2008年02月21日
崔洋一なる在日について
崔洋一なる在日について
【感謝】■金美齢さん本当にありがとうございます!■【感激】
■「たかじんのそこまで言って委員会」最新神動画
■金美齢さん「在日韓国人は反日の人が多すぎるから参政権なんか与えられない!」神発言連発!
■「南京の真実」の製作を妨害する反日サヨクの崔洋一(日本映画監督協会第8代理事長)もタジタジ!
■崔洋一は韓国籍です。崔洋一は日本人を覚醒させたくないようです!韓国マンセー映画ばかり製作しています。
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10073378443.html
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10073378443.html
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10073378443.html
Posted by ■邪悪で姑息な朝鮮原人 at 2008年02月21日 02:28
↑上記は【せと弘幸Bolg「日本よ何処へ」】に寄せられたコメントですが、私は東京・東北なのでこの番組を余り見たことがありませんでした。
しかし先週、岐阜市内のホテルに宿泊していた時に、偶然この番組を目にしましたが、この崔洋一なる「在日」の横柄な態度には怒りを覚えました。
この在日の男は映画監督でテレビドラマなども多数制作していますが、私は見たことがありません。このような男が創る映画は日本人としては見るに堪えないものなのでしょうね。
在日は特別な歴史を背負ってきたとか、歴史的な背景があるような意味合いのことを連発していましたが、「それって一体何よ?」と思わずテレビに叫んでしまいそうになりました。
在日が住民税を払っていなかったと指摘されると「そうなの?それは悪いよ、払うものは払わなきゃ〜」などとすっとぼけていたのが印象的でした。
とにかく、むかついたので最後まで見ないでテレビを消してしまいましたが、このような輩が力を持っている世界を変えていかなくてはならないと痛感しました。
<『語る』運動から『行動する』運動へ>
[日時]
平成20年2月22日(金)
11時半:JR御茶ノ水駅(新宿より改札)
13時半:法務省前(地下鉄・桜田門駅、霞ヶ関駅)
※それぞれ約一時間
主催:主権回復を目指す会 NPO外国人犯罪追放運動
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 在日に特権を許さない市民の会人権擁護法案を阻止する市民の会
連絡:西村(090‐2756‐8794)有門(090‐4439‐6570)
携帯電話番号とメールアドレス
080−1240−7123
※公衆電話・非通知電話はかかりません。
zzzseto@docomo.ne.jp ※携帯からしかメールは送れません
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
よく知りませんでした。映画監督であるという事は
知ってはいても、映画好きの私ですが、彼の映画は一本も観たことありませんでしたし、時々テレビでコメントしていても
ただ、エラソーなオッサンという印象でしかなかったのです。が、この番組での彼は酷かったですね。
傲慢不遜な態度、物言い、何様なのか?
不愉快極まりない人間です。
「歴史的経緯」とはなんなのだ、「強制連行」されたという、いにしえの使い古された偽装を
錦の御旗にまだ日本人を恫喝しようというのでしょうか。程度の低い劣悪な輩です。
日本人が油断している隙に日本映画監督協会まで在日が牛耳ってしまっていたんですね。
日本国籍でないしかも反日左翼思想のこの人物が理事長に就任するにあたってはどうせ朝鮮総連や民団などの在日利権からの巨額の寄付金と引き換えに抜擢されたんでしょうが。。。
反日在日利権はこういうふうに影響力の大きい要所、要所に献金と引き換えに在日を送り込んでいます。日本が乗っ取られるのも時間の問題ですね。
朝鮮人は、南京関係ないと思うんだけど。
催氏のように年齢が高いのに社会を馬鹿にしたような高い態度には違和感を覚える。亀田兄弟も同じ。それに対し、はにかみ王子、ハンカチ王子、テニスの錦織選手なの態度は折り目正しく好感が持てる。外観、態度、物腰からも在日との違いは一目瞭然。在日と区別する際の一つのメルクマールになる。
一番許せないのが、国営放送NHKが、反日好きな事。いったい何のために、視聴料払ってるんだか。
在日企業の食品は、今は絶対買いません。だって中国のみたいに毒は入ってるかもよ。反日教育受けた従業員が作ったもんなんか、安心して食べられない。ましてや、社長が在日だよ。CMも必ず在日のタレントを使用してる会社があるもん。あれって自ら同胞に向けて宣伝してんのか。在日割引があるってか。○フトバンクみたいに。
更に予想通り、外国人参政権に賛成していたのですかさず金先生は「納税と参政権は別物」と批判していました。
もうここまで外国人参政権を紹介してくれる所はないでしょう。f(^_^;)
金美齢女史に感謝です。
日本に国害をもたらす諸悪の根源は反日の在日出身者です。
元朝日新聞記者だった在日朝鮮出身の本多勝一(崔泰英)が昭和46年に「中国の旅」という朝日の連載で充分な裏付けもとらずに「南京で捕虜・市民30万人が日本軍に虐殺された」と発表したのが南京大虐殺を世間に知らしめたそもそもの発端です。
当時南京の人口が20万人だったという説も有り大虐殺は全く信憑性のないものです。
従軍慰安婦にしろこの南京大虐殺にしろ、これら在日出身記者のでっち上げで世界中に波紋をひろげ、戦後63年経った今なお日本が苦境に立たされ事あるごとに謝罪を要求される結果を招いています。
貴重な情報、ありがとう。やたらと朝日が反日好きなのは、そういうからくりだったのか。朝日の在日記者が捏造していたんだ。くそー。そんなに日本を貶めたいなら、在日全部祖国へ帰れ。祖国より日本の方が暮らしやすくているなら、反日工作活動するなー。在日工作員の馬鹿やロー。日本からお前らデテケー。
http://www.dgj.or.jp/
水島総氏は会員であるにも関わらず、新着情報
(最近作られた映画ドラマ)の覧のどこにも’南京の真実’の映画が載っていません。
表現の自由などと謳っていながら表現を規制、差別しています。
↓水島監督の名簿
http://www.dgj.or.jp/modules/xwords/entry.php?entryID=481