LILITH|リリス
リリス
HOME 新着情報 商品情報 メルマガ 登録案内 サポート
ブラックリリストップ ブラックリリスとは?
悪魔の研究選択!<肉体系><精神系>選択によって出現する様々な淫獄シチュエーション! 様々なチョイスで変化する堕落結末とは!?
反逆のベレッタ〜淫獄に堕散る戦士〜
反逆のベレッタ〜淫獄に堕散る戦士〜
反逆のベレッタ〜淫獄に堕散る戦士〜
制作 ブラックリリス
ジャンル 未来戦士改造凌辱
アドベンチャー
監督 EDEN
企画 EDEN
featuring ZEQU
原作 フレーム
featuring EDEN
キャラク
ター・デ
ザイン
殿中心
原画 のぶしと
シナリオ フレーム、ZEQU
グラ
フィック
チーム やしがに
演出 巫浄スウ、EDEN
備考 女の子ボイス
音声個別on/off
CG鑑賞モード
シーン回想モード
既読スキップ
随時セーブ
通販で予約/購入する
STORY【ものがたり】

20世紀後半のバイオ技術の発祥から長き時を経た未来世界。

神になる事を欲した人類は、自らのコピーとも言うべき人工生命体『レプリカント』を開発し、劣悪な環境での労働から前線で戦う兵士に至るまで、人の”代用品”として従順に働く理想の奴隷を手にしていた。
ところが一人の男の出現により全てが狂い始める。

「これは人類進化への壮大な実験である!」

その男とは、レプリカントを飛躍的に進化させた天才・アルバート博士。
レプリカントたちはアルバートを神と崇め、『出来損ないの人類』に対して宣戦布告、レプリカントによる理想社会の実現のため人類抹殺戦争を開始する。

「まさに衰退の危機である! 21世紀の野蛮な医学では生命維持のためガン細胞を取り除いたのだという。
私はこの故事に習い、ガン細胞を取り除こうと思う。無論、ガン細胞とは旧人類のことである」

瞬く間に世界はレプリカント軍に屈して行く中、人類の救世主として一人の戦士が立ち上がる。
唯一アルバートに従わないレプリカント、反逆の女戦士ベレッタの壮絶な闘いが始まる!

CHARACTERS【登場人物】
ベレッタ
ベレッタ

アルバードの研究によって作り出されたレプリカント。美しき反逆の女戦士。
人間を滅ぼそうとしているアルバートに疑問を抱き研究所を脱走。
現在は、人間側のレジスタンスに属している。
諸悪の根源であるアルバートを殺す事が、全てを解決する方法であると知りながらも、親ともいえる存在のアルバートを殺す事には躊躇いを覚えている。そんな彼女の元に、人類が長年追い続けていた夢の結晶『タイムマシン』の開発にアルバートが成功したとの情報が舞い込む。これをキッカケにベレッタは行動を開始、タイムマシンをアルバートから強奪し、過去に戻ってアルバートの研究成果を全て破壊する事を計画する。

【キーワード:レプリカント】
人工生命体とも言われるものの総称。いわゆる”バイオロイド”で、人間の遺伝子を元にあらゆる能力を強化し生み出された。しかし急速に成長させる過程で脳に必ず障害が発生し、バイオロイドでありながら知能と感情を有さないロボットの様な存在であった。
この問題を解決、レプリカントを飛躍的に進化させたのがアルバート博士。高い知能と人間と変わらぬ感情を持った新たなレプリカントの開発に成功したアルバート博士は、この全てにおいて人間以上の能力を有するレプリカントを特に『アイディール』と名付ける。
そして世界情勢の混乱とともに、 『アイディール』たちは主に各国軍部の前線指揮官の”代用品”や高性能の”兵士”として広く普及していくことになります。

CV:雨津さえ
ルージュ
ルージュ
ベレッタ脱走後にアルバートによって作られたレプリカント。
アルバートの事を『お父様』と呼び、アルバートの喜ぶ事であればどんな残虐な行為でも躊躇いなく行う美少女戦士。
アルバートに褒められる事に至上の悦びを感じている。極度のファザコン。ゆえに、アルバートがベレッタに対して興味を持つ事に激しい嫉妬を抱いている。
アルバートの気持ちを自分に向けさせる為、今回侵入してきたベレッタを隙あらば抹殺してしまおうと思っていたが、アルバートからは生け捕りにするよう命じられている。
CV:櫻井ありす
アルバート
レプリカントを飛躍的に進化させた天才博士。
マッドサイエンティスト。
自分の研究にしか興味がなく、レプリカントを使って人類を滅ぼそうとしているのも研究の一環と考えている。
自分以外の存在は、レプリカントや他の人間すべて研究の道具としてしか見ていない。
自分に絶対服従であるはずのレプリカントの中から、ベレッタという特異な存在が生まれた事に興味を抱き、激しく狂気の入り混じった純粋な探究心のもとに、ベレッタがどうしてそうなったのかを解き明かそうとしている。
 
スペック
ジャンル
未来戦士改造凌辱アドベンチャー
発売日
【パッケージ版】
2008年5月30日(金)発売予定
【ダウンロード版】
2008年5月23日(金)発売予定
定価
【パッケージ版】
2310円(税抜2200円)
【ダウンロード版】
2100円(税抜2000円)
メディア
CD-ROM 1枚
OS
Windows2000/XP/vista 日本語版
※98SE、Meは動作確認はしていますが、動作保障するものではありません
CPU
Intel Celeron / PentiumIII 1GHz相当以上 推奨
メモリ
256MB以上推奨(Vistaは1GB以上推奨)
HDD
1.5G以上の空き容量
VRAM
128MB以上 推奨
解像度
800×600(ハイカラー以上)
ドライブ
CD-ROMドライブ(4倍速以上 推奨)
DirectX
DirectX 7.0 以降
アニメ
なし
CG鑑賞
あり
シーン回想
あり
音楽鑑賞
なし
音源
あり
主題歌
なし
備考
個別音声ON/OFF機能
ページのトップへ
お問い合せ よくある質問 サイトマップ リンク copyright