スイーツの詰め合わせを、ヨメさんに買った。
正直、私は食べてないのだが、ヨメさんはおいしい、おいしいと
喜んで食べてくれたので、今日、また注文した。
早速、数時間後には注文確認メールが届き、
先日のお礼から始まり、楽天内の店舗評価をしてなかったのですが
「再度のご注文頂けましたのがお喜び頂けた証」だとうれしく
思っています、というような内容のことが長々と書かれていて
ちょっと、感心した・・
ん〜、初めての購入者か、リピーターかを確認するのはまあ分かるに
しても、注文した商品によって、書き分けられたお礼の言葉。
やっぱり、また3度目も注文しよう、と思ってしまう
こういった姿勢が、リピーターを呼び、実際、お店のページを
見る限り、とっても繁盛しているように見えます。
真心のこもった、接客姿勢。
ん〜、なんだか、とってもいい気持ちがしますね。
ケーキ工房メルタン
サクサクタルトと二層の高級!チョコタルト