことです。
私は、十年以上 拒否しています。


それでは皆さん!! チラシ配り 頑張りましょう!!
私達の小さな一歩で大きな渦を起こしましょう!!










Posted by きり子 at 2007年09月27日 22:39
連投で申し訳有りません。

>佐賀県嬉野市の嬉野市議会を応援しましょう。従軍慰安婦問題に対して国に毅然とした対応をとるよう求める決議をしたそうです。詳しくはブログ「博士の独りごと」を見てみて下さい。

たしか嬉野市の議員さん(若い方)だったと思いますが、人権擁護法案に強力に反対してる方がいらしたような・・・。
ブログも持っておられたような?
ネットサーフィンしていて偶然見つけましたが
どなただったか失念してしまいました。
Posted by きり子 at 2007年09月27日 22:54
きり子さん素晴らしい方ですね。新風から立候補してほしいです。
Posted by 読者 at 2007年09月27日 23:10
フフフッフフノフーの福田です。ゾンビ内閣と皆さん呼ぶけど私が総理の間に国連常任理事国入りの運動をすれば中国も反対しにくいでしょう。無料ガソリンスタンド拒否の駄々と対決してアメリカにも常任理事国入りの圧力をかける。けっこう有能でしょ。残念なのは古賀っちに選挙の公認権を恫喝されて召し上げられて傀儡の面目躍如してしまったこと。ただいかに古賀っちが人権擁護法を進めたくても公認と引き換えでは議員の良識の反発をくらいそうでさすがにむずかしいでしょう。このニヒルな笑い顔は選挙の顔にはならないのでそれまでの命ですが、硬派ではできなかったことでせいぜい使ってやってください。
Posted by ? at 2007年09月27日 23:13
売国奴小沢一郎のHPに行ってみたのですがbbsすべてが小沢マンセーで気持ち悪くまた、サクラなのかはたまた自演なのか読んでいてとにかくムカつき、腹が立つような内容だけでした。朝鮮人の参政権について小沢が見解をのべていますが、なぜ日本の政治家が日本の存在を否定し、自虐的に卑下し朝鮮やシナの犯罪を容認するような政治理念なのでしょう。小沢が一国の首になろうもんなら、日本という国自体がシナや朝鮮の財布代わりになることでしょう。秘書は韓国政府のスパイだし、反日団体の幹部もやってるし、日本国民は鳩山や小沢の本質をしっかり見き分けろ! 日教組や自治労は確信犯でやってるけど、日本人って寒流ブームなるマスコミがつくりあげた変なもんにひっかかったり、宗教にはまったり、洗脳されやすい民族だとつくづく思う。
Posted by 群馬子 at 2007年09月28日 01:13
ビラのシステムがよくわかりません。
あいまいでよく分からないです。
例えば機関紙の購読料はいくらなんでしょう?
Posted by 夢民 at 2007年09月28日 01:26
裏づけのある情報が欲しい
正確な調査記録と調査責任者
新風は個人的に応援しているが信用はしていない。
Posted by 123 at 2007年09月28日 03:26
つーか参院選の惨敗から何にも学んでないんだな。
どうでもいいチラシが氾濫してる世の中で
何十万枚ビラ配っても効果なんてねーよ。

そんな手間と金があるのなら、質の高いプロモでも作って
youtubeにでも放流した方が余程効果がある。

選挙中でもネットの支持を集めるだとか何とか言ってたけど
新風HPのやる気の無さを見ると、実は何も考えてないのがバレバレ。
Posted by ww at 2007年09月28日 03:38
>ww 
自分が思うに新風は3年に1度の参院選に右派の有志が集ってただ自己満足の主張するだけのもので、実質的な活動も組織も
存在しない幽霊みたいなものであるから新風本体にはあまり期待できない。
それゆえに西村修平氏のようにたまたま活動的な党員がトラブル起こしてもサポートできずにすぐ除名したり、瀬戸弘幸氏が
自ら傘下の組織を作って活動せざる負えないのではないか。
結党以来新風が活発化したのはほんの今回の選挙の半年前からだけであって、今でも党としての新風はそれまでの体質もまだ
引きずっている状況たと推測できる。今後は日本の危機に直面して時代がいかに新風を作り上げるかだ。
Posted by 新風一考 at 2007年09月28日 04:56
★滝川高校のイジメ隠蔽と兵庫トヨタ会長の暗部は勝共連合にあり!

○吉川春子君 御存じないということですので私の方で申し上げますと、神戸市民大学講座などと一般受けする名称を使っておりますけれども、
これは非常に勝共連合と関係がある団体で、
   〔委員長退席、理事粕谷照美君着席〕
例えばこの講座の学長の尾上正男神戸学院大学学長は勝共連合兵庫県代表世話人です。それから世界平和教授アカデミーの会員です。
そのほか勝共連合と深いつながりを持つ肩書、活動などをしているわけです。それで勝共連合、統一協会の教祖文鮮明がその創始者である
国際文化財団の助成であのアガデミーというのは成立した団体です。それから、運営委員の笠原正明氏は勝共連合の関西教授講師団の理事、
Posted by 滝川高校理事長は勝共連合の世話人! at 2007年09月28日 06:43
世界平和アカデミーの関西地区の理事です。また、同じく運営委員の丹羽春喜というんでしょうか、京都産業大学教授は勝井関西教授講師団理事、
世界平和アガデミー理事。それから、神戸市民大学講座後援会の瀧川勝二兵庫トヨタ自動車会長は勝共連合兵庫県世話人。
さらにこの市民講座の後行われる懇談会、一、二泊の合宿ゼミは、統一協会の教会や修練所が利用されています。
例えばその一つの統一協会宝塚修練所では、開設に先立って文鮮明が聖別式にも出席したと言われていますが、
この修練所は強烈な洗脳で人間性が一変させられてしまうことは原理運動被害者父母の会によってたびたび指摘されているわけですが、
臨教審の会長ともあろうお方がこういうところに出るのは全くふさわしくないと思いますが、いかがですか。

Posted by 滝川高校理事長は勝共連合の世話人! at 2007年09月28日 06:44
http://72.14.235.104/search?q=cache:Gn1wanJTQCkJ:kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/sangiin/103/1170/10311261170002c.html+%E7%80%A7%E5%B7%9D%E5%8B%9D%E4%BA%8C+%E5%8B%9D%E5%85%B1&hl=ja&ct=clnk&cd=7&gl=jp

■神戸市民大学講座後援会の瀧川勝二兵庫トヨタ自動車会長は勝共連合兵庫県世話人。
■神戸市民大学講座後援会の瀧川勝二兵庫トヨタ自動車会長は勝共連合兵庫県世話人。
■神戸市民大学講座後援会の瀧川勝二兵庫トヨタ自動車会長は勝共連合兵庫県世話人。


Posted by 滝川高校理事長は勝共連合の世話人! at 2007年09月28日 06:44
17万人の会発足おめでとうございます。
やっと活動開始ですね。
微力ながらお手伝いさせていただきたく思います。
何の力もない中年女性ですが、17万分の1として、日本の未来のために皆さんと一緒に活動に参加できることは、この上ない喜びです。

wwさんへ
YOU TUBEだけでは、目にするのは結局ネットをやっている人たちだけでしょう。
ネットだけでは限界があることを身に沁みて分かったからこそ、チラシ配布やポスティングをしようということになったのですよ。
ネットをやっていない一般の人に事実を知られたくないだけなのでしょう、あなたは。
Posted by 憂国の熟女 at 2007年09月28日 06:58
ネットを見ない人たちに人権擁護法反対と外人参政権反対と偏向マスゴミの実態は知らせないとまずい。特に主婦層と高齢者には。
確かに新風に期待するには議席が1つもないようでは心もとない。一方西村さんのように直接市民に訴えかける人たちには応援したいし、参加もしたい。要は新風として一線にでて国民に真実を訴えかける行動がなければ広く賛同者を得ることはできない。
Posted by パトリオット at 2007年09月28日 07:13
せと先生 ここでも同じ活動しているようです。
売国議員リスト
http://www41.atwiki.jp/dainihon/pages/1.html
Posted by ? at 2007年09月28日 07:25
本日の毎日新聞に「日本のスイッチ」というアンケート集計結果が掲載されていますね。(ネットでもMSNで見ることができます。)
参加者33596人中
「戦後レジームからの脱却」の具体的な内容、結局・・・
理解できた・・・7%
わからず終了・・・93%
アンケートを実施したのが毎日新聞なので、どこまで世論を正確に反映しているかは微妙ですが・・・。
それでも「これが現実なのだ」と改めて思いました。
こちらへアクセスしている私達とっては「当然」のことも、多くの方には全然伝わっていなかったということになるのではないでしょうか。
一人でも多くの方が「具体的なこと」を知ることができるように、チラシも配りましょう!
ネットを利用しない人って結構いるんですよ。
ネット利用者であっても、興味がないと政治関連のことなど自主的に検索しないと思われます。
ネットとネット以外の方法、両方向から参りましょう!

Posted by 憂国ママ at 2007年09月28日 10:11
ネットの影響力がTVや新聞などと比べて低いことは
先の参院選でも明らか
ポスティングが無駄だと言っている輩の戯言は無視しましょう
Posted by a at 2007年09月28日 10:41
国民の総意に登録した後、一連の新風連の行為に疑問を持ち
このような人たちにとてもではないが賛同できないと気付いた。
ナチス旗を振り回してたいした問題でないとはあきれる話だ。
登録会員をやめたいのだが退会手続きが出来ないようになっている。
速やかに退会できるような措置をとってもらいたい。

Posted by 匿名28 at 2007年09月28日 14:40
匿名28 さんへ
あなたが、どのようなハンドルネームで登録したかをお知らせ頂ければ手続きいたします。国民の総意の私の受信箱にお知らせ下さい。


Posted by せと弘幸 at 2007年09月28日 15:02
憂国ママさんへ
>「戦後レジームからの脱却」の具体的な内容、結局・・・
>理解できた・・・7%
>わからず終了・・・93%

いくら何でも?という驚きの結果です。
本当に7%の人間しか理解出来なかったのでしょうか?
マスコミは朝日、毎日本当に酷い新聞社です。安倍総理がお辞めになった後も叩き続けています。本当に反吐が出る連中ですね。
Posted by せと弘幸 at 2007年09月28日 15:09
5
Posted by 新風一考 at 2007年09月28日 04:56へ、

ご指摘は的確と思います。
瀬戸先生を筆頭に、救国新風としてリニューアルする為の総括として、先ず、西村修平さんの名誉回復は避けて通れない話だと考えます。一党員として強く訴えたいと思います。成り行きを監視して居て下さい。
Posted by もう一つの危機管理 Buster21 at 2007年09月28日 21:13
瀬戸先生

お返事、ありがとうございます。
まさか先生から直接コメントをいただけるとは!
大感激です。

アンケートは携帯アクセス方式で行われているようなので、
もしかしたら、携帯世代の若年層が多かったのかもしれないですね。
でも一つ分かることは、どんなに素晴らしいことを言っていても
アピール方法がマズイと全く伝わらない・・・ということなのではないでしょうか。
とてももったいない話だと思います。

昨夜の「朝生」を録画して途中まで見ましたが
現在の日本では「とにかく日々の暮らしを何とかして欲しい!」と
多くの国民が悲鳴をあげている状態だと分かりました。
生活がある程度豊かにならないと「国の在り方」「外交」といった
大きな問題にまでなかなか気が回らない、そこまで考える余裕がない。
その中でアピールしていくには、根気と忍耐が必要となりますね。



Posted by 憂国ママ at 2007年09月29日 11:29
連続投稿、失礼いたします。
「主婦層にも分かるアピール方法」についてです。

こちらのブログにもリンクが貼られている「よーめんさん」のブログで
ちょうど人権擁護法案について扱われています。
拝見したのですが、「あ!こういう表現なら、普段は政治問題に疎い主婦でも分かるかも!」と感じました。
「主婦にも分かる」の目安にしていただければと思い、
コメントさせていただきました。
Posted by 憂国ママ at 2007年09月29日 11:35
5
Posted by 匿名28 at 2007年09月28日 14:40

>>>
一連の新風連の行為に疑問を持ち
このような人たちにとてもではないが賛同できないと気付いた。
<<<
・・新風連の出来事と国民の総意の退会とのつなげ方に興味を感じました。

>>>
退会手続きが出来ないようになっている。
<<<
・・本当でしょうか___私は一度も退会などした事が無いので知りませんでした。
チョンとした日本語で手続きしたのでしょうか・・・
Posted by もう一つの危機管理 Buster21 at 2007年09月29日 23:03