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「修理相談センター」に電話( 0570-02-4649 )にてお申し込みください。
受付時間 |
月曜〜土曜: |
午前9時 〜 午後8時 |
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日曜/祝日: |
午前9時 〜 午後6時 |
- 年末年始、当社指定の休日、及び、天災などのやむを得ない状況の際は、臨時に休ませていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。
- ナビダイヤルは、全国一律料金でご利用いただけます。
- 携帯電話・PHSからは、ナビダイヤルサービスを一部ご利用いただけません。下記の一般電話におかけください。
- ファクシミリを送信される方は、下記FAX受信専用番号にお願いします。
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東日本エリア |
西日本エリア |
一般電話 |
043-299-3863 |
06-6792-5511 |
受信専用FAX |
043-299-3865 |
06-6792-3221 |
- 電話番号は、よくお確かめの上、お間違いのないようにおかけください。
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ケーブルなどを外し、集配業者が梱包できる状態にご準備をお願いします。
- 玄関先などにご用意いただけると、手早く梱包し、お引き取りすることができます。
- 保証期間内の場合は、商品に「保証書」も添付してください。
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集配業者(ヤマト運輸)が専用の梱包箱にパッキングし、お引き取りします。
※ 沖縄県全域、および、鹿児島県奄美市・大島郡を除きます。
- お引き取り時間は、下記の時間帯よりお選びいただくことができます。
午前中 |
12時〜14時 |
14時〜16時 |
16時〜18時 |
18時〜21時 |
- お引き取り日は、ご依頼日の翌日以降となります。
- 交通事情などの理由により、ご指定の時間にお伺いできない場合がございます。
- 離島の場合は、船便等のスケジュールの都合により、ご訪問日が変動することがあります。
- 修理依頼品は、ヤマト運輸が専用梱包箱を持参してお伺いし梱包させていただきます。
(お客様は、梱包作業を実施いただく必要はありません。)
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当社で、修理作業を実施します。 |
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修理完了後、当社より、返却(発送)日や修理料金《有償修理の場合》などをお客様にご連絡します。 |
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梱包箱にパッキングした修理完了品を集配業者(ヤマト運輸)がお客様のご自宅へお届けします。 |
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有償修理の場合、サービス料金(修理料金+利用料)をヤマト運輸に「現金」にてお支払いください。(クレジットカードでのお支払いには対応しておりません。) |