求人情報 友達に送る ケータイに送る
(1)制作(2)企画/正・契約
(3)経理事務/正・契約・アルバイト

ヴェネット

有限会社 ヴェネット

給与 ■正社員・契約社員:月給17万円以上 ■アルバイト:時給800円以上 アクセス 各線「荻窪駅」徒歩5分 時間帯
早朝
夕方 深夜
アルバイト正社員契約社員
研修制度あり ボーナス 昇給あり
未経験者歓迎 交通費全額支給 スキルUP
応募する保存する
応募期間 04月24日〜05月07日まで
★人気のアニメ業界に飛び込めるチャンス!!力を合わせて、一緒に感動を創りませんか?未経験者大歓迎です!!★
毎日が自分の夢の1歩1歩です。
時には会社のPARTYで美味しい食事も(笑)!
当社の代表作!
アイデアの宝庫!どんどん
意見を出し合いましょう!
◎祝10周年!ヴェネットってこんな会社です◎
アニメーションの企画・制作、ゲームの制作をしています。
「制作部」を中心に、ひとつの作品を作業分担しながら、
スタッフみんなで完成させています。
TV・DVD・劇場を問わず、現在6タイトルを制作中!!
今年で設立10周年!!業績好調の成長企業です。

◎ほとんどのスタッフが、未経験から始めました◎
在籍中のスタッフ20名のうち、17名は業界未経験から
始めました。
他社への移動が多いこの業界では、珍しいことなんです。
OJTの研修制度に加え、新人・ベテラン関係なく、
全員平等にチャンスを与える環境なので、未経験の方でも
始めやすい&続けやすい環境が整っています!!
★団結力に自信アリ!★仕事のあとは皆で乾杯!

平均年齢27歳、在籍スタッフ20名のうち、平均勤続年数は6年。
定着率の良さも自慢です。
幾度となく、山場を協力して乗り越えてきた仲間達ですから、
団結力は業界屈指!!嫌でも仲良くなれちゃいます(笑)。
作品ひとつに関わっている人の数は相当なものです。
それだけに、完成した時の達成感は何度味わっても最高です!!
力を合わせて、想像以上のものが出来上がった時の感動を、
一緒に喜べる仲間がいるって、幸せなことですよね。
仕事がひと段落した後は、みんなで乾杯!!
アニメ談義に花が咲きます(笑)。


★新たな感動を創りましょう!★あなたのアイデアを活かして下さい。

職場の特徴

時期にもよりますが、暇か忙しいかと言われれば、
忙しい方の仕事に入ると思います。
決まった作業を行う仕事ではないので、決して簡単でもありません。
ですが、その分多くの素晴らしい作品に出会えたり、関われたり…
刺激のある仕事なので、自分のセンスが磨ける良い環境です。
時間が過ぎるのもあっと言う間だし、ピンチの時も「好き」な
気持ちがあれば、案外乗り切れるものです。
「好き」同士、独自のアイデアを出し合って、「新たな感動」を
一緒に創り上げていきませんか?
プラスTOPICS
不安解消 ★じっくり学んで下さい!!★

短いスパンで結果を出すことは要求しません!!
まずは2〜3年はじっくり勉強してほしい。長い目で見て育てていきたいと考えています。
◎「自分の作品を世に出したい」
◎「演出家になりたい」
◎「プロデューサーになりたい」
といった、既に高い志を持った方から、「とにかくアニメが好き」という方まで、
やる気のある方なら、喜んで教えます!!
あなたの可能性は、いくらでも広げられる業界です!!夢に向かっての第一歩、バックアップしますよ!!

解消!よくある不安

仕事情報

(1)アニメの企画から完パケまでを制作・管理し、作品をひとつにまとめるお仕事をお願いします。
(2)既存の取引先で、進行の流れや企画の打ち合わせ等をお願いします。
(3)予算管理や伝票管理等、事務作業全般をお願いします。

給与 ■正社員・契約社員:月給17万円以上
 研修3ヶ月間/期間中の給与は面談の上決定
 ※経験・能力考慮します。
■アルバイト:時給800円以上
勤務地 東京都杉並区上荻2-3-4 ゆうでん荻窪ビル2・3F
地図 ★歩いて5分以内の場所!!
  有限会社 ヴェネット  勤務地      
勤務時間 10:00〜18:00 ※多忙時残業有

【休日】
◎正社員・契約社員
週休1日以上(基本:土曜・日曜・祝日)、夏季・冬季
◎アルバイト
週4日・1日3時間〜OK!!
待遇 ■正社員・契約社員
昇給年1〜2回
賞与有
交通費全額支給
家族手当有

■アルバイト
昇給有
交通費一部支給
応募資格 ★未経験者大歓迎!!★
「やる気」のある方は、積極的に採用します!!
(2)要普通免許
応募する保存する
応募方法
応募方法 TEL又は応募ボタンより、お気軽にご応募の上、
履歴書(写貼)をご郵送下さい。
面接日等は追ってご連絡致します。

★応募ボタンは24時間受付中!!
応募先 有限会社 ヴェネット
電話番号 03-5311-7073
担当 採用担当
会社情報
会社名

ヴェネット

有限会社 ヴェネット

事業内容 アニメーションの企画・制作、ゲームの制作
所在地 東京都杉並区上荻2-3-4 ゆうでん荻窪ビル2・3F
応募する保存する
関連情報

copyright(c)2008 INTELLIGENCE,LTD. All right reserved.